『勝手に画面オフにしない方法は?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『勝手に画面オフにしない方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

勝手に画面オフにしない方法は?

2010/06/15 09:57(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:11件

初めての質問です。

画面オフ時間の設定で、一定時間操作が無いと画面オフになりますがオフにしない設定は無いのでしょうか?

動画を見ているときなど、勝手に画面オフになってしまってイラっとします。

画面オフ時間の設定は最長でも5分だったので、動画を見るときは5分毎に画面オンにしなくてはいけません。

画面オフにしない設定があれば教えて欲しいです。

書込番号:11498469

ナイスクチコミ!0


返信する
talesさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:6件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度4

2010/06/15 10:00(1年以上前)

試してはいませんが、『照明点灯時間設定』で常時点灯を選択してみてはいかがでしょうか?

書込番号:11498476

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/06/15 10:10(1年以上前)

動画の場合は
「メニュー→データフォルダ→iモーション→見たい動画の入ったフォルダを選択→メニュー→iモーション設定」にバックライトの常時点灯設定が有りますよ。

書込番号:11498501

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5

2010/06/15 10:12(1年以上前)

はじめまして。もしかしたら、置き忘れセンサーがオンになっていませんか?私もスライドした状態でしばらく動かさなかったらロックがかかったので、置き忘れセンサーをオフにしました。内容がずれていたらごめんなさい。

書込番号:11498506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/06/15 10:23(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

you tubeなどのサイトに接続して見る動画はtalesさんの「証明点灯時間設定」でimode中に常時点灯する設定で解決できました。

端末に入ってる動画では試してませんが、おそらくMootさんの設定で大丈夫だと思います。

ありがとうございました。

とのぴんぐーさんの指摘して下さった置き忘れセンサーの設定はOFFでした。

書込番号:11498531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング