『FMラジオについて』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S003

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/1,209万画素CMOSカメラ/顔キメ&個人検出機能などを備えたスライド式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 5月29日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1209万画素 防水機能:○ 重量:154g Cyber-shotケータイ S003のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FMラジオについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S003」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S003を新規書き込みCyber-shotケータイ S003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

FMラジオについて

2010/06/09 21:47(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S003

FMラジオを青葉で飛ばせますか?

書込番号:11474571

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/06/09 21:58(1年以上前)

無理だと思います。

書込番号:11474639

ナイスクチコミ!0


khisaさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/09 23:42(1年以上前)

今やってみたら、Bluetoothレシーバーから聞こえました。
使ったのはつい最近買ったソニエリのMW600。
しかし、聞こえたのはザーっていうノイズだけ。
EZ・FMを起動すると「アンテナとしてイヤホンを接続しておくこと」と出るので、Bluetoothで接続しても更にイヤホンが必要という、なんとも情けない格好になりそうな、、、。

MW600の場合はこれ自体にFMチューナーが内蔵されているので、わざわざ携帯電話でFM受信に苦労することなくFMが聞けます。
これが一番まともにFMを聞く方法に思えます。

書込番号:11475269

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2010/06/10 18:51(1年以上前)

>ドキンガンさん
さずがですね。メガネ掛けた方がいいですよw

>khisaさん
有意義な情報ありがとうございます。


ラジオを青葉で飛ばせるんですか、でも、イヤホンつけないといけないなら、受信感度はイマイチっぽいですね。

そのMW600ってのいいですね。これ買います。
これで通話も出来てて、ラジオも聞けて、音楽も聞けるなら最高っすね。マジありがとうございます。

バイクでビーコム買って、でラジオ聞きながら携帯ともペアリングしてと考えてました。携帯のFMがダメなら、ラジオ単体でトランスミッターで飛ばそうか考えてたので、出費も減って、利便性も確保できそうです。

書込番号:11477884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2010/06/10 19:32(1年以上前)

スレ主さんこんにちは

khisaさん FMラジオがbluetoothで飛ばせるなんてはじめて知りました!
私のW61TとDRC-BT30でやってみたところ、見事に聞こえました。
もちろんアンテナとして、平型変換アダプターをつけるという情けない状態です。

スレ主さんの端末でも、FMのアンテナが変換アダプターなら、つけないとムリかも。
やっぱりMW600がいいでしょうね。キャンペーンでedy還元がありますし。

書込番号:11477984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/06/10 21:54(1年以上前)

>メガネ掛けた方がいいですよw

コンタクトです。

書き間違いました。

×できないと思います。
○意味ないと思います。

書込番号:11478562

ナイスクチコミ!1


khisaさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/10 23:17(1年以上前)

いたずらっこさん、こんばんは。

> キャンペーンでedy還元がありますし

えっ? なにかあったの??
って慌てて箱を取り出し、なにやらQRコードのプリントされた紙切れを見つけてアクセスしてみました。
そしたら画面に「ご利用の端末ではご応募できません」の文字が・・・???

内容を読んでみたら、S004を買った人限定のGEAR-UPキャンペーンとのことでした。
残念!

書込番号:11479054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2010/06/11 00:44(1年以上前)

S004限定でしたか!?
それはすみません。てっきりどちらもOKかと思ってました。m(_ _"m)ペコリ

書込番号:11479485

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/06/11 10:24(1年以上前)

処理(プロファイル)の関係上、D/D変換が劣化無しで著作権の関係から不可としがち?なのに対し、「FMの様なA/D変換物は飛ばせることが多い」と思います。

書込番号:11480485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/15 18:42(1年以上前)

>khisa さん
自分もそのキャンペーン気になっていました。
S004ユーザー限定ということで残念ですが、応募用紙をオークションに出品するという手がありますね。

>いたずらっこさん
他スレで苦労されてるやりとりを拝見しました。
めげずに頑張ってください。

書込番号:11499866

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S003」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真のうつりが白っぽい 11 2014/07/05 4:31:12
ファイル名について 1 2013/06/16 13:21:29
ダイソーのイヤホンアダプタ 3 2012/11/09 18:32:37
4桁のパスワードを入力すると強制的に再起動がかかる 3 2012/06/10 17:59:07
代用機で使用しています。 3 2012/04/23 0:28:43
ライトアップ最終日 千鳥ヶ淵にて・・ 0 2012/04/11 21:26:41
オス 4 2012/05/26 9:55:52
ネットの反応 0 2011/09/06 12:05:56
premier3からの乗り換え 2 2011/09/02 7:42:55
ロッククリア 2 2011/04/09 23:48:27

「SONY > Cyber-shotケータイ S003」のクチコミを見る(全 750件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S003
SONY

Cyber-shotケータイ S003

発売日:2010年 5月29日

Cyber-shotケータイ S003をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)