『ドスパラ広島店がリニューアルオープン 2Fオープンで売り場倍増』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『ドスパラ広島店がリニューアルオープン 2Fオープンで売り場倍増』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:14545件 Дневник  

立て看板

フロア案内

皆さん、こんにちは。

 広島ローカル情報で申し訳ないのですが、題名の通り、ドスパラ広島店がリニューアルオープンとのこと。
 今日は行けなかったので、明日行ってみるつもりです。
 何か特価品があれば嬉しいのですが…
 なお、アップロードした写真は日曜日に撮影したものです。

書込番号:11456756

ナイスクチコミ!2


返信する
魂djさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/06 00:43(1年以上前)

カーディナルさん こんばんわ

URLご存知だと思いますが一応貼っておきます。
http://shop.dospara.co.jp/pc/hro/entry/37366
明日の特価品です。
私は今日IntelのSSD40GBのを買ったんで明日にでも試してみる予定です。

書込番号:11457669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件 Дневник  

2010/06/06 15:51(1年以上前)

 魂djさん、こんにちは。

 リンク先の特価品情報のページ、全然チェックしていませんでした…恥ずかしいです。
 SSDSA2MJ080G2C1-Mが19,980円なら、無理しても行くべきだったかも。

 私が行った時は、2Fの特価品はまだ販売されていました。

>最後にレア商品のアレも緊急入荷しております!

 これはPT2だったようです(16,800円)。

書込番号:11459939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件 Дневник  

2010/06/06 15:56(1年以上前)

(書き忘れていましたが)
 1Fは綺麗になって見違えるような印象になったのに対して、2Fは今1つ照明が暗くて倉庫っぽい雰囲気がちょっとしました(^^;
 広さは申し分ないと思うのですが。

書込番号:11459952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)