『OS4.0について』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OS4.0について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

OS4.0について

2010/06/22 05:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:23件

本日、OS4.0にアップデートしました。
マルチタスクできると

http://www.apple.com/jp/iphone/softwareupdate/

こちらにありましたので
探しましたがわかりませんでした。
ユーザーガイドを見ても見当たりませんでした。
あとアプリケーションをフォルダ整理できるのでしょうか?
質問ばかりですが、お願いします。

書込番号:11528320

ナイスクチコミ!0


返信する
tatsu_kunさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/22 05:55(1年以上前)

マルチタスクは、ホームボタンを2回押すことにより利用できるようです。
フォルダ整理は、まずアプリを削除する手順でどれかのアイコンを長押しで整理したいアイコンに対して、もう1つの整理したいアイコンの上に移動します。すると勝手にフォルダ名が作成され、そのフォルダに整理されます。

書込番号:11528328

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2010/06/22 06:29(1年以上前)

教えて頂いた通りできました。
どうもありがとうございました!

書込番号:11528368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2010/06/27 21:03(1年以上前)

私も昨日3GSをOS4にバージョンアップしました。
マルチタスクやフォルダ機能の使い方がわからなかったのですが、ここのページを
見てやり方がわかり大変助かりました。他の人はどうしているんでしょうねェ(^^);

ところが、使ってみて障害も幾つか発生しています。
ipodを聞こうとタッチするとしばらくするとすぐに落ちてしまい音楽やpodcastが聴けない。
また、コンテンツも昨日は見えていたものの、今日は空になっていました。
それとマルチタスクが効いている?のか、何も使っていないのにバッテリーがどんどん消耗
する、これでは日常使うのに大変支障が出てしまう。こんな症状が出ており大変困っています。

ちょっとバージョンアップするのが早すぎたか!?と少々後悔しています。(TT)

書込番号:11553215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング