『自作PCでビデオカード追加で困っています。』 の クチコミ掲示板

『自作PCでビデオカード追加で困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:2件

人が作ったPCを購入しました、それでこれを機に画面を二画面にしようとしました。がっ!
何のビデオカードを使っているのかわかりませんけど、出力端子が一つしかなく二画面ができませんでした。

マザーボードはMSIのx58pro?(だったと思う)
OS Windows7 の上位のやつ?

本当に申し訳ないのですが自分素人なので詳しくないです。

使う目的はネットと動画を見るくらいです

考えて欲しい事は

・MBの規格に合うおすすめのビデオカード(値段はお手頃)を教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:11444922

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/06/03 06:25(1年以上前)

価格コムの絞り込み検索で具体的な品は
(ご自身で)探して貰うとして
規格はPCI-EXの物を。
後は写真やスペックを確認しつつ出力が二つあるものを選ぶことでしょうか。

書込番号:11444943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/03 07:53(1年以上前)

 手乗り・大河さん、こんにちは。

 端子が1つだけのグラフィックボードというのはかなり珍しいですね…
 Yone−g@♪さんが書かれた絞り込み検索は下記になります。
「ビデオカード スペック検索」
 http://kakaku.com/specsearch/0550/

 用途・端子数・価格の安さという点だと、例えば下記があります。
「SAPPHIRE SAPPHIRE HD 4350 512MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)」
 http://kakaku.com/item/K0000019961/

書込番号:11445089

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/06/04 15:04(1年以上前)

Yone−g@♪さん
カーディナルさん

困っている自分のためにレスをしてくださり本当にありがとうございます。
 
検索は一度してみたのですがどのカードがM/Bに対応しているのかわかりませんでしたので
掲示板にて相談させて頂きました。

Yone−g@♪さん適切な対応ありがとうございました。おススメしてくださった品を購入しようと思います。

お二人方質問に答えてくださってありがとうございました。

書込番号:11450506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング