『コードの硬いイヤホンは電車内での使用は?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『コードの硬いイヤホンは電車内での使用は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:144件

コードの硬いイヤホンは電車内での使用で何か困ることありますか?
経験者の方お願いします!

書込番号:11536694

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/06/24 07:55(1年以上前)

そりゃ具体的に、どの機種を指してます?

書込番号:11537281

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25486件Goodアンサー獲得:1178件

2010/06/24 08:07(1年以上前)

最近発売されたフィリップスの980円カナル型もケーブルは硬いですが,電車限定せずともゴソゴソノイズが多く,ケーブルの反り反動が強いす。

書込番号:11537310

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:47件

2010/06/26 16:23(1年以上前)

仕方ないとは思うものの、頭を動かしたぐらいで大きなタッチノイズが生じるとガッカリするものですよね。

コードの堅さやコードの材質、表面処理などに影響されるようですね。

最近購入したradiusのドブルベのケーブルシースはナイロン製でしたが、比較的タッチノイズは大きめでした。

書込番号:11547271

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バットMANの またまた イヤホン道 0 2025/11/16 17:03:13
イヤフォン 0 2025/11/16 6:49:40
ポケトークとどちらが良いか 0 2025/11/15 20:27:19
充電できない 4 2025/11/16 12:22:10
MDR-U5Mの補修とバランス化 1 2025/11/15 16:51:22
Wifi版の対応スマホを教えてほしいです。 3 2025/11/15 15:09:12
携帯から音楽が流れてしまう 2 2025/11/14 2:27:08
SONY製品のサポートについて質問です 5 2025/11/13 22:16:27
高い中古 4 2025/11/15 3:53:29
LDAC 0 2025/11/13 9:44:27

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292989件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング