『キーワードは【スナップ】【モノクロ】【黒ボディ】』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『キーワードは【スナップ】【モノクロ】【黒ボディ】』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ

普段は一眼を使っております。
気軽に持ち出す気になれるコンパクトを探しておりますが、なかなか好みに合う機種に出会えません。
スレタイの通りの希望ですが、今まで検討し却下となった機種は以下の通りです。
G11〜でかすぎて重い
S90〜持ちにくい、電源ボタンの位置が理解できない
GRD〜性能と価格が合わない
LX3〜レンズキャンプ式、ズームがあまりにもノロい
DP〜壊れてるのかと思うぐらい動作すべてがノロい

上記のような結果です
これら以外の機種で何か推奨していただける機種はございますか?

書込番号:11511104

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2010/06/18 10:36(1年以上前)

CX3がオススメだと思います。

とても薄くて胸ポケットに入りますし、ハイコントラストの
モノクロモードは、森山大道さんのよううな雰囲気でスナッ
プ撮影が気軽にできます。^^

書込番号:11511296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/18 11:04(1年以上前)

なんか重点が厳しいのか緩いのかわからんな

書込番号:11511354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:80件

2010/06/18 11:26(1年以上前)

性能面での要求はないんですか?
暗所に優れるとか・・・人物を綺麗に撮りたいとか・・・
マニュアル露出は必要とか・・・
【スナップ】【モノクロ】【黒ボディ】の3点だけなら、ワタシもCXシリーズが良さそうに思います。

書込番号:11511406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2010/06/18 12:56(1年以上前)

IXY 30Sなんかお薦めかもしれないですね〜。

書込番号:11511674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング