『レインカバー。』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レインカバー。

2010/06/11 18:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

スレ主 Nickoさん
クチコミ投稿数:6件

初めまして。今年の1月にK-xのWズームキットを購入しました。
これから梅雨に入るに当たってレインカバーの購入を考えています。
候補としてはKenkoのレインカバーDG-MかDG-Lなのですが、望遠の方の55-300が果たしてMサイズで収まるのか分からなくて、質問させていただきました。

差し支えなければ皆さんが使っているレインカバーも教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:11481871

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:77件 ダサスカスのつぶやき 

2010/06/11 20:47(1年以上前)

Nickoさんこんばんは。
ユーエヌ UN-5897 耐寒仕様カメラレインコート Lというのを持ち歩
いています。
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/17812
カメラだけでなく自分も入れるので使いやすいですがあまりスマート
ではないです(笑)
小雨程度ならハンドタオルをレンズにかける程度です。(D700なので)


書込番号:11482477

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2010/06/12 11:38(1年以上前)

最近はインナーホーカスになっているので
レジ袋に穴を開け輪ゴムで先を止め
全体にかぶせるのが安いです
人は入れません傘に浸けるマウントで固定したらと思います

書込番号:11485107

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/12 13:46(1年以上前)

自分はまだ雨天時の撮影は怖くて試していませんが、
参考までに鉄道写真のプロの方の装備です。
70リットルのゴミ袋を使っています。

http://journal.mycom.co.jp/series/photograph/039/index.html

極端な例かもしれませんが・・・

書込番号:11485534

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Nickoさん
クチコミ投稿数:6件

2010/06/22 18:26(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございました。
結局K-xには、Kenkoのレインカバーを購入しましたが、
フィルム一眼で撮影する場合、参考にさせていただきます!
ありがとうございました。

書込番号:11530237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング