『バックプレートのキットって?』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

CWCH50-1

ソケットLGA1156に対応したメンテナンス不要の水冷CPUクーラー。市場想定価格は10,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 CWCH50-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CWCH50-1の価格比較
  • CWCH50-1のスペック・仕様
  • CWCH50-1のレビュー
  • CWCH50-1のクチコミ
  • CWCH50-1の画像・動画
  • CWCH50-1のピックアップリスト
  • CWCH50-1のオークション

CWCH50-1Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • CWCH50-1の価格比較
  • CWCH50-1のスペック・仕様
  • CWCH50-1のレビュー
  • CWCH50-1のクチコミ
  • CWCH50-1の画像・動画
  • CWCH50-1のピックアップリスト
  • CWCH50-1のオークション

『バックプレートのキットって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CWCH50-1」のクチコミ掲示板に
CWCH50-1を新規書き込みCWCH50-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

バックプレートのキットって?

2010/06/13 16:26(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > CWCH50-1

スレ主 wakabanyanさん
クチコミ投稿数:55件

こんにちは^^
現在CPU:i7 920(1366)を使用しています。
この度i7 860 or i7 875に買い替えを検討しています。
パーツは出来るだけ流用したいと思っているのですが、
購入したのが「CWCH50」の為取り付けのバックプレート
等がありません。
1156に対応したキット?のみって購入できるのでしょうか?

書込番号:11490738

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/06/13 16:47(1年以上前)

販売はしているみたいです。

https://shop.corsair.com/store/default.aspx

書込番号:11490814

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/06/13 16:49(1年以上前)

ごめんなさい、値段がでていないですねm(__)m

書込番号:11490825

ナイスクチコミ!0


NEKO zeroさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/13 17:06(1年以上前)

wakabanyanさん こんにちわ
1156のバックプレート こう言うのが 有

http://www.ainex.jp/products/bs-1156.htm

良いと思います 私も変えようかと考えてます^^

書込番号:11490886

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 wakabanyanさん
クチコミ投稿数:55件

2010/06/13 17:29(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

ご紹介いただいたサイトに行って見まして、
まさに「これだっ!」と思って見てみた所、
1156は無く残念でした。

バックプレートはご紹介いただいた製品で
行こうと思います。

あとは、バックプレートとポンプ部に付ける
輪っか?が必要だと思います。

流用しようと考えずに、素直にCWCH50-1を
購入したほうが良いでしょうか?

書込番号:11490959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/06/13 17:35(1年以上前)

私なら加工道具を持っているのでブラケットの穴位置を改造しちゃいますが
新しく購入して、今使用している物は使わないのなら売ってしまうとか。

書込番号:11490980

ナイスクチコミ!0


NEKO zeroさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/13 17:38(1年以上前)

wakabanyanさん こんにちは
ポンプの取り付けプレートが 問題ですね^^;
バックプレートキットは 販売してないみたいです^^;
http://www.links.co.jp/faq/corsair-others/cwch50cwch501.html
にも書いてありますね・・新たに CWCH50-1を買わないとダメかもです><
お役に立てなくてすみません。。。

書込番号:11490994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2010/06/13 17:39(1年以上前)

>1156は無く残念でした。

NEKO zeroさんが紹介のサイトのバックプレートは、1156用のバックプレートですよ。

ご参考までに。

書込番号:11490999

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/06/13 21:42(1年以上前)

CPUにマザー、更にCPUクーラーまで買うなら1366のより高速なCPUでも狙う方が賢明かな、と思いますけど。

書込番号:11492225

ナイスクチコミ!0


スレ主 wakabanyanさん
クチコミ投稿数:55件

2010/06/13 22:43(1年以上前)

みなさま的確かつ早急な
ご回答ありがとうございます。
買い替えの際は、新品購入に
なりそうですね。

また何かございましたら
よろしくお願い致します。

書込番号:11492610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2010/06/13 23:26(1年以上前)

990X '10Q4
980 '10Q4
970 '10Q3
と新たな900番シリーズのCPUが登場するとか?。
http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-3908.html

なので、半年ほど待てば 980X Extreme Edition が値下げしているかも知れない。
でも消滅?って事もあるかも。
その時は 970 が登場しているでしょうから6コアを狙えるかも。

しかし、 SandyBridge という LGA1155 の動向も気に成るかも。
LGA1155 と LGA1156 は別物だそうで流用が出来ないとか。

書込番号:11492857

ナイスクチコミ!0


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2010/06/14 23:31(1年以上前)

ソケットLGA1155 は1156 との互換性はないようです

http://ja2if.web.fc2.com/A17_1.htm#1



書込番号:11497231

ナイスクチコミ!0


ram01さん
クチコミ投稿数:111件

2010/06/29 11:58(1年以上前)

ラジエターをファンでサンドする際もう一つのファンはどうやって止めるのでしょう付属している様な長いインチネジはほんじょそこらにはないでしょう。

書込番号:11559815

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/06/29 12:19(1年以上前)

うーん、少し長めのインチネジは確かにあんまり無いよなあ。
何故かうちには結構転がってたけど、何に入ってたやつなのか不明だったりする(^_^;

書込番号:11559879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CWCH50-1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
終息報告 1 2018/10/05 9:55:16
液の凍結について。 5 2012/01/03 8:45:34
ラジエターの目詰まり注意 4 2011/10/11 0:13:59
ちょうど1年でホースが抜け、冷却水の飛散により悲惨 3 2011/09/03 8:38:49
H50ですが 4 2011/08/25 21:37:45
内部構造について 5 2011/08/03 22:32:07
取り付け金具について 3 2011/04/16 21:58:13
寒い冬だからこそファンレスっていかがですか? 0 2011/02/12 21:54:38
LGA1155ですが・・・ 3 2011/02/07 11:06:39
CPU交換 2 2011/01/27 3:05:17

「Corsair > CWCH50-1」のクチコミを見る(全 988件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CWCH50-1
Corsair

CWCH50-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

CWCH50-1をお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング