『安定して動作するOSはどれですか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月中旬 発売

GV-MVP/XSW

ハードウェアトランスコードによる最大15倍の長時間録画機能を備えたPCI Express x1バス用の地上・BS・110度CSデジタル放送対応のダブルチューナーモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/XSWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/XSWの価格比較
  • GV-MVP/XSWのスペック・仕様
  • GV-MVP/XSWのレビュー
  • GV-MVP/XSWのクチコミ
  • GV-MVP/XSWの画像・動画
  • GV-MVP/XSWのピックアップリスト
  • GV-MVP/XSWのオークション

GV-MVP/XSWIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月中旬

  • GV-MVP/XSWの価格比較
  • GV-MVP/XSWのスペック・仕様
  • GV-MVP/XSWのレビュー
  • GV-MVP/XSWのクチコミ
  • GV-MVP/XSWの画像・動画
  • GV-MVP/XSWのピックアップリスト
  • GV-MVP/XSWのオークション

『安定して動作するOSはどれですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/XSW」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/XSWを新規書き込みGV-MVP/XSWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

安定して動作するOSはどれですか?

2010/06/26 01:29(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/XSW

クチコミ投稿数:6件

GV-MVP/XSWとVSの2枚刺しを考えているのですが、安定している32ビット版OS(XP/VISTA/7)はどれでしょうか?

<スペック>
CPU:Core2Duo E8500
メモリ:4GB
マザー:P5KPL/EPU
グラボ:GeForce210
電源:450W

書込番号:11544893

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2010/06/26 01:59(1年以上前)

ビデオキャプチャ>IODATA>GV-MVP/XSWは複数製品使用についてWindows 7/Windows Vista・Core 2 Quad 2.4GHz以上を推奨しています。

CPU項目が厳しいかも知れません。

書込番号:11544956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2010/06/26 02:07(1年以上前)

追記:複数製品使用について推奨環境(6チューナー分のGV-MVP/XSWを使う際の目安)でした…。

※CPUは問題無さそうです。すみません。

書込番号:11544971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:14件

2010/06/26 09:51(1年以上前)

こんにちは。

すでにGV-MVP/VSをお持ちでしょうか?
サポートソフトはVSシステム的に大きな違いはないということらしいです。
VSが安定しているなら、そのままのOSで使えばいいと思います。

ちなみに私はVISTAでかなり安定しています。

書込番号:11545807

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/06/26 13:42(1年以上前)

satorumatuさん、Swan-Ganz さん 早速のお返事ありがとうございます。

友人がパソコンとGV-MVP/VSを譲ってくれることになったので、GV-MVP/XSWを追加して多チャンネルのテレビを録画しようと思います。

そのパソコンにはVISTAがインストールされています。XP・7の方が安定しているならOSの入れ直しをしようと思っていたので、掲示板に書き込みしました。

書込番号:11546668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2010/06/26 14:04(1年以上前)

Windows Vistaで善いと思うけど。

>友人がパソコンとGV-MVP/VSを譲ってくれることになったので、GV-MVP/XSWを追加して多チャンネルのテレビを録画しようと思います。

譲られたPC使うならOSのクリーンインストールし直しがBESTだと思うのでOS CD-ROM付いて無ければWindows 7新規購入が善いかも…。

※悪意は無くても悪意或るツールが入っているかも知れないので…。

書込番号:11546740

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:29件

2010/06/26 14:31(1年以上前)

友人のPCを譲り受けるということですが。OSのディスクまで譲り受けるのでしょうか?もしくは、自分でOSを所持しているのでしょうか?安定した環境は定期的なリカバリーかクリーンインストールが必要だと思います。

書込番号:11546829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/27 15:26(1年以上前)

私は、GV-MVp/VSからGV-MVP/XSWへ交換しました。
もちろんサポート等には確認していませんが、
すんなりと交換できませんでした。
憶測ですが、理由はデバイスドライバーの競合の
可能性が考えられました。よって、Windows7の再
インストールを行い、問題なくGV-MVP/XSWは動作しています。
この2製品を1台のPCにインストールするのは
無理かもしれません。
後は、サポートにご確認ください。

書込番号:11551899

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/07/03 18:15(1年以上前)

リカバリディスクはあるので、再インストールして使う予定です。

>ノリック007さん

GV-MVP/VSと相性が悪いのは非常に残念ですww


また、現在eoの光テレビでBS/CSを契約してるんですが、GV-MVP/XSW、GV-MVP/VSでCS/BSを録画することは可能でしょうか?

eoから借りてるSTBは、TZ-DCH820です。

書込番号:11577863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/XSW
IODATA

GV-MVP/XSW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月中旬

GV-MVP/XSWをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る