『そろそろ買い替えを検討しなければ?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『そろそろ買い替えを検討しなければ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろ買い替えを検討しなければ?

2010/06/10 19:05(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:1128件

こんにちは。
僕は以下の構成でネットやゲームを楽しんでおります。
CPU  Core2Duo E8500
M/B  ASUS P5-Q デラックス
グラボ XFX GTS250
メモリ DDR-800 2GB×2
HDD  WD SATA 1TB
ケース ANTEC NINE HUNDRED TWO

本題に入りますと、最近今秋に発売されるTDU2という
ドライブゲームが欲しくなりました。
さらに3画面プレイもしたいと思っております。
http://www.youtube.com/watch?v=uMRsBMtbgZ4

また、まだ詳しい推奨動作環境などの情報がありませんが
トレーラーを見ていただければ、詳しい方ならわかるかと。
http://www.testdriveunlimited2.com/

果たして僕のパソコンでTDU2は快適に動作するのでしょうか?
回答よろしくお願い致します。


書込番号:11477914

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:68件

2010/06/10 19:13(1年以上前)

サイトのFAQにはこう書かれてたけど?

最小要件

Operating System:Windows XP SP2, Vista SP2, Windows 7
Processor:Intel Core 2 Duo 2.2GHz or AMD Athlon X2 4400+
RAM:2GB
Video:Nvidia GeForce 8800 / ATI Radeon HD 3870
Sound:DirectX 9.0c-compatible
Hard Disk:14 GB
Peripherals:10-button controller such as Xbox 360 or Logitech Dual-Action
Other:Internet Broadband Connection, Microsoft .NET 3.5 required

推奨要件

Operating System:Windows XP SP2, Vista SP2, Windows 7
Processor:Intel Core 2 Duo 2.2GHz or AMD Athlon X2 4400+
RAM:2GB
Video:Nvidia GeForce GTX 280 / ATI Radeon HD 4870
Sound:DirectX 9.0c-compatible
Hard Disk:14 GB
Peripherals:10-button controller such as Xbox 360 or Logitech Dual-Action
Other:Internet Broadband Connection, Microsoft .NET 3.5 required

書込番号:11477941

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件

2010/06/10 19:21(1年以上前)

早速のご回答どうもありがとうございます。
F&Qに書いてありましたか...
しっかり見ていませんでした。教えていただきありがとうございます。

推奨のグラボがGTX280ですか...
しかし、CPUまでは交換しなくて済みそうですね。

書込番号:11477960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件

2010/06/10 22:21(1年以上前)

3画面表示での負荷と
1画面表示での負荷って結構変わりますか?

書込番号:11478716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2010/06/11 09:55(1年以上前)

そりゃあ表示領域が実質3倍に増えるのだとすれば、負荷は当然増えますよね。

AMD至上主義

書込番号:11480412

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件

2010/06/14 21:45(1年以上前)

コメントありがとうございます。
そうですか。しかし、3倍も負荷がかかるといったことはさすがにないですよね。

書込番号:11496587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件

2010/06/18 23:11(1年以上前)

これ以上の回答は見込めないため
解決済みといたしました。また疑問が湧きましたら
質問しますのでその際はよろしくお願いいたします。

回答していただいたみなさまどうもありがとうございました。

書込番号:11513831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング