『このFANって・・』のクチコミ掲示板

2008年 4月 4日 登録

G-Power II Pro GH-PSU23-PB

[GH-PSU23-PB] 12cmファン/アルミフィン/5本のヒートパイプを備えたユニバーサル対応CPUクーラー

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-Power II Pro GH-PSU23-PBの価格比較
  • G-Power II Pro GH-PSU23-PBのスペック・仕様
  • G-Power II Pro GH-PSU23-PBのレビュー
  • G-Power II Pro GH-PSU23-PBのクチコミ
  • G-Power II Pro GH-PSU23-PBの画像・動画
  • G-Power II Pro GH-PSU23-PBのピックアップリスト
  • G-Power II Pro GH-PSU23-PBのオークション

G-Power II Pro GH-PSU23-PBGIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月 4日

  • G-Power II Pro GH-PSU23-PBの価格比較
  • G-Power II Pro GH-PSU23-PBのスペック・仕様
  • G-Power II Pro GH-PSU23-PBのレビュー
  • G-Power II Pro GH-PSU23-PBのクチコミ
  • G-Power II Pro GH-PSU23-PBの画像・動画
  • G-Power II Pro GH-PSU23-PBのピックアップリスト
  • G-Power II Pro GH-PSU23-PBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > GIGABYTE > G-Power II Pro GH-PSU23-PB

『このFANって・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-Power II Pro GH-PSU23-PB」のクチコミ掲示板に
G-Power II Pro GH-PSU23-PBを新規書き込みG-Power II Pro GH-PSU23-PBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

このFANって・・

2010/06/21 10:31(1年以上前)


CPUクーラー > GIGABYTE > G-Power II Pro GH-PSU23-PB

クチコミ投稿数:661件

このFANを購入後、数日たつのですが・・・
FANの方からなにやらカタカタ音が。この音ってみなさんなります?
ちなみに、上から押さえつけてやると収まります。
&ケースを水平にしたり斜めにするだけでも収まります。

書込番号:11524532

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/06/21 10:37(1年以上前)

ねこ歩きさん おはようさん。  初期不良?  
何かが当たっているなど目視で分からなければ一旦取り外して+12vをファンに繋ぎます。
それでも異音するなら購入店と相談されてはいかが?

書込番号:11524546

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/06/21 11:16(1年以上前)

CPUクーラーからカタカタ音がでるなら明らかに異常ですね
 固定ピンとか各部に緩みがないか確認して
なかったら初期不良として相談したほうが良いですね

書込番号:11524645

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:14件

2010/06/21 18:19(1年以上前)

PCデポでアウトレットで売ってたので買ってみたけど・・鳴るよ!

原因が判ったので直しちゃったけど・・

LGA1366対応でなかったから古くてプラか基盤が変形した感じでした。

私は弄って直したけど、初期不良交換で対応してくれると思いますよ。

書込番号:11525757

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:661件

2010/06/21 21:12(1年以上前)

BRDさん、akutokugiinni_tenchyuuさん 、UmikazeNaka3さん 
返信ありがとうございます。

BRDさん
何かが当たっているのは目視ではちょっとわからなかったです。
ちょっと面倒ですが。やっぱりいったん外さなきゃだめですよねw^^:

temchyuuさん
各部に緩みをちょっと手で押しながら確認してみたのですが
(大雑把ですみません)
FANのプラスチック部分以外の金属部分を押してみてもなんら変わらないです

makeさん
こっちも同じくPCデモのアウトレット品です。
古くて変形してしまっているのですかね。ちょっと、力を入れて直してみようかなと思います。・・・ぐいっと・・
鳴る正確な位置がわからないんですが・・・・。orz

あ!ちなみにLGA775です。 書き忘れていたので書いておきます。
&・・今ちょっとtenchuyuuさんの話を見ながらちょっとFANを動作中(危険ですね
)に確認してみたら
手がちょっと・・FANにあったって。カタカタが収まったような気がします。
これから戻るのかもしれませんが・・・・

みなさん。ありがとうございますw^^; 

書込番号:11526494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:14件

2010/06/21 21:28(1年以上前)

>鳴る正確な位置

私のはファンの後ろに見えるモーターを止めてる3本の足の内の1本(ボルトの辺り)にファンが接触してましたよ。



書込番号:11526603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/06/22 05:21(1年以上前)

どこからカタカタしているかは
 適当な長さの棒で適当な大きさの耳当て部と先が細く音が伝わりやすい構造のもの、なければ作るとか、これを聴診器の代わりにしてファンの何箇所かに当てて音を聞いてみる
という手もあります

書込番号:11528300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > G-Power II Pro GH-PSU23-PB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このFANって・・ 6 2010/06/22 5:21:15
GA-P55A-UD3Rに取り付け可能ですか? 3 2010/01/07 19:39:32
バックプレートについて 3 2009/11/02 12:58:19
GA-8I945G Proに取り付け可能でしょうか。 2 2009/07/15 9:31:00
購入後レポ 1 2010/06/19 4:34:49
実寸を教えて下さい。 2 2009/07/03 0:14:57
CM690での使用は? 2 2009/06/30 13:57:36
動作報告 0 2009/04/27 18:43:33
AMD Phenom II X4 810に装着できますか・ 3 2009/03/17 22:02:42
Core i7に 4 2009/02/02 19:54:50

「GIGABYTE > G-Power II Pro GH-PSU23-PB」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-Power II Pro GH-PSU23-PB
GIGABYTE

G-Power II Pro GH-PSU23-PB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月 4日

G-Power II Pro GH-PSU23-PBをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング