


皆さ〜ん
Ohディオってますか(^-^)
私はですね既存のCDやWOWOWの映画鑑賞が忙しいのでシステムの更新が...
言い訳ですがorz
本当は財布と妻がorz
私の様な境遇の方も多いかと思いますが(願望)
頑張りましょうね(^.^)b
其れではPTQ第??スレ始まりです(^3^)/
放置が多いかもしれませんが怒らないでケレ(^o^;
書込番号:11493795
5点

おはようございます♪
いちば〜ん♪
(^-^)
さとパパさん、スレ立てオメ!
でーがさん、乙!
又後で。
(^o^;
書込番号:11494049
4点

二番(^o^)/
同じくまたあとで
(-。-)y-~
書込番号:11494117
4点

あっ、でーがさんじゃなく、ドラさん乙だった。
(^o^;
書込番号:11494124
4点

みなさんこんにちは(^o^)/
draさん
乙!でした。
サトパパさん
乙!
そうそう!
WOWOW解約しないと未視聴BDが減らない
f^_^;
おせんべいさん
ネタ引っ越しですか?(笑)
ウルフさん
森麻季さん出演のクラシック倶楽部のリサイタルは、
ばっちり保存してあるのでお楽しみに♪
書込番号:11494349
3点

こんにちは!
サトパパさん新スレ立てありがとうございます。
draさん前スレお疲れ様でした(^-^)/
のっぽさんに続き今起きた・・・^^;
トイレ、トイレΣ(・□・;)
書込番号:11494388
4点

1727さん
一番のり有り難うございます(^3^)/
ディィガさん
告知ありがとうございました(^3^)/
のっぽさん
そうなんですよね(;^_^A
WOWOW視聴でなかなかBDに手が出ない(汗)
昨晩 500Aを掃除してたら...
な!なんと!ベゼル下部のPioneerの横に20cm位の擦り傷を発見( ̄□ ̄;)!!
ダメ元でホコリを払い湿らせたコットンて拭き付属のクロスで仕上げると無くなりました(;^_^A
しっかり見ると線傷くらいは有るかもしれませんが、パネルだったらと...
かなりな動揺(滝汗)
書込番号:11494401
4点

グフさん
トイレで血尿でも出たんですか?
それとも石かなんかがカラン♪てな感じで...
書込番号:11494430
3点

えっと、あらためて。
ウルフさん
背中の空いたドレスは、私映画でくらいしか見た事なく…
骨フェチなら私は鎖骨フェチですね。
スレンダーの象徴みたいでたまんないね。(^^)
ともあれ、ウルフさんもテレフォンショッキング候補何で!(-。-)y-~
17273
なんで私だけ…なん!
(T_T)
どらさん
諦めるパソは17273のをジャイアンを諦めるって意味ばい!
どのみち、買えないけど…
(-_-;)
で、携帯購入検討した?
ぷーさん
荷物に詰め込まなくても、どらさん車だから乗ってくれば?(^o^)/
ドノミチニモツニヒイラナイクライデカイシ(爆)
浅はか先生
テレフォンショッキング楽しみばいた!(^o^)/
ぐふさん
テレフォンショッキング楽しみばいた!その2
で、ドダイで来るのも楽しみばいた!(^^)
早朝
早朝も荷物に入らないから自前で来てね♪
鬼さん
それ、買いかぶり過ぎばいた!^^;
おせんべいさん
私もあるとします。但し、二年前の大分ハーモニーランドの鬼太郎ですが何か?
とりあえず、前スレのレスでした。m(__)m
書込番号:11494504
3点

こんにちは。
さとパパさん
おめよろですo(^-^)o
ドラさん
お疲れさまでした。
20日微妙な情勢f^_^;
まだアガキますが。
書込番号:11494561
4点

花さん
だめ〜
あてにしてるんだから♪
(^o^)/
クルマヲ(爆)
書込番号:11494593
4点

さとパパさん
宜しく〜
draさん
骨フェチが〜失礼。
ご苦労様。
デーガさん
骨太好き??
ノッポさん
ノッポさん邸に本物の森姫来て生歌!
腰治るよ(笑)。
Another Piano Stories
帰ったらまた久石 譲 聞く。
プレクさんにCD-R焼いて貰って音質アップがエエかなと。
書込番号:11494606
4点

ディィガ大将、
車かよ( ̄▽ ̄;)
ま、体ぢゃなくてよかった(゜▽゜)
書込番号:11494607
4点

satoswii パパさんへ
スレ立てお疲れ様です^^
取り敢えず顔だけ。。。
書込番号:11494636
4点

ウルフさん
骨太やなかばい!
痩せてる女性って鎖骨が目立ちません?
あれがよかとですよ!
(^^)
花さん
あっ、いや、あの〜
身体はいりません!
(+_+)
書込番号:11494642
4点

のさとパパさん
新規スレ立てサンキュです(最強先生風に)
のっぽさん
引き続き美人アーティスト路線で逝きますか(笑)
日本人のソプラノは、美人で実力もある、という人は
なかなかいないような気がします(^^;)
しかし、クラシック倶楽部は番組再編成で昼の再放送がなくなり、
時刻表示入りの放送しかなくなってしまったのが痛いですね(>_<)
ディィガさん
飛び出すゲゲゲの女房でっか?
松下奈緒ちゃんなら、是非とも画面から飛び出して来て欲しいですね(^O^)
書込番号:11494854
4点

・さとパパさん
スレ立てありがとうございます。
さすがPTQ。200じゃアッという間ですね♪
・ドラさん
前スレお疲れさまでした。
ネタはないのでごあいさつだけ(笑)
書込番号:11494970
3点

こんにちは。
宇宙より帰還しました(嘘
いや〜ハヤブサ君、感動しました〜。
おっといきなり脱線失礼。。
さとしぃうぃ〜パパさん
スレ立て、ありがとうございます&お疲れ様です&久々ですね。
さとさん宅でHNから想定し、任天堂Wiiを探したのは私の秘め事です(秘
draさん
200制限の中、前スレ主お疲れさまでした。
どうぞ週末はゆっくり中洲で休んで下さい(色
グフさん
げっ見ました!?
サクラカラー100年プリントを思わせる、美しい私の顔写真(激嘘
はて、どの写真だろ?ハラハラ
浅センセ
実は隠してましたがセンセと知り合いです。
ほら覚えてます?
有明海で貝堀競争した、あの暑い夏を(激嘘
その熊本の友人の方はとてもダンディーなんでしょうね。。私の次に♪
1727さん
ハイ、残念ながら私は小型です(謎
太ってからお腹の出っ張りで小型化に成功(涙
では
オフ会では、オーディオの知識は微塵もありませんので、
飲み会隊長でがんばります(爆
書込番号:11495182
3点

みんな〜オラに力を...
チャラ〜へっちゃら〜♪
でなく皆さんレス有り難うございます(^3^)/
ところで皆さん今日のサッカー観ますか?
今日も1727さんが言われたように5.1chなんですかね?
書込番号:11495227
4点

さとさん
多分、すべてのどのTV局でも5.1かと思いますバイ!
オリンピックがそうでした。
最近はナイター(野球)も5.1が殆どですしね♪
あったまにステレオだとムカつきますが(笑
AACを舐めたらいかんぜよバイ。
書込番号:11495273
3点

みなさんこんにちは!
サトパパさん、スレ立てありがとうございます!
draさん、お疲れ様でした!
今日はいよいよ日本に試合ですね!
しかしサッカーの5.1放送ってどんな感じだろ(?o?)
スタジアムの中にいる感じになるのかな?
引き続きよろしくです!
書込番号:11495280
3点

お疲れ様。
サッカーですね〜。
応援しましょうや〜。
頑張れニッポン。(^O^)
書込番号:11495357
4点

応援しましよ(^-^)
でも途中で消して静かに床に就くかも(T_T)
書込番号:11495379
4点

あ!そういえば、僕も3Dテレビアンケート書きました^^
やはり、好きな映画とかガンダム、仮面ライダーが3D映像で作るなら僕は3Dテレビ買います。
3Dで観ることを前提に作られてたら、3Dで観たいかな。。。
本音としては、2D映像でいかに立体感、奥行き、を感じさせるかってテレビが良いです。
書込番号:11495418
3点

皆さんこんにちは(^O^)
さとパパさん
スレお引っ越しお疲れ様です(^O^)
draさん
前スレお疲れ様でしたm(_ _)m
さんパンマンさん
前スレで私の消されたレスを見ていたとは(^_^;)
ホント大した内容じゃないのでディィガさんに教えておいて下さい(^_^;)
来週はPTQオフ会ですね!
楽しそぉ〜(≧∇≦)
オフ会貧乏ばく進中の私も参加したいけどなかなかなぁ〜(ToT)
皆さん楽しんで来て下さい!
おっ、今日のサッカーも5.1放送ですかぁ(o^∀^o)
楽しみ♪
あっ、スピーカー2本しかなかったorz
書込番号:11495465
3点

おせんべいさん
ゲゲゲの女房は面白いらしいですね^^;
うちのかみさんが躍起になって録画してます。
(-_-;)
さんちゃん
デブ専ネタ、あざ〜す。
(^o^)/
熊本は旨かもんが多かけんついつい食べ過ぎるとたいね。(^^)d
さとすぅぃ〜パピーちゃん
勿論…
録画してます。(-_-;)
いやはや、Q州は梅雨入りしてたまらんばいた!
引き続き、宜しくです。
(^o^)/
書込番号:11495529
2点

satoswii パパさん
スレ建てごくろうさまです。 また、お世話になります。
皆様から労いのお言葉、ありがとうございます。
>ゲゲゲの女房
に反応! 今年は、実写映画公開時以上に"水木しげるロード"の集客効果が見込まれているとか^^
http://www.sakaiminato.net/
ディィガさん
ジャイアン計画だったんですね!
携帯はぁ〜前回同様、借りモノです(貧
書込番号:11495919
4点

draさん
お疲れ様でしたm(__)m
ワールドカップ5.1chは良いですが...
南アフリカの民族楽器の音でブンブンと蜂が飛んでる家は我家だけじゃないはず(;^_^A
はい(^-^)
皆さんもう蜂が飛んで仕方ないでしょっ(^m^)
書込番号:11497014
4点

さとパパさん、皆さん、いよいよ始まりますね!
ブンブンの音に包まれております。
眠るか、最後まで応援するか、始めの20分で決まりますね。
出来れば最後まで応援していたいです。
(^o^;
書込番号:11497061
4点

きたきた〜〜〜〜〜!!!!!
ブンブン蚊の音きにならなくなってきた(^-^)/
書込番号:11497294
3点

日本選手、集中していましたね。
(^-^)
うっ!眠れない!
(^o^;
書込番号:11497323
3点

岡ちゃん 喜んだ〜
頑張れニッポン(^O^)(^O^)(^O^)
書込番号:11497345
3点

本田キター(^Q^)/^
攻め続ける気持ちで(^O^)
ブンブン戦法?
書込番号:11497365
4点

うっ!長谷部の集中凄い!
(・・;)
勝てるばいた!
(≧▼≦)
書込番号:11497414
4点

後半ヒヤヒヤでしたが、良かった〜〜(^-^)/
頑張れニッポン)^o^(
書込番号:11497583
4点

あ!寝れなかった(^-^)
でも良かったですね〜〜頑張った日本(^O^)
書込番号:11497594
4点

勝ちましたな!
しっかし、カメルーンの強さもよくわかったかんじばいた!
ポテンシャルをいかに出すかが肝?
あ〜、サラウンドあってよかったばいた!
書込番号:11497599
3点

皆さん、こんにちは!
昨日は友人のおふくろさんが亡くなられたのでお通夜に行き、帰りに夕御飯と称し焼き鳥&スナック(^o^)/
ワールドカップの後半15分から参戦しました。(^^)
いゃあ〜、本当に勝って良かった。(^^)
どらさん
そーなんです。
17273にイビられてジャイアンを断念しました。
(-_-;)
携帯はまた電話番号の鳩くださいね。m(__)m
さとすぅぃ〜パピーちゃん
我が家のkuroはマルチ非対応なのと酔っぱらってたので全然気になりませんでしたよ(爆)
17273
いいな、17273もブンブンマルチか!チェッ
ネムレナイヨルニハABD
ちっ、ぐふさんもか!
早朝
乙!
タブンアナタモヨネ
なにやら、浅はかセンセーは岡ちゃんにそっくりとの噂が…
( ̄▽ ̄;)
書込番号:11498898
4点

白ワイン3リッターパック
中が見えないんで、ある意味で危険かも(;^_^A
試合1時間前から試合終了まで飲み続けてしまった(汗)
開封日時を書く所があったが無用のような(;^_^A
でも皆で蜂を堪能しましたね(^ .^)y-~~~
書込番号:11498937
4点

こんにちは♪
(^-^)
さとパパさん、3Lパックは我が家でも必需品!
もう少し欲しい時に重宝しております。
(^o^;
で、夕べ飲んじゃったんすか?
(・・;)
えーっ!
(・∀・)ノ
KURO持ってて、マルチサラウンドじゃない人っていたんですかー!
信じらんないばいた!
(-ω-)
書込番号:11499005
4点

1727さん
ディィガの大将は豪邸にお住まいですが,サラウンドスピーカーの設置を奥様に許してもらえず,屋根裏部屋にこっそり文字通りAVルームをつくって夜な夜な愉しんでおられるのです。
確かにkuroでマルチじゃないのはもったいないのですが,奥様のご機嫌を損なわないように地味に生活するというディィガの大将の日々のご苦労を重うと私は涙が止まりません。。。
書込番号:11499029
5点

17273
いいもんね、そろそろセカンドモニターの候補も絞れてきたし、こっそり入れ替えて二階にkuro持って行くから
( ̄ー ̄)
てか、ばいた!
上達したね♪(-。-)y-~
書込番号:11499035
4点

涙が止まらないって
思慮さん隠れて目元にサロメチール塗ってたじゃん(;^_^A
1727さん
今日も仕事なんで1日は...
せめてあと1日はかかるかと思います(^O^)
書込番号:11499045
5点

思慮さん、慈悲深い人・・・
でーがさん、奥さんと娘さんに
マルチチャンネルで大好きな嵐を聞くと
まるでコンサート会場にいるかの如く
楽しいよ♪
て、ゆー手は効きませんか?
(^^;
書込番号:11499061
4点

浅はかセンセー
フォローありがと…
( ̄▽ ̄;)
うそ泣きじゃん!
17273
最近、娘達は私のAVルームに入って嵐のDVD見ています。
ただ、ボリュームは25くらいで静かに聴いてました。
^^;
さとすぅぃ〜パピーちゃん
うちの娘達はまだアイドルのコンサート行った事ありません。
ばいた!
書込番号:11499198
4点

みなさんこんにちは!
あのぉ、ワールドカップ試合ですが、5.1chのメリットってあるのでしょうか???
ブ〜ンが増えるだけばいた。
ボール蹴る音があんまし聞こえなくなるしぃ。。。
まぁいっか^^
書込番号:11499400
1点

お疲れ様
鬼さん
効果音がブブセラ。
確かに効果音は、歓声とかスタジアムの雰囲気よね。
センタースピーカーからは、主に解説。
デーガさんは、ブルセラが好きとか?
あ 私もか(爆)。
書込番号:11499464
4点

ウルフさん、あのブ〜ンブ〜んはブブセラっちゅーんですね!
最初、テレビのG音が炸裂か?と思いましたばい^^;
書込番号:11499493
3点

鬼さん、マルチの場合センターピースカは、とても重要ですよ。
私は、最初のセンターをディナに換えたらセリフが物凄くはっきりして夜間、音量を落としてもよく聞こえるようになりました。
(^-^)
確かに蜂の音はうるさくなるかも知れませんが、他の音が小さくならなかったと思いますよ。
あの臨場感はたまらんばいた!
(^o^;
デーガサンハ オイトイテ
書込番号:11499686
3点

こんばんわ!
1727さん、確かにセンターピースカがあると、解説が聴きやすかったです!
やはり、大画面テレビとサラウンドがあると幸せだ〜♪
書込番号:11500896
4点

皆さん、おはようございます。
昨日、お酒の飲み過ぎでお腹を壊し一時間遅刻したのはどこのどいつだ〜い?
あたいだよ(+_+)
鬼さん
マルチは外したら?
(-。-)y-~
ウルフさん
はい!ブルセラ大好きでした!
ブブセラはうるさいだけ!
(-_-;)
17273
ふん!kuroのピースカだけで十分ばいた!
センターなんかいらんばいた!
って事で今日も仕事頑張っ
(^o^)/
ト、ソノマエニトイレ(+_+)
書込番号:11502529
4点

迷子の天空号です。
救済、ありがとうございます。
サトパパさん。
スレ立て、お疲れ様です。
やはり、ROM専ですが・・・・・
ではでは。
(^^♪(^^)
12〜14日にかけて佐賀に居たのは、内緒です。
書込番号:11502935
3点

天空さん
しまった( ̄▽ ̄;)
既に情報は入手していたので福岡空港でいつもの『ようこそ、天空号さん!』の垂れ幕とクラッカーとハイビスカスの首輪を準備して待っていました。
まさか、佐賀とは!
浅はかです。(-_-;)
書込番号:11503071
3点

こんにちは〜
天空号さん
佐賀に 仕事で?
うちのかみさんが唐津焼き?有田焼だっけ?
どうも食器 陶器 釜屋に興味ありで!
私は福岡、かみさんは佐賀、私は福岡。
話が合いません。
行く場所目的が全然違います。
え 私の目的!
もちろんデーガさんが案内人だからここ価格掲示板では。。。(笑)
書込番号:11503172
3点

えぇぇl!!!
「よぉーきんしゃった」の垂れ幕が、福岡空港の到着ロビーにありましたよ。
あれはディィガさんがかけてくださたんじゃぁないの?
誰が迎えてくれたんだろう。
(^^♪(^^)
え、ウルフさん?
わざわざ?
(^^)/
書込番号:11503291
2点

天空号さん、ぼくです(激嘘
ディィガさん、やっぱワールドカップは皿うどんよ!
じゃなく、サラウンドよ^s^
書込番号:11503937
3点

ウルフさん
唐津焼きも有田焼も両方有りますが、ゴールデンウィークで有名なのは有田焼です。
私の案内?
ふふっ(-。-)y-~
天空号さん
あっ、その垂れ幕はさんちゃんが去年作ったやつです。
さんちゃんも出迎えしてた?
鬼さんは佐賀空港担当でしたよね?
鬼さん
( ̄▽ ̄;)
書込番号:11503950
3点

ウルフさん
唐津焼?有田焼?
それよりも佐賀の伊万里焼はどうです。
古伊万里の大皿ならハイエンド機が何台も逝けます(恐
一皿いかがですか?
私は買いませんけど(爆
天空さん
その垂れ幕の最後にハートが書いてあったなら、それ私が用意したものです。
書込番号:11503977
4点

皆さん こんばんは〜
陶芸家のウルフ宗雲です。
白髪でロン毛のポニーテール、髭を伸ばし仙人の風貌でございます。
私が作る皿は一枚1000万円。安い安い。(^o^)/
此れからの余生は、ボッタリ陶芸家の道を歩みます。
書込番号:11504152
4点

皆様こんばんは。
Qしゅうの皆様、
誠に、誠に残念ながら緒事情により今回は不参加と(┬┬_┬┬)
すいません(T_T)
書込番号:11504635
4点

こんばんは
何やら焼き物のお話が・・・
磁器 & グラスでしたら、結構使っていますョ
今、Bose "M3" を仕込んでおこうか悩み中〜 (明日6/17 10時〜 受付 600pair)
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/promotions/entry_pages/entry_page_m3.jsp
前回、再販売の際は、直営ショップ限定だったので諦めたのですがぁ
実は、何を隠そう、現品を聴いた事がないものでして・・・
皆さんのご意見宜しくお願いします。
因みに、活用方法は、未定です! (核爆
実は、オンキョー:GX-77Mも、動作チェックをしただけでお蔵入りしています。
書込番号:11504705
4点

花さん、な!な!なんですとぉ!
ぼ、僕のカープカツはどうなるんだ!(あ
(T_T)ヾ
(O_O) (¢O¢) (℃°)!
うう、そんじゃ、現場から電話します(゚-゚)
draさん。。。
む、難しいばんた。。。
ちなみに、ディィガさんの持ちネタもだいぶお蔵入りになったな(‐O‐)y=
〜
書込番号:11504778
2点

こんばんは、宗雲です。
draさん
例のジャンパー線。
アコリバRD-3(お皿改善消磁気)の置いてトルマリン処置。
これがまたビックリするくらいクッキリと。( ̄○ ̄;)
このアクセサリーRD-3は、傑作中の傑作です使えるね。
書込番号:11504823
4点

ヨッシーさん
PC用にボーズですか?
コレクション用途なら良いと思いますが、初代は良かったですが年々悪化して(^_^;)
今回、大幅な音質的ブラッシュアップあるなら買いです(^o^)/
あっ、PC用ボーズ、セパレート(2.1)以外は嫌いじゃないです
ただ初代が衝撃的に凄い良かったので(^_^;)
書込番号:11504842
3点

趣味の人さん
>初代は良かったですが年々悪化して(^_^;)
あらそうなんですか。。。情報ありがとうございます。
型番は"M3"ですので、初代なんでしょうが、伝説の一人歩きかな?
ブラッシュアップはないでしょうけどネ
>ただ初代が衝撃的に凄い良かったので(^_^;)
うーーーん 悩む・・・(限定:爆)
宗雲さん
RD-3は、ショップで使った事はあります。 このSPと、ほぼ同価なんですよねぇ。
皿以外にも、効果あるんですね。
響く鬼さん
>ディィガさんの持ちネタ
Woooかな? ディイガさーーーん
書込番号:11505117
4点

皆さん、乙!
さんちゃん
うちの古伊万里を大サービスの100万でお譲りします。
但し、現金のみの取り引きとさせて頂きます。
(-。-)y-~
ウルフ仙人さん
ウルフ仙人さんにも古伊万里をお譲りしますので、現金書留か振り込みかお好きな方をお選びください。
花さん
ぶ〜ぶ〜
ブーブー
BooBoo〜
コール( ̄^ ̄)
鬼さん
ん?持ちネタ?
古木を尊い、新しきを知る!
ばい!謎( ̄▽ ̄;)
ホビーさん
乙!
私も坊主ばいた!
どらさん
私の持ちネタは思いつくなかでは、ジャイアンしかありませんが^^;
あとはエロ(-。-)y-~
書込番号:11505378
3点

ヨッシーさん
ちょっと僕の勘違いです(^^;
BOSE、PC用スピーカーとしての初代
http://www.bose.co.jp/assets/pdf/manual/mediamate_manual.pdf
こちらは良かったです
このあとは低音過多になりバランスが(^^;
まあ、余裕があらなら 限 定 で す か ら ! 逝ってしまいましょう(^w^)
書込番号:11505428
3点

近傍の2発言すべて
ヨッシーさん宛ですがdraさん宛です
謹んでお詫び申し上げますm(_ _)m
書込番号:11505869
3点

ディィガさんへ
じゃあ車で乗せてって貰おうっと(ぁ
書込番号:11505972
3点

たまには夜にも登場。
パラリラパラリラ夜露死苦♪
あら、
またも最近、新しい水筒を散財したプレクさん。
こんばんはです。
やっぱり350!
draさん
BOSEのPC用なら、これなんてどうです。
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/multimedia_speakers/computer_speakers/companion5/companion5.jsp
以前BOSESHOPで試聴したとき、もの凄く驚きました!
BOSE独特の技術って、なかなか好きになりましたよ。
書込番号:11506061
3点

おはようございます
趣味の人さん、さんパンマンさん
今回の、"M3"は止めておいた方が無難っぽいですね。
ご教示有難うございました。 多謝。
M3っていうと、ついベンベさんが^^←車
書込番号:11506656
3点

皆さん、おはようございます。
ここ数日は毎日トイレからカキコしてるのはどこのどいつだ〜い?
あたいだよ(+_+)
ぷーさんへ
但し、条件があっておそらくどらさんとの合流は関門辺りになるかと!
(-。-)y-~
あっ
昔は本物ヤンキーのさんちゃん
ゴッドファザーのラッパ奏でて昨夜はどちらへ?
(爆)
どらさん
いよいよ、明日(今夜)出発ばいた!
ぷーさん宜しく(爆)
さてと、…
( ̄▽ ̄;)
カミガナイ
書込番号:11506856
2点

ディィガさんへ
やっぱり…。
って事でムッリィ〜(ぁ
書込番号:11506868
3点

ぷーさん
あとは、どらさんオフ会前日までQ州エロ旅されるみたいだから交渉してみたら?
( ̄ー ̄)
デ、カミモッテナイ?
書込番号:11506873
2点

みなさん、おはようございます。
嘘はいけませんよ。
それはら、ハートも付いていませんでした。
あはは。
しかし、あの垂れ幕をみるとQCD あ、違ったPTQを思い出します。
職業病が・・・・
さ、今日もがんばろう!!
って、すでに始まっているし。。。。。
ではでは。
(^^♪(^^)
書込番号:11506963
1点

でーがさん
カミドウゾ_φ( ̄ー ̄ )
書込番号:11507156
3点

天空号さん
嘘ではありません。
福岡空港→私
佐賀空港→鬼さん
熊本空港→さとパパちゃん
宮崎、大分、鹿児島、沖縄空港→さんちゃん
と役割分担はバッチリですから(^-^)v
ぐふさん
ぷーさん
危なかった!
幸い、掃除のおばちゃんの気配を感じ、中から声をかけたらビンゴ!
そーっと持って来て頂けました。^^;
って事で皆さん、トイレに入ったら必ず紙を確認しましょう。( ̄▽ ̄;)
あっ、オーディオネタは勿論ありませんので代わりに
AQUOS!
書込番号:11507357
3点

みなさんこんにちは!
天空号さん!
すみません、みんなできっと嘘ついてました。
ど、どうか、舌を抜くのとおへそとるのはディィガさんだけにしてくださいm(。。)m
いよいよオフ会が近づいてきましたね!
コンタクトさんとも久々のコンタクト(笑
最近、地上デジタル放送をググッて勉強してます。
あのぉ、地デジって、全部ハイビジョン放送じゃないんですね。
ハイビジョン放送は1920X1080なんですよね?
で、ハイビジョンテレビは1080×768
フルハイビジョンは1920X1080.。。
だから、ハイビジョン放送って1080×768じゃないんですかね?
ハイビジョンに対応したテレビがハイビジョンテレビ。。。
ハイビジョンに対応するには、1080×768で良い????
ううう、意味がわからんばいた。
書込番号:11508165
3点

こんにちは〜宗雲です。
暑い暑い。
デーガさん
昔
落とし便所の頃は、トイレットペーパーをちり紙と呼んでません?
わかんねぇか〜
実家ではそう言ってたような記憶が。。。
てか新聞紙をお使いでした?(爆)
冗談さておき 帰宅します。
書込番号:11508168
3点

近頃忙しかぁ〜
金にはならんけど(涙
ディーグァさん
ちと私の担当が広すぎですばい(汗
鬼しゃん
HDはD3からだから合ってるよ。
地デジは1440ね。
宗雲センセ
なんと先生の作品が1枚1000万なんて、そんな安値でいいのですか。
では10枚ほど頂きます。
なんていつか言える男になりたい。。。
でも1枚1000万じゃ買わん(笑
ちり紙?
はて?、ヤングの私には分かりません。。。
古新聞集めて交換してたなんて知りません(爆
テレビは世界のバイデザイン!
書込番号:11508211
3点

鬼さん
解像度…
プラズマのケース
ハイビジョン
1024*768
日立限定
1440*1080
液晶のケース
ハイビジョン
1378*768
フルはご存知の通り
1920*1080
ご参考に
書込番号:11508256
4点

ボッタクリ宗雲です
さんちゃん
今私の皿を購入すると10年後には二倍値上がり間違いなし。。すなわち2000万!
さ〜皆さん
今がチャンス、限定10枚のプレミア付き。
さ〜皆さん買いなされ〜。買いなされ〜。
特典として購入された方には、デーガさん人形の携帯ストラップをオマケに付けます。
書込番号:11508320
3点

趣味さん
日立はパネル製造撤退したから、今のエントリーモデルは1024x768です(涙
1440x1080のハーフ、その技術はいずこへ(涙
書込番号:11508322
3点

宗雲せんせ
お〜倍率ドン♪
はらたいら皿を3000枚。
でもオマケのストラップは、逆に価値が低下との噂が!?
やばっ逃げろ。。。
書込番号:11508355
3点

さんパンマンさん。。。。D3????(?o?)
ホビーさん!な!なんと!
プラズマと液晶では番う???
日立はおりじなる???
あのぉ、1048とか、1080.1920って画素数ですよね????
たとえば、地デジが100万画素として、ハイビジョンテレビはそれを、100万画素で表示して、フルハイビジョンは細かく200万画素で、100万画素を映してると思ってた。。。
よし!今度のオフ会での議題!”ハイビジョンを考える”に決定!(爆
書込番号:11508419
3点

鬼しゃん
ハイビジョン、正確にいうとハイデフニション(HD)
単純に
D1(480i)D2(480p)はSD(スタンダードデフニション)
D3(1080i)D4(720p)D5(1080p)がHD
i:インターレース 飛び越し
p:プログレッシブ
では今からデートなので(長女)とりあえず。
書込番号:11508467
3点

ホビーさん
昔は854×480のSDパネルなんてのもありましたね。
その解像度のパネルで、最新の技術で「DVD専用ディスプレイ」
を発売すれば、意外とニーズがあるかも?
書込番号:11508487
3点

さんパンマンさん
あり、日立オリジナルは1024*1080じゃ?
今回の日立のハーフは1440*1080って聴いてたけどちゃう?
書込番号:11508500
2点

お煎餅さん
懐かしい、ビクターとかソニーがその解像度使ってましたね
今でも作ればいけるかも?です(笑)
書込番号:11508508
2点

こんばんは。
ホビーさん、
あれはガセネタでしたf^_^;
上司(一応、研修会の先生です……苦笑)から聞いた
発表まで、社内で「そんな変則解像度パネル、パナも持ってたんだ!」って話してましたが…
騙されました(>_<)
書込番号:11508540
3点

おせんべいさん
確かにDVDは480がベストですね。
ブラウン管で見たスターウォーズは圧巻でした。
そうだソニーが販売した100万円床置きクオリア(HDブラウン管)ですっけ?
あのテレビは、今日プラズマ 液晶 良い勝負出来ます?
数年前中古で新装アバックにあったんだよな〜。
書込番号:11508557
3点

ローンウルフさん
SONY QUALIA 015
http://www.sony.jp/products/Consumer/QUALIA/jp/products/015/index.html
実機は、SONYビル/タワー で見た事がありますョ
とっても欲しかったのですが、財布の中身がぁ・・・ 指を咥えてタダ眺めている身でした。
D3時代にPCとの接続を試みましたけど、親和性はイマイチでした。(アンダースキャン等の要因)
HDMIになって、何の苦労もなく、接続出来るようになりましたネ。
但し、KUROは、アンダーキャン(PC)に設定すると、画質調整のいじれる項目が激減しますね。
書込番号:11508874
5点

皆さん、こんばんは!
トイレの紙切れには注意しましょう。( ̄▽ ̄;)
鬼さん
私の舌はタバコ臭いしおへそはゴマだらけなので、さんちゃんのをどうぞ(^^)
ウルフさん
ちと帰るの早くねぇ?
ちり紙?
私、今でも子供達にちり紙持ったか?って聞いてますが…
( ̄▽ ̄;)
因みに、そのストラップほすい〜
価格.comで売ったら大ヒット間違い無しばい!
さんちゃん博士
えっ?
釜山と台湾もテリトリーにしたい?
しょうがない、了解です。
(-。-)y-~
私の携帯ストラップ、売れるって!!( ̄ー ̄)
HD博士の称号を与える!
ホビーさん
乙!
最近これしか書いてないような気が…まっいっか^^;
おせんべいさんも乙!
花さんは臼!
どらさんは痴話♪
でわ、私もモニターネタを
究極のモニター
それは
やっぱりAQUOS!
書込番号:11509031
4点

draさん
やっぱ最新テレビがエエかし!!!
当時は、こんなデカイ100`あるテレビに驚きました。
しかしデーガさん
トイレのちり紙使い過ぎ(爆)
携帯ストラップ。 俺もくれ(^◇^)┛
てか いらね
書込番号:11509200
3点

宗雲先生
ちり紙って・・( ̄◇ ̄;)
ひょっとしてベビーカーの事を乳母車って言います!?
書込番号:11509419
4点

ホビーさん
そういえば、去年バイデザが突如としてその解像度で32型PDPを発売しましたね。
さすがにメーカーがメーカーだけに、食指は動きませんでしたが(笑)
ウルフさん
一時期、本気でQUALIA015が欲しかった時期がありましたが、
なかなか清水の舞台から飛び降りる決心がつかずモタモタしている間に、
製造終了になってしまいました・・・。
結局、その後ほどなく発売されたPDP-5000EXを手に入れたので、
結果としてそれで正解だったのかも・・・。
書込番号:11509580
3点

サッカー観てました。
アルゼンチンの得点が入るとなぜかマラドーナにカメラが!
今でも役者です。(笑)
おせんべいさん
え マジ購入を?
しかし こうみたらフルHDや3D、日本ではプラズマの方が先に先端技術を投入したわけやね。。
グフさん
チリ紙?
書込番号:11509747
2点

こんばんは♪
(^-^)
そのストラップ・・・・見たいけど使うかなぁ?
(^o^;
アルゼンチン、強いけどディフェンスは微妙ですね。
今日は講習会で携帯イジイジ出来ませんでした。
(T_T)
オフ会もうすぐですね!
行きたかったなぁ。
(T_T)
書込番号:11510188
4点

……オイラも行きたかった(T_T)
1727さん
次回は一緒に行きませうねo(^-^)o
書込番号:11510196
5点

花神さん、本当にそう思います。
(^o^;
PTQの皆さんに逢いたいと、いつも思います。
でも、でーがの大将にはしょっちゅう遭っているような感覚が・・・・
(-ω-)
書込番号:11510279
4点

1727さん
ディィガ大将の一升瓶ラッパ飲みは必見の価値有りですよ(笑)
書込番号:11510306
4点

ディィガの大将のラッパ飲みは。。。
やばいばい( ̄▽ ̄;)
飲み終わったら、アクオス、プラズマって叫びながら。。。(。。;)
あぁ思い出すだけでも。。。(ノ><)ノ
書込番号:11510376
4点

おはようございます。
ホント、デイイガさんのネタは尽きませんね(笑
オフ会でも常に大笑いです。
1727さん
いつか待ってますば〜い♪
でも岐阜も行ってみたいです。
花さん
落ち着いたらいつでもどうぞ♪
九州のでらべっぴんが待っとるばい。
趣味さん
あら間違ってましたね(^_^;
日立製は1280x1080と1024x1080でしたね。
もうないですが(涙
デデガさん
珍しく、あっちの格闘技が大盛況ですば〜い。
では、今日は禁煙外来2回目に行ってきます!
まだ吸ってるのは秘密です(爆
書込番号:11511170
3点

皆さん、こんちくわ(^o^)/
青雲さん
絶対そのストラップ、プレミア付くと思うよ!
ぐふさん
えっ?ちり紙って言わない?( ̄▽ ̄;)
そう言えば、どこかでニアミスしてましたね。(^^)d
おせんべいさん
5000EXオーナーだったんですか?
スゲー( ̄▽ ̄;)
ぷーさん
あれ?なんで出前で?
あっ手前の間違い^^;
17273
上海万博行くふりして来てください。謎
テレフォンショッキングしても大丈夫ですか?
花さん
テレビの蘊蓄を聞きたかった!(+_+)
だから、一升瓶ラッパは無理だって!( ̄▽ ̄;)
おっ鬼さん
だから
一升瓶ダブルラッパは無理だって!( ̄▽ ̄;)
さんちゃん
だから一升瓶三本ラッパは無理だって!( ̄▽ ̄;)
あれ?違った!
そうそう、嬉しい限りですよ。(^o^)/
お知らせですが来月wowowのUFCにてPRIDEにて対戦が待ち望まれていた秋山vsバンダレイシウバ戦が放送されます。
格闘技ファンの方はどうぞ(^^)
書込番号:11511616
5点

で〜がさん
秋山VSシウバ!(;゜0゜)残念ながらWOWOW未加入の為観れません(T_T)
速報お願いしますm(_ _)m
PRIDEが民放で観れなくなって以来、格闘技熱が少し冷めていましたが今回は面白そうですね!
秋山のヌルヌル戦法炸裂!?
で〜がさん他スレでは真面目でした(爆
オーディオネタはと・・・
格闘技観るならやっぱりマルチchでプラズマ( ̄ー ̄)
書込番号:11511936
4点

今日は、オフ会に向け新調してたメガネが出来上がったので取ってきました。
う〜んイイ感じ♪
あっオフ会のためは嘘ですが(笑
それと2回目の禁煙外来。
まったく、つまらん問診で儲けやがって。
でも、薬剤師の女の子が超かわいかった♪
乙葉とハセキョーを足して割った感じ。
かなりヤバイ!
で、その可愛い瞳で「タバコは辞めれてます?」との問いに、つい「ハイ」と。。。(爆
AVならAQUOS!
禁煙薬ならチャンピクス!
書込番号:11512214
3点

皆様こんにちは。
AQUOS、XFをガン見しました……良い出来と思います(^O^)
立体感、色の出方、かなりの進化!…動画ボケはありますが……う〜んAQUOS!
ただ、見た目はまんま「ipad」(笑)タッチパネルも付いてるし(笑)
……………!?
ん? あり?
(+_+)
あ!
AQUOS!AQUOSって文末を良く見かけるのでAQUOSスレかと思ったらPTQだった( ̄▽ ̄;)
ハハハ(汗)
さ、さんちゃん
禁煙の敵はストレス!
ストレス溜めちゃ駄目っすよ(笑)
頑張って下さい。
動画見るならPDP!
ラッパ飲みならDDD(笑)
書込番号:11512244
5点

