『外部出力 (S端子)の画像』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z2000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]

『外部出力 (S端子)の画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z2000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z2000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z2000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

外部出力 (S端子)の画像

2010/06/16 18:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]

スレ主 WWWNNNさん
クチコミ投稿数:25件

外部出力 (S端子)でハードディスクレコーダで録画してみると画像がいまいちぼけています。二重になっている感じです。お使いの方の状況はいかがですか?ちなみにSONY KDL-20J3000のS端子出力の画像はぼけていません。37Z2000について、わかる方教えていただけると幸いです。

書込番号:11504131

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/06/16 20:44(1年以上前)

うちもZ2000ですが、そんな事はないと思います。
そもそも、そんな使い方はしないので今試したわけではないですが。

書込番号:11504725

ナイスクチコミ!0


SXM10Gさん
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2010/06/16 21:45(1年以上前)

WWWNNN さん、こんばんわ。
私は32LC100→37Z1000→37Z2000とステップアップ?してきまして、今現在も使用中ですが、過去に同じような質問をしております。
詳しい事はわかりませんが、どうやら仕様みたいですよ。S端子の制限(限界)?・フルハイビジョンによる弊害?厳密には違うかもしれませんが・・・

32LC100の時は気付かなかったので、小さい画面では問題なかったんですけどね。

JOKR-DTV さん、こんばんわ。
>そんな事はないと思います。
いや、あるんですよ・・・よかったら過去レスをご覧ください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/20417010541/SortID=5820800/
http://bbs.kakaku.com/bbs/20417010387/SortID=5648067/
http://bbs.kakaku.com/bbs/20278010195/SortID=5353292/

書込番号:11505048

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/06/17 00:10(1年以上前)

>KDL-20J3000のS端子出力の画像はぼけていません。
コレは、
「同じS端子ケーブル」「同じ入力機器(レコーダー)」「同じ入力機器の同じ端子」
「同じ表示機器(モニタ)」での確認ですか?
 <接続方法などが良く判らないので...

ケーブルに問題があれば、交換するだけで済むかも知れませんが、
状況がイマイチ判り難いところもあるので、どこが原因かを特定するのも難しいかと...


いろんなパターンを試してみないと、
こういう問題は、解決するのが難しいと思いますm(_ _)m

書込番号:11505971

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/06/17 01:21(1年以上前)

なるほどそうでしたか・・・。
S端子の霊ですかね(^^;

書込番号:11506216

ナイスクチコミ!0


スレ主 WWWNNNさん
クチコミ投稿数:25件

2010/06/17 06:32(1年以上前)

皆様貴重な情報をありがとうございます。同じ環境を作り確認してやはりTV側のS端子出力画質と判断しました。過去レスと同様のようです。セッティング変更しSONY KDL-20J3000のS端子出力を使用し録画することとします。せっかくS端子出力がついているのに残念です。東芝のTVはほかの機種も同じ仕様なのでしょうね・・・残念。サポートに相談しても仕様ですとの回答が来そうですね。皆様ありがとうございました。

書込番号:11506547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件 REGZA 37Z2000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z2000 [37インチ]の満足度5

2010/06/17 08:23(1年以上前)

マニュアルをちゃんと読みましたか?

準備編のP18をちゃんと読めばわけがわかると思いますよ。

書込番号:11506737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z2000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z2000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

REGZA 37Z2000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <848

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング