iPod touch MC008J/A (32GB)
iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)
「〜〜iPhoneアプリ」などiPhoneアプリと書いてあるアプリはこのipodタッチでは使えないのでしょうか。
書込番号:11522294
0点
久島川さん こんにちわ
そのアプリの「条件」のなかにiPod touchと
記載がなければ、touchでは使用できないですね。
特に、「写真」アプリにはないものが多いです。
ただiTunesでDLすることはできます。
将来使えるようになるかもしれないので、私は今
使えなくても、どうしても欲しいものは落として
います。www。
書込番号:11524456
![]()
1点
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11500426/
スレ主さんは、リンク先のスレでNW-X1050を買うと宣言していましたが、
iPod touchに変更するつもりですか?それとも両方買うんですか?
書込番号:11526483
1点
この先、touchにカメラが搭載されたり、iPhoneを買ったときのためにって意味だと思いますよ。
カメラを例に挙げれば、touchにはカメラがありませんからカメラ関連のアプリは使えませんよね。
ただ、入れるだけなら入ると思います。
書込番号:11526492
![]()
0点
やまたいさん分かりやすい説明ありがとうございます。そういうことですか。納得しました。
トライアングラーへ。別にIPODを買うなんて言ってねえよ。ただもしかしたら買うかもしれないから聞いただけ。
書込番号:11526628
1点
あっそう。ふ〜ん。
iPodは基本的に値引きが出来ないよ。
そこのところをお忘れなく。
書込番号:11526837
1点
今見て思ったんですが、
トライアングラーさんはきちんと敬語で書き込みをしてるのに、
スレ主さんはため口ですか?
礼儀というものを身につけましょう。
書込番号:11535457
2点
ハイスペックって?さん、気を遣わせてしまったようで、すいませんm(_ _)m
スレ主さんはウォークマンのNW-X1050にお熱になっていて、買う気になっているようなのですが、
出来るだけ安く買いたい!という執念が異常に強く、
先日は価格交渉のスレを立てていました。
4月頃からターゲットにしていたようなのですが、
未だに購入には至っていないみたいです。
本当に欲しいと思っているのなら、すぐに購入に踏み切れるはずなのに、
スレ主さんの場合は、安く買いたい!の一点張りです。
Xシリーズは、もうじき新機種が出てくるかもしれないのにね。
それで今度はiPod touchの方にスレを立てたと来たものですから、
優柔不断な性格なのでしょう。
スレ主さんのスレ内容は、立てる必要がない内容のものばかりなので、
それに苦言みたいなレスを付けていたことにイライラしていたのでしょう。
書込番号:11537044
1点
多分、おそらく、アプリケーションレベルには違いは無いのかな?
OSは見たところ、カーネルに差はなさそうですね。
持ってるデバイスとそれに伴うドライバーレベルの違いのようです。
なので、恐らく、共通のデバイスを使っているアプリケーションであれば使える、が答えじゃないでしょうか?
書込番号:11537326
![]()
1点
ハイスペックって?さん、それはそうですか。気おつけます。
ですがこういう返信ばっかしているとレスが荒れて大変なことになりますよ。何でもかんでも首を突っ込まないでよく考えて返信したほうがいいですよ。お気おつけて。
毒舌じじいさん。そういうことですか。分かりやすい説明ありがとうございます。
書込番号:11538990
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/01/31 1:12:03 | |
| 0 | 2012/12/08 21:59:02 | |
| 3 | 2012/06/29 20:02:35 | |
| 2 | 2011/11/11 12:03:06 | |
| 6 | 2011/11/10 19:45:47 | |
| 4 | 2011/11/11 15:43:05 | |
| 1 | 2011/09/25 11:47:04 | |
| 7 | 2011/09/15 14:52:43 | |
| 3 | 2011/09/04 13:32:27 | |
| 19 | 2011/08/18 17:10:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








