『HDDアクセスランプ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:212x503x643mm 5.25インチベイ:8個 SST-RV02B-Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-RV02B-Wの価格比較
  • SST-RV02B-Wのスペック・仕様
  • SST-RV02B-Wのレビュー
  • SST-RV02B-Wのクチコミ
  • SST-RV02B-Wの画像・動画
  • SST-RV02B-Wのピックアップリスト
  • SST-RV02B-Wのオークション

SST-RV02B-WSILVERSTONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月24日

  • SST-RV02B-Wの価格比較
  • SST-RV02B-Wのスペック・仕様
  • SST-RV02B-Wのレビュー
  • SST-RV02B-Wのクチコミ
  • SST-RV02B-Wの画像・動画
  • SST-RV02B-Wのピックアップリスト
  • SST-RV02B-Wのオークション

『HDDアクセスランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-RV02B-W」のクチコミ掲示板に
SST-RV02B-Wを新規書き込みSST-RV02B-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDアクセスランプ

2010/06/29 15:37(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-RV02B-W

スレ主 yaman05rさん
クチコミ投稿数:19件

マニュアル落としてみましたが、コネクタはあるようですが、HDDアクセスランプの場所が見当たりませんでした。ついているのでしょうか?

書込番号:11560532

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/06/29 15:45(1年以上前)

HDDの配線はあるみたいですね、全面Vのどこかで光るのではないでしょうか。

http://z0001.blog87.fc2.com/blog-entry-85.html

http://blog-imgs-24-origin.fc2.com/z/0/0/z0001/rv0209.jpg

書込番号:11560553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/06/29 15:47(1年以上前)

訂正しますm(_ _)m

全面→前面

書込番号:11560558

ナイスクチコミ!0


スレ主 yaman05rさん
クチコミ投稿数:19件

2010/06/29 16:14(1年以上前)

尻尾とれたさん、リンク先のご紹介感謝いたします。
確かにHDDのコネクタはあるのだと再確認できました。

ガンダムの角のところが点滅でもするのでしょうかね

書込番号:11560646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/06/29 16:25(1年以上前)

別のところですけど、PowerLEDは青く発光するとは書いていつのですが、HDDアクセスランプについては
記載がないんですよね。 実際に使用している人からの回答が確実ですが。

http://www.gdm.or.jp/review/silverstone/index_02.html

書込番号:11560690

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33920件Goodアンサー獲得:5795件

2010/06/29 17:26(1年以上前)

レビューの写真を見る限り、V字の右、中央、左の3箇所光り、右と左は同時に光るみたいです。
そうなると中央の部分が、HDDのLEDではないかと思います。

書込番号:11560894

ナイスクチコミ!0


Jane_oneさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:9件 SST-RV02B-Wの満足度5

2010/06/29 22:10(1年以上前)

写真ではうまく撮れなかったのですが、こんな感じでぼんやりと光ります。

書込番号:11562107

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yaman05rさん
クチコミ投稿数:19件

2010/06/29 22:13(1年以上前)

Jane_oneさん 

あー写真までありがとうございます。
まさしくモノアイのようになるのですね。

これはある世代以降には、うれしい人も多そうです。

書込番号:11562128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/06/29 23:05(1年以上前)

ズゴックにみえた、我が家ではカニカマはズゴックで通じます。

書込番号:11562451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/30 02:03(1年以上前)

 Jane_oneさん、こんにちは。

 何に見えるか?というのはちょっと思い浮かばなかったのですが、なかなかカッコ良い光り方ですね。
 実物を見てみたいなと思いました。

書込番号:11563086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-RV02B-W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
多少の不満点 2 2011/01/24 8:16:34
グラフィックカード長について 8 2010/12/24 16:01:31
NEW Type 0 2010/11/01 21:30:44
SST-RV03B-W ? 20 2010/12/29 8:39:23
これに水冷CPUクーラーをのせたい!! 3 2010/09/23 21:51:48
配線と電源について 8 2010/08/12 20:51:03
5.25インチベイの外し方 3 2010/08/10 19:07:14
自作していて、分かりません;; 9 2010/07/03 18:19:03
HDDアクセスランプ 9 2010/06/30 2:03:07
右左? 5 2010/06/20 20:29:05

「SILVERSTONE > SST-RV02B-W」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-RV02B-W
SILVERSTONE

SST-RV02B-W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月24日

SST-RV02B-Wをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング