『日本製?』のクチコミ掲示板

2010年 4月16日 発売

PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]

輝度400カンデラ/コントラスト比800:1の液晶パネルを/HDMI端子を備えた地上デジタルハイビジョン液晶TV(22V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]の価格比較
  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]のレビュー
  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]のクチコミ
  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]の画像・動画
  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]のオークション

PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月16日

  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]の価格比較
  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]のレビュー
  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]のクチコミ
  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]の画像・動画
  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]

『日本製?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]」のクチコミ掲示板に
PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]を新規書き込みPRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

日本製?

2010/06/10 16:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]

クチコミ投稿数:635件 PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]の満足度5

ピクセラはどこの国のメーカーなのですか?
また評判はどうなのでしょう?
ものすごく安くエコポイントもついて。

書込番号:11477565

ナイスクチコミ!14


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/06/10 17:03(1年以上前)

こんにちは
この価格ではとても人件費の高い日本では作りえないでしょう。
おそらく中国でしょう。
大手のシャープや東芝なども中国製がありますよ。

書込番号:11477586

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/06/10 17:15(1年以上前)

>ピクセラはどこの国のメーカーなのですか?
メーカーサイトが有るので判るはずですが...

http://www.pixela.co.jp/company/enkaku.html
には、日本企業として登録されています。
 <「開発」と「販売」で別々だったのを統合・整理した様です。


それとも、使っている液晶パネルのメーカー(製造・輸入元)の話でしょうか?(^_^;

書込番号:11477617

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:635件 PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]の満足度5

2010/06/10 19:47(1年以上前)

里いもさん

確かにとても安く日本産とはおもえませんでした。



名無しの甚兵衛さん 

ありがとうございます。
聞いたことのない会社名でしたので評判とかはどうなのかと思いまして。

書込番号:11478033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/06/10 20:32(1年以上前)

この機種じゃないけど
PC用の地デジチューナーとしては有名企業のようですし
そのことがテレビの外箱にも書かれてます
http://ikiatari-makase.at.webry.info/201001/article_22.html

ちなみに上記リンク先の機種が中国製であることから
この機種も中国製だろうと思われます

>聞いたことのない会社名でしたので評判とかはどうなのかと思いまして。

まあ確かに…

ただひとついえるのは原産国で判断できないってことでしょう

ぼくのREGZA(26C3000)は中国製ですが
購入後4年弱ノートラブルですが

最近では日本製の大型テレビも
初期不良の類を少なからず聞きます

なのでどの機種を買うにせよ
事前の情報収集は欠かせないようにしたいものです

書込番号:11478170

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:635件 PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]の満足度5

2010/06/10 22:41(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん 

ご返答ありがとうございます。

海外製が悪いという意識は薄れています。
電化製品買うときはここの評判を参考にしています。

書込番号:11478817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/18 08:12(1年以上前)

補足ですけど、会社そのものは東証1部に上場している日本企業です。

元々、デスクトップPC用のテレビチューナーを
大手PCメーカーに供給するのがメインの会社で、
PC業界では高品質のパーツメーカーとしてブランドが確立してたけど
ノートPCの普及で業績が可哀想な事になってテレビ本体の事業に参入したようです。

日本で開発して、海外で生産するビジネスモデルですね。

書込番号:11510945

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:635件 PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]の満足度5

2010/06/18 08:15(1年以上前)

piasetvellさん 


ありがとうございます。
早速、買って使ってます。
はっきり言ってエコポイント引いて実質22000円とは思えない綺麗さ。
もうメーカーなんて気にしなくていい時代がきたんじゃないかと思いました。

書込番号:11510953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/11/17 15:44(1年以上前)

プロディアのTVをネットで購入しかし全く映らないC−キャスカードも全く異常なしでメーカーに連絡しようとしたて電話番号を調べ(プロディア販売会社)電話したが内は百円ショップ(明らかに店名はプロディア販売会社と成って居る)と言われ違う店だと言われた。
しかしネット名と電話番号は一致していたし一度繋がったプロディアtv社名が次見ると無くなって居た。全く可笑し過ぎる。
プロディア会社自体が何か可笑しいと思います。これでtvが使用できないなら購入費を溝に捨てたと同じ。
PRODIA?何か明らかに可笑しい。

書込番号:20401988

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/11/18 01:50(1年以上前)

>kentaurossさん

>プロディアのTVをネットで購入しかし全く映らないC−キャスカードも全く異常なしで
>メーカーに連絡しようとしたて電話番号を調べ(プロディア販売会社)電話したが
>内は百円ショップ(明らかに店名はプロディア販売会社と成って居る)と言われ違う店だと言われた。

http://www.prodire.co.jp/company.html
ここに連絡したのでは?
確かに「100円ショップ」ですが...
逆に、良くこちらに行ったとも...(^_^;
 <「プロディア」でググると、ピクセラのテレビなどのリンクが上位に出てきますが...


>プロディア会社自体が何か可笑しいと思います。これでtvが使用できないなら購入費を溝に捨てたと同じ。
>PRODIA?何か明らかに可笑しい。

「プロディアのテレビ」「プロディアと言う会社」という時点で、何か勘違いしている様な...


ココは、「"ピクセラ"という会社の"プロディア"というテレビブランドで品番"PRD-LA103-22-E"の口コミ」ですm(_ _)m

書込番号:20403691

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全くひどいPRODIA TV 12 2020/08/09 0:07:05
対応が悪い 3 2011/08/23 21:08:09
違いは? 2 2011/05/06 23:45:20
17800円(税込) 0 2011/05/04 12:25:41
壁掛け、天吊り 1 2010/12/25 1:23:45
リモコン 0 2010/12/05 23:14:56
\24800-(メーカー三年保証付き) 0 2010/11/28 18:10:05
不良品で対応最悪! 1 2010/11/26 20:41:28
新型32型 情報 1 2010/10/21 14:25:02
正面からみれば問題ないのですが・・ 4 2010/09/11 9:35:40

「ピクセラ > PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]
ピクセラ

PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月16日

PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング