『故障なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01B

1210万画素CCDセンサーや画像処理エンジン「ProPiX」を備えたカメラ機能や3.4型タッチパネル液晶を備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:126g docomo PRIME series SH-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『故障なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

故障なのでしょうか?

2010/06/06 00:26(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01B

スレ主 bskcarさん
クチコミ投稿数:10件

・BookMarkからサイトに接続しようとすると時々勝手に待ち受けに戻ってしまう。
ほかに・電源を切って充電していると勝手に電源が入る。
   ・時々勝手に再起動する。
などが起きて困っています
これらはどうすれば良いでしょうか?
教えてください。
よろしくお願いします
m(_ _)m

書込番号:11457583

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/06/06 00:41(1年以上前)

自分で簡単に出来るのはFOMAカードの接触不良を疑い、抜き挿ししてみるくらいでしょうか。

書込番号:11457658

ナイスクチコミ!1


スレ主 bskcarさん
クチコミ投稿数:10件

2010/06/06 00:42(1年以上前)

すいませんそれをやっても変わりませんでした(^_^;)

書込番号:11457665

ナイスクチコミ!0


KAKUIさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/07 05:34(1年以上前)

スレ主の文面から察するに、単純で申し訳ないが初期不良っぽい。

僕のは買って半年以上経つがそんな症状は全く発生してないし。

因みに購入時期は?その固体は何月製?初期ロットはハズレが多く不具合や電源落ち、フリーズなどのパグが発生しやすい傾向があるからね

ま、ここで言えることは保証期間が切れないうちにSHOPに持ってった方がいいよ、としか…

書込番号:11462870

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 bskcarさん
クチコミ投稿数:10件

2010/06/07 06:38(1年以上前)


買ったのも製造月も2010年3月です

書込番号:11462949

ナイスクチコミ!0


スレ主 bskcarさん
クチコミ投稿数:10件

2010/06/12 16:35(1年以上前)

返信してくださった皆さんありがとうございました
shopに持って行ったところ無料で修理ちのことでした。
ありがとうございました。

書込番号:11486035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピンク色SIMでのワンセグ視聴が出来ない 5 2016/11/10 21:36:25
開閉音 2 2015/03/13 18:47:57
ワンセグ専用で使いたい! 3 2013/01/25 12:14:11
今更ながら親切な方教えて下さい 0 2012/02/02 20:23:58
タッチクルーザー 1 2012/02/06 22:12:43
光の玉 赤 青 黄色 ??なんだこれー! 0 2012/01/29 9:35:48
SH-01Aと比べて 0 2011/09/25 11:35:40
録音機能について。 2 2011/09/24 18:18:01
最近レスポンスが… 2 2011/05/16 21:52:45
フォルダセキュリティ 1 2011/05/14 1:22:10

「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」のクチコミを見る(全 2707件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01B
シャープ

docomo PRIME series SH-01B

発売日:2009年11月20日

docomo PRIME series SH-01Bをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング