『クラウンD45について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『クラウンD45について』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クラウンD45について

2010/06/20 22:41(1年以上前)


その他オーディオ機器

クチコミ投稿数:68件

オーディオのグレードアップとしてクラウンD45を購入しょうと考えています。いろんなサイトをみてもいいことばかりしか書いてありません。本当のところはどんなかんじでしょうか?ご存知のかたいましたら教えてください。

書込番号:11523028

ナイスクチコミ!0


返信する
秦璃さん
クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:20件

2010/06/21 00:23(1年以上前)

業務用の低出力アンプです。
パッシブのニアフィールドスタジオモニターなど向けのようですね。
味付けがないという意味で好評を得ているのでしょう。

個人的にはサウンドハウスのクラシックプロやべリンガーA500やアレシスなどのアンプで十分かと思いますが。

これに目を付けた根拠はPROCABLEですか?(笑

書込番号:11523609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2010/06/21 00:51(1年以上前)

早速ありがとうございます。
その通りプロケーブルです。SPケーブルとか電源ケーブル等は非常にいいものを購入できました、

書込番号:11523706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:23件

2010/06/21 19:48(1年以上前)

こんばんは

>オーディオのグレードアップとして〜

現在お使いの機器、特にスピーカーとパワーアンプについて、情報提示をお願いします。

>非常にいいものを〜

良いか悪いかは、基準となるモノサシによって変わってきます。
貴殿の「いいもの」の基準について、これまた、情報提示をお願いします。

「クラウンD45って、いいんですか?」
では、答えようがありませんね。

書込番号:11526091

ナイスクチコミ!1


秦璃さん
クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:20件

2010/06/21 20:10(1年以上前)

基本的に電源/ラインケーブルは自作できます。
重鉄タップに関しては比較的好評ですが、鉄なので帯磁を気にする人もいるようです。
shima2372.comやrecプロデュースなどのケーブルサイトもあります。
勉強代で一回買ったくらいであとはトモカやサウンドハウス、FAUBONなどからケーブルコネクタを買って自作してますね。
BELDEN83803とBELDEN1694Aをメインにしてます。
クラウン買う前にクラシックプロやべリンガーなんかのアンプで十分だと思いますよ。

書込番号:11526182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2010/06/21 23:57(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。初心者の私にとっては非常に参考になります。まずは紹介してもらったクラシックプロなどをみて勉強してみます。初心者すぎて質問があいまいみたいですね…。

書込番号:11527571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング