『ファインダー内に水準器を表示させる方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (39製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『ファインダー内に水準器を表示させる方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ファインダー内に水準器を表示させる方法

2010/06/12 08:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 jam492406さん
クチコミ投稿数:9件

みなさんこんにちわ。

こちらの機種には、『ファインダー内に水準器を表示させる機能』
が有ったと思うのですが、その表示のさせ方が解かりません。

恥ずかしながら、説明書を紛失してしまい、調べる事が出来ません(涙)
みなさんどうか、宜しくお願いします。

書込番号:11484446

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2010/06/12 08:19(1年以上前)

おはようございます。

>説明書を紛失してしまい、調べる事が出来ません(涙)

ここ ↓ にあります。

http://cweb.canon.jp/manual/eosd/pdf/eos7d-im2-ja.pdf

書込番号:11484462

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:50件

2010/06/12 08:20(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/manual/eosd/

こちらから製品マニュアル、DLできるみたいですよ。

書込番号:11484466

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2010/06/12 08:23(1年以上前)

ちなみに、ファインダー内に水準器を表示させる方法は47ページです。

書込番号:11484472

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mik 21さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:12件

2010/06/12 08:36(1年以上前)

シャッターボタンの前にあるm-fnって言うボタンを押せば出てきますよ。
ライブビュ-時はinfoボタンを繰り返し押せば出ます

書込番号:11484511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2010/06/12 08:39(1年以上前)

>ちなみに、ファインダー内に水準器を表示させる方法は47ページです。

どちらかというと221ページになりますが・・^^;

操作ボタンカスタマイズでファインダー内水準器を設定します。
M-Fnボタンを押すとファインダーないにグリッドとAFフレームを利用した水準器が表示されます。

書込番号:11484520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2010/06/12 09:01(1年以上前)

>どちらかというと221ページになりますが・・^^;

早とちりすんまそん。(^^;)

書込番号:11484595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:60件

2010/06/12 09:04(1年以上前)

店頭で適当に触ってるだけで出せましたので、マニュアルなしでも問題なさそうですが・・・・・・

しかし、他社のデジタル水準器と違って、ものすごく「つかいものにならない」物ですので、実はスレ主さんも「そうとは知らずに、すでに表示している」かもしれませんよ。
シャッター半押しすると消えるとか、ありえないですって・・・しかもテトリス・・・・・

書込番号:11484604

ナイスクチコミ!4


スレ主 jam492406さん
クチコミ投稿数:9件

2010/06/12 10:43(1年以上前)

みなさん早速お返事頂きありがとうございました。
キャノンのHPより、取説ダウンロードにて解決しました。

書込番号:11484933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2835

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング