docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B
@画面を立ち上げるたびに電池アイコンが最初パーセンテージ表示になります。これをオフにする事はできないでしょうか?
Aメールを受信した際に指紋認証しないといけない場合があります。これはなぜでしょうか?
書込番号:11492654
0点
電池の一時パーセンテージ表示が設定されてるからです。
指紋認証もセキュリティーが設定されてるからです。
こんな言い方したくありませんが、マニュアルか使い方ガイド見ればわかると思います。
書込番号:11492737
5点
Aについてです。
MENU→8本体設定→6ロック・セキュリティー→2プライバシーモード→1電話/メールの設定→指紋または端末暗証番号入力→メール・履歴※→「2認証後に表示」となっているためです。
「2認証後に表示」を「1表示する」に変更すれば、治るとおもいます。
書込番号:11492861
![]()
2点
@についてです。
「画面オフの状態からディスプレイの照明が点灯した時は、約3秒間は電池アイコンが
パーセンテージ表示になる」とあり、システム上のものなので仕方ないようです。
書込番号:11492988
2点
westwardさん
お返事ありがとうございます。その方法はシークレット属性に関するものなので違うと思います。
書込番号:11493512
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/12/30 8:03:00 | |
| 4 | 2015/09/10 23:23:07 | |
| 2 | 2012/10/30 18:07:33 | |
| 3 | 2020/11/08 4:48:02 | |
| 1 | 2012/06/11 10:26:12 | |
| 0 | 2012/05/28 22:17:38 | |
| 2 | 2012/05/26 9:35:05 | |
| 0 | 2012/02/09 14:33:19 | |
| 9 | 2011/12/28 19:02:52 | |
| 6 | 2011/12/13 9:28:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







