『100GBしか認識されません。』のクチコミ掲示板

2010年 1月28日 登録

HTS725032A9A364 (320GB 9.5mm)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:320GB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm HTS725032A9A364 (320GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS725032A9A364 (320GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS725032A9A364 (320GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS725032A9A364 (320GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS725032A9A364 (320GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS725032A9A364 (320GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS725032A9A364 (320GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS725032A9A364 (320GB 9.5mm)のオークション

HTS725032A9A364 (320GB 9.5mm)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月28日

  • HTS725032A9A364 (320GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS725032A9A364 (320GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS725032A9A364 (320GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS725032A9A364 (320GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS725032A9A364 (320GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS725032A9A364 (320GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS725032A9A364 (320GB 9.5mm)のオークション

『100GBしか認識されません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS725032A9A364 (320GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HTS725032A9A364 (320GB 9.5mm)を新規書き込みHTS725032A9A364 (320GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

100GBしか認識されません。

2010/06/21 01:14(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS725032A9A364 (320GB 9.5mm)

スレ主 hamutaro62さん
クチコミ投稿数:6件

パソコン初心者です。dellのノートパソコンINSPIRON 6400のHDDが80GBと手狭になったため、HTS725032A9A36を購入し、この度、Acronis True Image Home 2009というソフトを使って、HDDの換装を試みました。説明書通りの手順で行い、パーティーションをCドライブ100GB、Dドライブ:約210GB(残り)にして行いました。しかし、いざ、換装して起動してみると、うまくパソコンが認識できませんでした。換装はあきらめて、HDDを他に利用しようと思いまして、フォーマットを行ったのですが、100GBしか認識されなくなりました。(Cドライブしか認識されていないのだと思います。)解決策のわかる方いらっしゃいますでしょうか。初心者は難しいことはしちゃいけないですね。トホホ・・・。よろしくお願いします。

書込番号:11523779

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/06/21 02:58(1年以上前)

Disk Managerか、Drive Fitness Testだったかな?
どちらかで設定変更で可能な筈・・・
http://www.hitachigst.com/support/downloads/#Diskmanager

Feature Tool の可能性も有るかもw
http://www.hitachigst.com/support/downloads/#FeatureTool

でもディスクの管理から開放出来ないのですか?
無理な場合は上記のソフト利用で可能な筈w

書込番号:11523950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/06/21 06:10(1年以上前)

>うまくパソコンが認識できませんでした。

詳細が書かれていないので、「認識できない」というのがどう言う状況を指して
いるのか分かりませんが…。
「コンピュータの管理」−「ディスクの管理」でも210Gの分は見えていないの
ですか?
フォーマット&ドライブ文字割り当てがされていないだけって事はないです?

書込番号:11524046

ナイスクチコミ!1


スレ主 hamutaro62さん
クチコミ投稿数:6件

2010/06/21 20:54(1年以上前)

返信本当にありがとうございます。
現在、HDDケースに入れて、USBで接続しています。
教えて頂いたとおり、ディスクの管理を開いてみましたが、
やっぱり90GB程度しか認識されていないみたいです。画像も添付してみます。
教えて頂いたソフトも少し試してみます。ありがとうございます。

書込番号:11526389

ナイスクチコミ!0


nina3さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:36件

2010/06/21 22:14(1年以上前)

Feature Toolですね。
Change Capacityで、元に戻るはずです。

あと、Dell製PCで似たような現象になって、解決した例があります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/05360410543/SortID=8854323/

ただし、自己責任でお願いします。

書込番号:11526926

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hamutaro62さん
クチコミ投稿数:6件

2010/06/22 01:24(1年以上前)

feature toolというソフトで改善しました。
みなさまにこんなに早くアドバイス頂け、解決できるとは思いませんでした。
本当に感謝、感謝です。平さん、ココナッツ8000さん、nina3さん貴重なアドバイスをありがとうございました。

書込番号:11527985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > HTS725032A9A364 (320GB 9.5mm)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビスタでもなかなか早い動作でびっくり 0 2018/05/18 11:32:10
HP ProBook 4515s 1 2011/12/19 22:09:12
使って見ました 0 2010/07/23 19:03:55
■これって1枚でしょうか? 5 2010/06/22 22:27:43
100GBしか認識されません。 5 2010/06/22 1:24:56
HDD換装しましたが・・・ 12 2010/06/10 22:17:34
回転数ですが 2 2010/04/24 13:33:42
このHDDは 2 2010/02/23 0:32:42
良い数字になりました。 1 2010/02/09 18:10:05

「HGST > HTS725032A9A364 (320GB 9.5mm)」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTS725032A9A364 (320GB 9.5mm)
HGST

HTS725032A9A364 (320GB 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月28日

HTS725032A9A364 (320GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)