皆さん、こんばんは!
ぐふさん
wowowはクロ沼の方が沢山加入されていますので録画してもらったら?
本来の私の姿を見てしまったのですね。
そういうぐふさんには私の携帯ストラップを送ります。(^o^)/
マルチデプラズマダケヨケイバイ!
さんちゃん
また、45度のサングラス?
花さん
確かにAQUOS良くなってる気がしてます。
チラ見程度ですが^^;
DDDって…
プロレス技かい!
書込番号:11513029
4点

皆さんこんばんわ!
昨日のギリシャの試合は、普通にステレオ放送でしたね(´〜`)
最近もっと低音がズンとくるウーハー欲しい。。。
書込番号:11513047
3点

響く鬼さんへ
それじゃあ響く音さんになってしまうのでは…(ぁ
書込番号:11513923
4点

プレクさん、そう言えば以前、どっかの板で本当に響く音さんて呼ばれたことがf^_^;
いつかは響くお父さんになりたい!(え
やはりもっとパワフルな音を求めるならミドルクラスのシステムになりますね。。。(ノ><)ノ♪
書込番号:11514169
3点

こんばんは♪
(^-^)
今日は仕事が終わってからサウンドハンターさんに行って来ました。
B&Wのダイヤモンド?は、さすがに良い感じでした。
まだ日本に三台しかないみたいですね。
で、ラックスマンのプリアンを再度試聴しました。
やっぱり良い!
でも、私はBDがメインなんですよ。
店長さん、
環境で、CDの割合が増えるもんですよ。
(^o^;
ソウナルコトハ、ウスウスワカッテマス
(^o^;
書込番号:11514278
3点

響く鬼さんへ
中高音の迫力はアンプが物を言います。
低音はSPユニットの力もかなり必要です。
ガンバー^^
書込番号:11514312
3点

1727さん!!!
ラックス良いでしょ♪
僕もラックス好きばい!
505が欲しい。。。
プレクさん!
やはり、本格的に迫力求めるなら、ぼ、ぼ、僕は。。。総入れ替えに(爆
しかし、今のアパートじゃ、空間的に良いサラウンドは望めない(ノ><)ノ
書込番号:11514438
2点

響く鬼さんへ
空間の悪さも吸収する努力をしておく事によって、引越し後に役立ちますよ〜^^
それと、いざとなれば中古固めなんて手も…(^w^)
書込番号:11514501
3点

皆さん、おはようございます。(^o^)/
ぷーさん
さすが、魔導脂( ̄ー ̄)
鬼さん
乙!
そんな事言ったらうちどーなる(+_+)
こう言うのを相談する為に、ぷーさんやウルフさんがいるじゃない!
(-。-)y-~
17273
デハ、リョウカイトイウコトデ
書込番号:11515121
1点

おはようさんです。
1727さん
B&Wを聞いてきたの?
日本に数台?
ありゃまた凄いブツを。
それでいつ購入?(^_^)v ふん 違って。
浅はかです。
高いスピーカーは、コンポーネントも電源やその他いろいろとしないと鳴りません!
沼どころじゃありまへんね。。。
書込番号:11515122
2点

あっウルフさん
ニアミス!!
ぷーさん
はい!
( ̄ー ̄)
書込番号:11515136
2点

おはようございます♪
(^-^)
ウルフさん、・・・・・・・買えません。
( -_-)
ラックスマンの507欲しいばいた!
(^o^;
でーがさん、よろしく!
緊張するー
(^o^;
書込番号:11515234
2点

飛び出せ!
明日はオフ会 1・2・3だぁー!!!
参加者の皆さん、遅刻厳禁です。
遅刻者はディィガさん足イン臭レーターの刑が待ってます(瀕死
さとさん
JR運転手にはくれぐれも事故が無いよう言っといて下さい(笑) ※前回参照
draさん
今夜から中洲入りとのことですが、一人で豪遊して二日酔いにならないよう気をつけて下さいね。
では明日を楽しみにしとります♪
花さん
完全禁煙はオフ会後にします(爆
デガガさん
45度のサングラスって。。んなアホな(笑
ちょっと巨泉チックかな?
書込番号:11516417
2点

さんパンマンさん
鬼さんと一緒とはいえ間違っても四角い大きい荷物をもってオフ会に参加したり,よもや品定めのための遅刻などのないようにお願い致します。
あ,今度は店員さんの写メは必須ですのでよろしくお願い致します。
書込番号:11516456
4点

皆さんお久しぶりです(汗)
思慮さん
焼鳥屋さんの額に汗して焼き続ける大将の写メで良いんですか(^-^)
書込番号:11516486
3点

サトパパさん
それも魅力的ですが、オーディオショップの店員さんの汗が谷間に落ちる様などいとをかし。
浅はかです…。
最近のオススメ盤ですが、…思いつかない…
浅はかです…
書込番号:11516513
3点

浅せんせ
そして、その焼き鳥屋大将の汗がしたたり落ちたヤキトリを、
食べるディーガさんの写真でいいんですね。
汗がヤキトリに落ちるシーンから連写で撮って送りますね!
あっdraさんから、中洲のアゲハ嬢の写真は届くと思います。
書込番号:11516556
2点

みなさんこんばんわ!
明日はビエラVT2をがん見するぞ!
浅薄さん、大丈夫!例の店へのルート、到着するまでの所要時間はばっちりとインプットされました(笑
書込番号:11517061
2点

それでは思慮さん
ディィガさんが勢いで泡所に入るシーンの写メはどうですか?
それから先はディィガさんしだいで..
あんな写真こんな写真(笑)
書込番号:11517293
3点

ああ、アムロとセイラさんと小型ガンプラ買ってたのに………
残念f^_^;
書込番号:11517429
3点

ああ、また小型ガンプラを奪取して作りたかったのに残念(笑
明日、しっかりと65インチのテレビみてきますからね!
書込番号:11517459
3点

ふぅ………
前半終了f^_^;
鬼さん
65VT2には必ずディーガが繋がってますから、お家からBD持って行ってチェックがオススメですぞ(^O^)/
3Dばっか見さされても肝心の2D見ないとネo(^-^)o
書込番号:11517837
3点

ほろ酔い気分でワールドカップ中!
前半スコアレスばいた!
そんなに写メ欲しいなら、投げKISSの写メ送りますよ。(^з^)-☆
書込番号:11517879
2点

こんばんは
黄金の左のアニキに中州を案内してもらえる筈で、電話を心待ちにしているdraです。
あと、過去スレで、この近辺にお住まいの方がいらっしゃった筈なのですが
HN失念しました(すみません 前回オフ会後のスレ
皆様、明日は、お手柔らかにお願いいたします。
書込番号:11517888
3点

おはようございます♪
(^-^)
昨夜は静かでしたね。
皆さんオランダ戦を見てたんでしょうか?
はたまたオフ会前夜祭でしたでしょうか?
今日のオフ会楽しいでしょうね!
私は3時頃まで、近所のお寺で行事のお手伝いです。
( -_-)
時々中継してくださいね!
(^o^;
書込番号:11519681
2点

皆さん、こんにちは!
今日はQ州オフ会の為、カキコは殆どしません。
キッパリ(-。-)y-~
ぷーさん
だって唐揚げや豚カツやラーメンばっか食ったら…
って事で(^^)d
17273
てへへ、緊張してください。(-。-)y-~
只今、電車中です!
さん巨泉ちゃん
私の足はムシューダの為刑にならません。(-_-;)
鮮やか先生
まかしんしゃい♪
バッチリよ!
落とし処はまたあとで
(^^)
さとパパちゃん
エロ過ぎ!
花さん
どーせ私にはなかったんでしょ(-_-;)
どらさん
昨夜はあんな事やこんな事…
鮮やか先生には内緒にしときますから(^o^)/
書込番号:11520098
2点

最近のレタスマン
右奥、草の中の(小さい)奴を収穫
大きくなると苦味が増田岡田なので
90%は廃棄(畑に戻す)
作業は蒸し暑く、イヤイヤ病になり
一面、草に覆われ秋が訪れる・・・
書込番号:11520157
3点

皆様こんにちは(^O^)
ディィガ大将
アッタに決まってるジャン(^O^)/
書込番号:11520775
2点

こんばんは♪
(^-^)
今PTQのオフ会会場からテレホンショキングがありました。
o(^∇^o)(o^∇^)o
でーがさん、鬼さん、さんパンさん、さとパパさん、ドラさん、アイコンタクトさんと、お話し出来て感激です。
(≧▼≦)
あ〜Q州に行きたいなぁ!
と強く思いました。皆さん、とても気持ち良い人ばかりですから!
ただ、今夜は嫁さんがいないため作ったインスタントラーメンがテレホンショキング終了後に汁なしうどんになったのは内緒です。
( -_-)
皆さんありがとうございました!
(^-^)
書込番号:11522032
4点

皆さんこんばんは(^O^)
まず最初にPTQの皆さん電話出れなくて申し訳ございませんでしたm(_ _)m
今日は上司と夜勤で電話に出れず(>_<)
って何で留守電になってたんだろう(T_T)
しかも皆さんの声が途切れて誰が誰だか(笑
アイコンタクトさんだけ分かりましたが途中で切れてました(^_^;)
最初は恐らくディィガさんですよね?
その後が誰が何て言ってたのか分かりませんでした(T_T)
とにかく申し訳ありませんでしたm(_ _)m
またオフ会の時でも電話下さい(^_^;)
書込番号:11523277
3点

おはようさん
昨夜は盛り上がってましたね〜(^_^)v
丁度うちも晩ご飯終わりのマッタリ中、 いろいろお話できて感激。
あは、二日酔いの方、無理をされぬよう頑張って下さい〜(笑)
書込番号:11524197
3点

皆さん、おはようございます。
昨日無事にPTQオフ会終了、お疲れ様でした!
どらさん
さとすうぃ〜パパちゃん
また、例のお店に行かれたと思いますがやんちゃはほどほどでしたでしょうか?
本日の帰り路、注意してお帰りください!(^^)
昨夜の夕食会、殆どの時間をテレフォンショッキングに使い、気が付いたら一時間以上話していたのは内緒です。(+_+)
あと電話をお待ちになっていた方で掛からなかった方は、電話番号不明と電池切れと言う理由ゆえ、大変失礼しました。お詫び致します。m(__)m
あっ、写メについては鬼さんとどらさんが撮っていますのでご希望のかたは鳩を飛ばしてくださいませ♪
17273
うどん、おいしかったですか?(-。-)y-~
半分さん
それ、イタズラ電話です!(爆)
書込番号:11524430
1点

あいむ しぎん〜 いん ざ れいん♪
とぅとぅとぅっとぅ〜♪
あ こんにちは。
オフ会楽しくて余韻が残るさんパンマンです。
参加者のみなさん&突撃テレフォン晩御飯の方々、どうもお疲れ様でした。
1727さん
人生ではじめて岐阜の方とおしゃべり出来ました。
ありがとうございました。m( _ _ )m
発音は関西っぽい感じなんですね。
あっそだ、すみません緊張して近江牛っていいましたが、
ありゃお隣の滋賀でしたね。。。
申し訳ありません。。。
でも岐阜の美味いもの、いつか楽しみにしてます♪
ウルフさん
昨日はどもども。
ウルフさん広島発音の早口なんで緊張しましたよ(笑
忙しい時間帯なのにどうもありがとうございました。
巨人楽しみにしてます♪(デーガさんが一番楽しみにしてますが)
ボソボソ:結局、デーガさんから見せてもらうの忘れて帰りました。。(謎&秘
阪神さん
やはり九州から仙台までは電波が届きませんでした(違
同い年なんでお話したかったです。。。
花さん
流川よろしく♪
牡蠣と千福で豪遊じゃけんのぅ〜
書込番号:11525246
3点

さてさて、オフ会の趣旨はオーディオなんでそっちのネタも。
つか殆どアイさん宅でまた〜り(笑
アイさん、とてもオシャレでキレイなお家を加齢臭で汚してすみません。
イスがとても気持ち良かった〜
draさんの稲葉アイテムの数々は凄かったですが、私はプラシーボ炸裂(爆
あっFFのディスク、読み込み面が下になってましたよ。
デーガ大将は体にムチ打ちながらも気丈に振舞われ、すごくお元気な様子。
こんど黒酢とロイヤルゼリー送ります。
さとさんとdraさんは、またも深夜の中洲へ行ったようです・・・・・
鬼さんは右脳がスーパーハイエンド!
オモロイこと連発
あれ、オーディオネタが無い。。。
そうだ、冗談ではなく今度のAQUOSの新パネル。
あれちょっと良いですね。
書込番号:11525274
3点

こんばんは♪
(^-^)
昨日はオフ会ご苦労様でした。
さんパンさんのレポで楽しかったんだろうなぁって思います♪
私もいつか皆さんにお逢い出来るように頑張ります。
(^-^)
で、やっぱりドラさんとさとパパさんはオイタしに行ったんですね。
(≧▼≦)
エ、エッチ
(//∀//)
書込番号:11525762
2点

お疲れ様
実家弁丸出しのウルフです。
こっちでは、関東弁っせ。関東弁て何だろう〜笑っ
何とかジャンとか!ふん?
ジャンは横須賀、湘南が発祥の地、神奈川が窓口と聞くね。
酔うと実家弁のじゃけんの〜。(爆)
ま どうでもええか。(^w^)
おっ AQUOSが良かった?
私のネタは巨人しかないばいたぁ!
書込番号:11525858
4点

皆様こんばんは。
Q衆の皆様&ドラさん
お疲れ様でしたo(^-^)o
ダンディなドラさんが酔ってエロチシズムを漂わす姿とディィガ大将の酔ってラッパーに変貌するトコ見たかったな〜(>_<)
さんちゃん、また知らない人に声かけませんでしたか?
サトパパさん
電車は無事故で到着できましたか?
鬼さん、改札は……(笑)
アイさんにも……え、家まで行ったん?
アイさん、今度オイラも泊めて下さい(笑)
あ〜〜〜次こそは!
あ、脱線しまくりだf^_^;
ん〜と、4原色ガラスパネル付きAQUOS見ましたか(笑)
AQUOSは最強(笑)
書込番号:11525920
3点

皆さんこんばんわ!
昨日のオフ会は楽しかったですね(^O^)/
博多のサウンドスペースさんに、またまたお邪魔したのですが、やはりハイエンドオーディオスペシャルには参るの巻!
ハイエンドオーディオを堪能するには、オーディオ機器だけではなく、空間まで必要なんだすな!
しっかし、サウンドスペースの店長さん見て、全員ア然としましたな(笑
だ、誰かと似てる。。。
あの気さくさも(笑
あのハイエンドピースカも半額でいいよって、なんて太っ腹なんだと思いました!
しかもしかも、共通の人を知ってたり。。。
やはり音楽業界は狭い!
っとカッコつけてみる(笑
コンタクトさんのお部屋にもお邪魔しましたな!
ミドルクラスのAVアンプの音の圧さを目の当たりにしました!
前のりして、ラジコンのスペアパーツ買えて良かった良かった(あ
案の定、それが原因で待ち合わせに遅刻したのは秘密ばい(笑
博多ヨドバシに着き、さんパンマンさんと僕は間違って、2階へ。。。
1階が待ち合わせ場所と思いだしましたが、トイレに行きたくなったんで、さんパンマンさんに先に行っててくらはいとお願いし、僕はトイレへ。。。
散々皆さんを待たせてるのにも関わらず、2階で聖闘士星矢のフィギュア買うため、レジに並んでたのも秘密です(笑
肝心のVT2をみんなで、試聴!
う〜ん(゚-゚)
次に期待か。。。
昼ご飯はラーメン屋さんでした。
皆さんが生ビールを注文してたのを知り、慌てて、僕も生ビールを注文!
そこから、コンタクトさんの部屋へ行き、サウンドスペースさんという順路でした!
夜はメインの?焼鳥屋さん♪
1727さんとお話出来ました!
やはり優しい口調で、カキコの感じの方でした!
KUROちゃんの話がいっぱい出来て嬉しかった!
ウルフさんは。。。
やはりウルフさん(爆
らぶ兄さんは。。。3人目おめでとう(*^▽^)/
じゃなく、ラジコン3台目でした!
グフさんにも電話したかったんですが、時間的に厳しい時間と思い、断念させてもらいましたf^_^;
浅薄さんに、電話しようということになりましたが、みんな。。。番号知らない。。。浅はかばい。。。
よりいっそう仲間の結束が深まった素晴らしいオフ会でした!
以上!右脳だけで行きてる響く鬼の報告でした!
書込番号:11526255
5点

こんばんは
昨日は、Aiさん宅にお邪魔させて戴き、ありがとうございました。
アフター オフ会の件ですか?
え〜〜〜・・・と
今朝6/21 10時〜 satoswii パパさんと、吉田苑にお邪魔しました。
satoswii パパさん、しっかり散財していました。
詳細は、スレ主さんから、レポがあるかとおもいますので、これにて。
書込番号:11527201
3点

皆さんこんばんは♪
PTQオフ会大盛況だった様ですね!集合場所がヨドバシって所がオシャレ♪
何やら散財報告も有りそうで・・
鬼さん
携帯片手にドキドキしていたのはナイショです。。
だから写メよろ!!
書込番号:11527888
3点

皆さん、おはようございます。
昨日はお疲れ気味でサボって寝ちゃいました。^^;
さんちゃん
プラシーボは私も^^;
黒酢とローヤルゼリー待ってま(^o^)/
17273
さとすうぃ〜パパちゃんとどらさんのおいたレポが無いんですよ。
おかしいなぁ〜(+_+)
ウルフさん
巨人飲んだらやばいばいた!
テレフォンショッキングあざーす♪(^^)
花さん
次は是非とも(^o^)/
電話しようと思ったら電話番号知らないし( ̄▽ ̄;)
浅はかでした!
鬼さん
そうだった、サウンドスペースにはあの大御所にそっくりのお方が…
( ̄▽ ̄;)
↑
全員がこの顔
ぐふさん
あっ、ぐふさんもテレフォンショッキング候補だった!( ̄▽ ̄;)
すいません、17273とウルフさんで私の携帯はオナクなりになりました。
写メは鬼さんから行くと思いますよ〜(^o^)/
では、仕事に入ります。
ばいた!
書込番号:11528788
3点

みなさん、ゴッサム。
花さん
draさんは昼間酔わなくても全開でした(真
さとさんのJR、やはり停止しました(真
デガさんのラッパ、今回も炸裂でした(謎
グフさん
ヨドバシは毎回です。
九州ではヨドバシがナウいと思ってます。
グフさんにもテレホン凸乳したかったです。
draさん
アフターの報告がまだですが?
今回の巻き度をお知らせ下さいませ。
さとさん
焼肉ヨシダの散財も聞きたいですが、やはりアフターの報告を。
よろしくです。
デーガさん
今月は年金支給月だったですね。
ふふふ♪
書込番号:11529789
4点

ああ!なるほど!
だからディィガさん、太っ腹やったもん。
そういえば、赤いちゃんちゃんこ着た写真の笑顔も素敵やったp(^^)q
draさんの今回の散財が気になりますね。。。
あの超高級インシュも凄かった。。。
変えた瞬間、影像のめり張りが強調されるHDMIケーブルも凄かった。。。
PTQオフ会は、実は凄い事やってるんだな。。。
全部draさんのおかげ(爆
書込番号:11529815
4点

おっ!
カラオケ帰りの鬼さん♪
昼飯はアイさん宅にホカ弁持込案が出たけど、アイさんに即却下された話はもう出ましたかね?
からあげ弁当が今お得なんですが(爆
draさんはPTQにはかけがえの無い存在で、とても大切なお方です。
昼も夜も。
もしdraさんが来られなくて九州メンバーだけだと、ただのお笑いパーティーになるのは、
みんなで秘密にしておきましょう。
書込番号:11529874
2点

楽しげなオフ会談義♪
私は鬼さんの電話を知っているのにぃ〜
電話くれないのぉ〜
いいもん。すねてやる。
へっ!
書込番号:11530155
4点

コホンッ
ではお待たせしました。
ん?待ってない?
まぁそんな声は聴こえな〜い( -_-)
夜の部の最初まではメンバーからのカキコが有りましたので(^-^)
その後はと言うと...
中洲を一人で徘徊したのは内緒です(汗)
翌日?になりdraさんカーで吉田苑へ(^-^)
SOULNOTEのアンプでSOULNOTEのプレーヤーとNmodeのプレーヤー聞きましたが、感じが変わったのは分かりましたが良い悪いは...
あ!スピーカーはコンセンサス?だったと思いますが、これが?円
買えませんorz
けど聴いた感じはdraさんは、その前に設置してあったスピーカーが好み?
私も聞いてて疲れず定位してたのはdraさんと同じでした(^-^)
スミマセン機種については確認できてません(汗)
draさんなら...
それと散財と言っても1500円のスパイクを買っただけでした(・_・|
書込番号:11530189
5点

皆さん お疲れ様。
ふん皆さん。
吉田くん家にお邪魔しました?
ここ価格コムでは、人気オーディオディラですね。
さとパパさん。
飲酒を購入、おめでとうございます。
確かディナ・スピーカーを置いてると思ったけどどんな感じやったかな〜。。
結構奨励してますよね。
吉田苑のスピーカー間に置いてある壁音響パネルはどこを使ってるか!
私は興味あるところです。
書込番号:11530252
3点

皆さん、こんばんは!
年金の受給が始まりお金が余っているので、孫に車を買ってやるか自分にかつらを買うか悩んでいる今日この頃です。(-_-;)
さんちゃん
今回、久しぶりのラッパはキツかった。(+_+)
鬼さん
そりゃ還暦やん(>_<)
さすがに…
確かにどらさんのHDMIケーブルはたまげたばい!
一応、オヤイデ持って行った事は内緒にしとこ。
(-。-)y-~
鮮やか先生
そうそう、私は先生にテレフォンショッキングせないかんばいって言ってたら鬼さんが電番がわからんばいた!
と言ってました。
ばいた!(-。-)y-~
さとすうぃ〜パパちゃん
しまった!
翌日そういう展開だったら連絡するんだった!(+_+)
ナカスヒトリダッタノ?
ウルフさん
やっぱり焼き肉吉田に反応しましたね!(^^)
あ〜はらへった(>_<)
書込番号:11530736
3点

みなさんこんばんは(^o^)/
オフ会は今回も盛り上がったようで何よりですね!
オイラも吉田苑さんは一度行ってみたいなぁ!
書込番号:11530786
3点

ディィガさんへ
ウチにはテレフォンショッキングが無かったなぁ?
せっかくケータイを握り締めて待っていたのに…(嘘)。
書込番号:11532662
4点

おはようございます。
眠い!!
早朝
えっ?そんなに焼き肉好き?
こんど、お肉を送りますよ!
私のぜい肉を(-。-)y-~
ぷーさん
ギクッ( ̄▽ ̄;)
17273とウルフさんで私の携帯はお亡くなりになられたのであとはさんちゃんと鬼さんがクレーム処理致します。あしからず。
(-。-)y-~
さて、ラジオ体操でもするか♪
全宇宙のAQUOS!
書込番号:11532916
4点

皆さん こんにちは〜
家電好きな皆さん。
今日はクーラー(エアコン)です。。
近々クーラー購入予定な方いたらインプレ宜しく。
寝室テレビが調子悪くクーラーも!
近くにヤマダがありますが、、あまりそこでは買う気になれません。
どんなんが良いか!教えてチョウライ。
容量は6〜8畳程度。 煩いエアコンは却下。宜しくm(_ _)m。
書込番号:11534111
4点

ウルフさん
ズバリ(^-^)
1727さんお薦めのクーラー、なお取り付け工事費は無料では無いな(汗)
書込番号:11534122
4点

こんにちは。
さとさん
スパイクはやはりアディダスですか?
巷の子供達の間では、アキレスの瞬足というのが流行ってるそうですよ。
なに?意味が違う?
あっ、さとさん石鹸の香りが・・・・・
潜水艦に(略
ウルフさん
クーラーは富士通かな?
って評判良かったんで使ってますが、CPが高くなかなかいい感じです。
偶然にも鬼さんとMさんも使ってます。
まぁダイキンが有名なんで、ダイキンが無難かもですが。。
霧ヶ峰?しろくまくん?ぴちょんくん?
確か、何故だかプレクさんが詳しいと思いますよ。
とても湿気にうるさい方なので(謎
あっアイさん見てます?
HVCで折角調整しましたが、PS3をフルレンジに変えるの忘れてました。。。
KUROはディープカラー対応なので、フルレンジに変更すると本来の色階調になり本領発揮の画質になります。
HDMIのRGBをリミテッドからフルレンジですね(デフォルトだとリミテッドのまま)
なのでお手数ですが、HVCもう一度設定やり直しです(汗
書込番号:11534228
3点

みなさんこにちは!
3連休がおわり今日からまたファイトです!
浅薄さん!
だってぇ、電話番号わからないから、電話してくださいとか言えないじゃないですか^^;
しかそディィガの大将があ1727さんと50分も話し続けるしぃ(本当
トイレにも携帯持ったまま行って、何事も無いように携帯で話しながらもどってくるし(本当
次のオフ会はもっと計画的にいきます。
いつも行き当たりバッタリなんで^^;
もしdraさんが居なければ。。。。
朝集合→お茶しに喫茶店→とりあえず歩く→公園で休憩→居酒屋ってなりそうな(笑
一応、オーディオの話はいっぱいするんですよね。。。
ちなみに、サウンドスペースで僕が言った、ハイエンドピースカはこれ
http://item.rakuten.co.jp/avfuji/903710/
ソニック社のパッションというピースカです。
上下対象なユニットの作りに見えたので、上下逆にしても同じ音が出るのかな?
とか思いました。。。
それを、店長さんに言ったら、「ひっくり返せないでしょ?」と言われました。。。
確かに。。。
書込番号:11534244
3点

皆さん こんにちは(^^)/
PTQのオフ会ってずいぶん楽しそうですね♪
いつも週末や休日開催なんですか?
だったらそのうち行きたいなぁ。。。
・ウルフさん
ウチの白物家電は嫁の好みでナショナルが多いです。
今はパナソニックですがちょっと違和感(笑)
エアコンはナショナルのお掃除ロボット付。
止めてからも暫く動いてるのが煩わしですが。
手間いらずでデカイ割に運転音は結構静かです。
書込番号:11534318
3点

ウルフさん
>容量は6〜8畳程度。 煩いエアコンは却下。宜しくm(_ _)m。
容量は6〜8畳の部屋でしたら10畳用程度の物を購入した方が省エネ、静かさ共に満足出来ると思います。
大きいエアコンで一気に冷やし、後は惰性運転。が理想の形です。容量の小さいサイズのエアコンを選んでしまうと、中々冷えず全開運転時間が長くなり、その分電気代も喰うし煩い時間も長くなります。
初期投資は高くなりますが、ワンサイズ上の機種にした方が長い目でみて安上がりになります。
因みに家では12畳のリビングで17〜20畳用の物(シャープキレイオンシリーズ5kw)を使用していますが、真夏の暑い時期に一日中つけっぱなしにしていても電気代は1万5千円前後です。
書込番号:11534497
3点

武蔵さんがやってきた!
ヤァヤァヤァ!
オフ会はいつも日曜なんで、いつでもお待ちしてますよ♪
伝説のラッパーデーガさんの、生ラッパーを是非堪能して欲しいです。。。
書き込みはいつもこんな感じですが、オフ会ではオーディオ談義で花咲かせてます。
レベルは・・・ですが。。
へなみちゃんも、いつか九州にいらっしゃいませんか?
自家製レタス待っとるば〜い♪
畑、結構本格的ですね。
書込番号:11534504
4点

皆さん、乙!
ウルフさん
間違って、沼スレに書いちゃったみたい!(+_+)
って事で、わたしも17273電工がお薦めばいた!
さんちゃん
スパイクと言えばトムの天敵のブルドック…
あれはブルさんか(>_<)
浅はかです。。1
鬼さん
正確にはウルフさんと合わせて一時間半ばいた!
浅はかです。。2
柴犬先生
うちも松下ひいきで洗濯機、炊飯器、冷蔵庫、レコーダー全て松下になりました。^^;
浅はかです。。3
いつも日曜日にやってますよ♪是非とも来てくださいませ(^o^)/
ぐふさん
エアコン豆知識、あざーす!
やっぱりエアコンはAQUOSばいたね!(^^)d
因みに、我が家は14畳リビングにダイキン製の200Wの天井ビルトインですが…
浅はかです。。4
って事でオーディオ談義も宴闌ですがこれくらいで勘弁してあげます。
(-。-)y-~
浅はかでした!5
書込番号:11534980
4点

総合家電大好きな皆さん。
こんばんは〜
さんちゃん
今寝室 富士通です。 14年前買って基盤交換一回して最近またなんか〜。
家電で10年なら元は取ってますね(^_^)v。
グフさん
まったくですね。 一気に急速冷蔵庫。違。アイドリング運転で省エネ。
柴犬さん
家電は松下。松下は家電。 テレビはパナカラー。
確かにパナソニックは、値引き率低いですが、安心して使えるね。
デーガさん
パナソニックオンリー? クーラー業務用? スゲエ。
スピーカーもパナソニックで(^O^) 。
てか昔のテクニクス知らないんだよな〜。
そうだ、おせんべいさんにテクニクスは聞きましょう。
しかし、皆さん家電量販店行けば必ずパンフレット持って帰りますよね?
いや〜大変参考になりました。
AVも好きより家電好きですね。(^O^)
ありがとうございました。
書込番号:11535221
5点

こんばんは♪
(^-^)
ウルフさん、一昔はダイキンがオススメでしたが今は家庭用でしたらパナソニックオススメです♪
ここでは書けないので、明日私のプロフィールにアドレスのせますのでよろしければ鳩飛ばしてください。
メイドインジャパン格安です。
(^-^)
少しでも、皆さんに貢献出来れば嬉しいです
(^-^)
書込番号:11535836
5点

こんばんは
ローンウルフさん、柴犬の武蔵さん & 1727さん
我家もNational(Pana)のお掃除ロボ 2世代目の200V 4kWです。
娘のアパートのエアコンが100V 2.5kWだったので、大家に
200V 4kWに換装〜退去時そのままで・・・と、提案したのですがぁ
”退去時には、元に戻す事”の一言で、撃沈しました。
(多分、電気代差額で、本体費用程度は、元が取れた筈(爆))
あと、シーリングライトも、インバーターなし:72W→
ツインパルック:100Wに換装しました(親馬鹿
私が、オフ会後、爆睡していたのは、ナイショです。
しかし、帰路は、ゆっくりと走る車が多く、9時間掛かりました。
書込番号:11535997
5点

ディィガさんへ
ギクッて何だー。。。
さんパンマンさんへ
ビートルズのパクリかよっ!!
書込番号:11536364
4点

ローンウルフさんへ
クーラーはダイキンさんが一番です^^
8畳…その大きさもあるみたいですね。
ただ、他社製OEMと自社純正品があり、必ず後者を選んで下さい。
書込番号:11536379
4点

デーがさん
>因みに、我が家は14畳リビングにダイキン製の200Wの天井ビルトインですが…
一戸建てでしょうか?羨ましい限りです(^ ^)
都内では一戸建てなんて夢の又夢。マンションも買えない現実・・・
書込番号:11536715
4点

グフさん、ディィガさんはこつこつ貯めた貯蓄と退職金を合わせて、立派な豪邸を建てられたのです!
こうやって、皆がオーディオを楽しめるのも、団塊の世代の雄、ディィガさんのおかげなんどす!
書込番号:11536736
4点

鬼さん
何となくディィガさんの人物像がわかってきました(^O^)/
グフの解釈
ディィガさんはバブル、バブル崩壊の荒波を乗り越え、職を全うしてそれまで頑張ってためたお金と退職金を元にダイキンのビルトインエアコンを装備した豪邸建てハイエンドオーディオで音楽を聴きながら、ラッパを吹いている。
こんな感じ!?
書込番号:11536899
4点

グフさん、概ね当たってます(笑
赤いちゃんちゃんこはベルサーチの特注もんらしいです。。。
口癖は「最近の若者は」です。
たしか、ジョン・レノンと同い年とか!?
書込番号:11536920
4点

鬼さん
やはり的中(^O^)/
そんな事を想像しながら写真を見るのを楽しみにしてます〜!
それではお休みなさい(^ ^)
TV買うならジャパネット(ーー)ZZzzz (謎
書込番号:11536951
4点

グフさん、
凄い勘働きの鋭さです(^O^)
なんでもディィガ大将は戦後に進駐軍とのやり取りで財を成したとか……。
書込番号:11536979
4点

花神さん
勉強になります(^ ^)
ディィガ大将は戦争経験者でもあるお方。にも関わらず携帯で巧みにレスをこなすハイカラさん。
今度大戦時の貴重なお話を聞いてみたいです。
と言う事でディィガ大将お願いしますm(_ _)m
書込番号:11537705
2点

デーガさんが進駐軍の物資を横流し??
それで財を築いた。
亡くなった横田や小玉や西武会長(堤)と同じ事を。。
デーガさん
チョコレートチョコレート。(爆)
書込番号:11537798
2点

皆さん、乙!
ウルフさん
業務用ではなかったかと。
^^;
私以前、パナの修理部門関連へ出向していたのでどうしてもパナひいきなんですよね^^;
17273
だったらなんか下さい!
(爆)(^o^)/
どらさん
なんと!さとパパちゃん一人にして爆睡かますとは
( ̄▽ ̄;)
こえ〜(怖)
ぷーさん
(-。-)y-~
ぐふさん
あの〜当たってないし…
内容はともあれ、最後のラッパ吹いている、だけは間違いなく勘違いしてますよ!
(+_+)
鬼さん
何が概ね当たってますよだい!( ̄▽ ̄;)
花さん
あの〜
戦争知らないし!
進駐軍で財なんか築いてないし!
再びぐふさん
だ・か・らっ
戦争知らないし!
(>_<)
ナンカダンダンジブンノトシガ100サイクライニオモエテキタ(-_-;)
書込番号:11537940
4点

ディィガさんは死んでもラッパを離しませんでした。。。
(涙)
ディィガさん
私携帯番号教えましたよね?(怒)
書込番号:11538126
2点

あさはかさん、
……( ̄▽ ̄;)
それ木口小平(笑)
ちなみに小平の生家はすんごい所です。
ラッパのマークのディィガ大将o(^-^)o
書込番号:11538199
3点

花さん
そうなんですよ。
ラッパはラッパでもディィガさんのはラッパのマークの正露丸(・_・|
ウルフさん
吉田さんちは凹凸のあるスポンジを壁や梁に貼りつけてあり天井からはボードを下げてありました。
するとしないとでは違うんでしょうね(;^_^A
書込番号:11538854
3点

鮮やか先生
電話帳には電番ないです。聞いてないと思います。
^^;
って、まだ死んでないし!
( ̄▽ ̄;)
花さん
それ、正露丸!
( ̄▽ ̄;)
さとすうぃ〜パパちゃん
焼き肉屋に凸凹スポンジ?
何に使うのか?
臭いとりか…
浅はかです。m(__)m
書込番号:11538978
2点

お!日本二点リードで折返し(^-^)
ちなみにPTQスレは移動済み(^ .^)y-~~~
さぁ皆さんレッツゴー
書込番号:11541183
3点

satoswiiの部屋
今日のお客様は....
前田さまですね(^-^)
200ゲットん行きますか〜
後半 アブネ〜(汗)
書込番号:11541204
3点

勝った〜♪(^-^)♪
決勝T出場(^ .^)y-~~~
実は主審はビリーだったみたいですよ(笑)
書込番号:11541262
3点

やった〜 やった〜
勝ったでぇ〜
九州の力は凄い。
鹿実の遠藤 松井。国見の大久保。
全国高校サッカーQ州黄金時代のメンバーが活躍。 いや〜素晴らしい。
皆さん おはようございます。
今朝は 気持ちぃぃ〜。嬉しさ余り 書くことありまへん。
勝利の余韻に浸って仕事仕事ですが、朝からビール飲みたい気分。
良くやったよ サッカー日本代表。
次も頼むぜぇ〜。
今週はオーディオネタ お休みです (爆)
書込番号:11541618
2点

皆さん、おはようございます。
(祝)サッカー日本代表、決勝進出!(^o^)/
さとすうぃ〜パパちゃん
引っ越しアナウンス早すぎ!^^;
今まだ5スレ程度余ってるし〜
直江さん
乙!
結構サッカー観てたんだ。
ウルフさん
おっ、ウルフさん高校サッカー詳しいのね♪
って事で、引っ越し先は
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=11540555&guid=ON
です。
PCは何方かお願いします。
m(__)m
書込番号:11541739
1点

皆さん おはようございます(^^)/
やったねジャパン。おめっとさん。
次スレPC版
↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11540555/
書込番号:11541778
2点

こんにちは♪
(^-^)
まだ200まで残っているし・・・
どうします?
(^o^;
ともあれ日本バンザイ!
o(^∇^o)(o^∇^)o
書込番号:11541867
2点

1727さんへ
じゃあ198を踏んでおきましょう(ぁ
書込番号:11543455
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他オーディオ機器」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/09 16:49:09 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/10 15:20:22 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/05 9:31:01 |
![]() ![]() |
1 | 2025/08/28 5:12:06 |
![]() ![]() |
4 | 2025/08/27 6:14:51 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/18 3:42:14 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/10 17:40:39 |
![]() ![]() |
44 | 2025/09/13 0:00:16 |
![]() ![]() |
0 | 2025/07/12 16:06:32 |
![]() ![]() |
4 | 2025/07/05 22:01:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
その他オーディオ機器
(最近3年以内の発売・登録)





