『ケータイの盗難』 の クチコミ掲示板

『ケータイの盗難』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケータイの盗難

2010/06/19 01:09(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:64件

場違いの質問ならすみません。先月にケータイを落としてそれを何者かに盗られました。(近くの人が目撃)
それから自宅に非通知で電話が掛かってきて今週になってから止まったのですが警察の方に調べて頂く事は出来ますでしょうか?一応非通知のあった日時はメモしてあるのですが…
事件性がないので厳しいとは思っています。

質問失礼しました。

書込番号:11514433

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/06/19 01:49(1年以上前)

>それから自宅に非通知で電話が掛かってきて今週になってから止まったのですが
>それを何者かに盗られました。
ふくそんさんは盗られたと想われてますが
私的に解釈すると・・
拾った人が連絡してたのかもしれませんよ
≪悪気?が有る盗んだ人≫が電話するわけないし

ただ、悪い風に考えると
悪用して何かを注文した連絡先?
でも、これだと注文品受け取りでバレます

紛失した時に即刻、電話の停止処置はしてますよね?

書込番号:11514545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2010/06/19 03:18(1年以上前)

あめっぽさん、ありがとうございます。停止処置は勿論行いました。ただ、非通知の電話はワン切り等ばかりで明らかに善意の電話ではありませんでした…

書込番号:11514688

ナイスクチコミ!0


4696butiさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/19 11:10(1年以上前)

非通知拒否の設定はしないのでしょうか、私の
有線電話は非通知拒否にしてます。

書込番号:11515573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2010/06/19 11:19(1年以上前)

それが良いですよね…

ただ凄い個人的な事情なのですが、人のケータイを盗んでイタズラしたりする奴が許せなくて様子見してました。やっぱりここは諦めて非通知拒否にしたいと思います。お二人方ともご意見ありがとうございました。

書込番号:11515611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)