『東京価格情報お願いします』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P42-XP05 [42インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

『東京価格情報お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP05 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 東京価格情報お願いします

2010/06/09 23:21(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

スレ主 yas300さん
クチコミ投稿数:3件

初めて投稿致します地方在住者です。この週末に東京へ行く機会があり、東京の量販店で購入したいと考えております。この機種の池袋、新宿あたりでの価格、購入情報がありましたら、参考にしたいと思いますので、教えてください。今は、ワールドカップ前ですが、在庫等も少ないのでしょうか。よろしくお願い致します。

書込番号:11475141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2010/06/09 23:27(1年以上前)

表示価格ではありますが、ビックカメラ有楽町 \171,800 20%ポイント還元でした。

書込番号:11475179

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Tig-Tigさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/10 15:56(1年以上前)

先程LABI新宿東口館で見てきましたが、\171,800で20%ポイント以上還元、5年長期保証無料でしたよ。

書込番号:11477398

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yas300さん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/10 19:35(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。大変参考になります。池袋ヤマダ電機も同価格ぐらいでしょうか。あと、配送料は全国無料になるでしょうか。引き続き情報お待ちしております。よろしくお願い致します。

書込番号:11477994

ナイスクチコミ!0


スレ主 yas300さん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/13 07:50(1年以上前)

池袋ヤマダとビックで交渉し、購入しました。最終的にヤマダで165000円21%P5年保証つきで決めました。中国地方在住のものですが、配送設置無料とのこと。現在の価格コム最安よりポイント還元でやや高いですが、地元で買うよりかなり安く、ヤマダの店員さんもいい人でしたし、大変満足しております。情報ありがとうございました。参考になれば幸いです。

書込番号:11488929

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP05 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P42-XP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <730

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)