『IOS4はBluetoothヘッドフォンの曲送り、曲戻しはかのうに?』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IOS4はBluetoothヘッドフォンの曲送り、曲戻しはかのうに?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:77件

いつも参考にさせていただいています
IOS4はBluetoothヘッドフォンの曲送り、曲戻しは可能になりましたか?
私はBluetoothヘッドフォンを当初から使っており、とても気になっています。
Bluetoothのキーボードが使用可能になったことで、Bluetooth周りの見直しがあったのかな?
と期待しております。
アップデート完了したユーザーでBluetoothヘッドフォンを使用している方、どうだったでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:11528447

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/22 08:03(1年以上前)

私もその機能がが欲しかったのですが、残念ながらできませんでした

書込番号:11528527

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件

2010/06/22 08:13(1年以上前)

そうでしたか…
iphoneのBluetoothヘットフォンはあれができれば非常に快適なのですが
あまり需要が無いのでしょうか?
少なくても私の周りでは結構いるのですが残念です。
メジャーバージョンアップでも実装されないということは今後見込み薄いでしょうかねぇ
つぎでつくことを期待します。
ありがとうございました。

書込番号:11528553

ナイスクチコミ!0


NeonGEさん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/23 09:17(1年以上前)

サードパーティ製の「BT Helper」というアプリケーションで
曲送りができるようになりますよ

書込番号:11532889

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング