『この機種は無料のメーカー3年保証にできますか?』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 登録

PRD-LA103-16 [16インチ]

輝度250カンデラ/コントラスト比500:1で省エネ&小スペースを実現した地上デジタルハイビジョン液晶TV(16V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16V型(インチ) 画素数:1366x768 PRD-LA103-16 [16インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRD-LA103-16 [16インチ]の価格比較
  • PRD-LA103-16 [16インチ]のスペック・仕様
  • PRD-LA103-16 [16インチ]のレビュー
  • PRD-LA103-16 [16インチ]のクチコミ
  • PRD-LA103-16 [16インチ]の画像・動画
  • PRD-LA103-16 [16インチ]のピックアップリスト
  • PRD-LA103-16 [16インチ]のオークション

PRD-LA103-16 [16インチ]ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 5日

  • PRD-LA103-16 [16インチ]の価格比較
  • PRD-LA103-16 [16インチ]のスペック・仕様
  • PRD-LA103-16 [16インチ]のレビュー
  • PRD-LA103-16 [16インチ]のクチコミ
  • PRD-LA103-16 [16インチ]の画像・動画
  • PRD-LA103-16 [16インチ]のピックアップリスト
  • PRD-LA103-16 [16インチ]のオークション

『この機種は無料のメーカー3年保証にできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRD-LA103-16 [16インチ]」のクチコミ掲示板に
PRD-LA103-16 [16インチ]を新規書き込みPRD-LA103-16 [16インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRD-LA103-16 [16インチ]

スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件

台所で使うテレビを検討中です。
ピクセラの書き込みを見ていたらメーカーに申請して無料で3年保証にできたと言うのを他機種でみたのですが、この機種も3年保証に出来るでしょうか?

出来なければ販売店で長期保証に加入しようかと思っています。

書込番号:11571006

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44件 PRD-LA103-16 [16インチ]のオーナーPRD-LA103-16 [16インチ]の満足度5

2010/07/02 01:19(1年以上前)

メーカーHP(PCサイト)から申請できるみたいです。先々週ネットでこのテレビ買いましたが、私はPCをネットに繋いでないので(メーカーHP申請はPCのみ)、ピクセラに問い合わせたら、『専用ハガキを購入店から貰って郵送による申請』との言われ、購入店からハガキを送ってもらい、数日前に郵送したところです。

書込番号:11571238

ナイスクチコミ!1


スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件

2010/07/02 08:04(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
HPに行ってみましたが申請のページが分かりませんでした。

でも3年保証に無料で出来るようで少し安心しました。

書込番号:11571702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 PRD-LA103-16 [16インチ]のオーナーPRD-LA103-16 [16インチ]の満足度5

2010/07/02 09:21(1年以上前)

ピクセラHPの『お客様サポート』のページに、『オンライン登録』の案内がありますよ(^o^)

書込番号:11571857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/02 21:03(1年以上前)

3月に購入し、「購入後3ヶ月以内のユーザ登録なら延長保証無料、オンライン登録でもOK」とのハガキが入っていましたので、5月頃にオンライン登録しましたが、その際は延長保証が有効となっているのかどうか分かりませんでした。仕方がないのですぐにハガキを送りましたが、何の反応もありません。サポートにメールで問い合わせても返答すらありません。結局延長保証されたのかどうか全く判りません。とても怪しいメーカーだと思いますのでご注意ください。今度購入した店に相談しようかと思っています。

書込番号:11573822

ナイスクチコミ!0


スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件

2010/07/02 22:25(1年以上前)

ぜんふじさんへ
オンライン登録で良いのですね。それなら見つかりました。ありがとうございました。



社内ニートさんへ
無事に延長保証になると良いですね。
今回どうしてもこの16インチくらいの小さなテレビが欲しくてこの機種を考えています。あとこのサイズがあるのはオリオンくらいなので多分どっちかを買うと思います。

書込番号:11574232

ナイスクチコミ!0


TOMOCAさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件 PRD-LA103-16 [16インチ]のオーナーPRD-LA103-16 [16インチ]の満足度3

2010/07/12 21:09(1年以上前)

わたしもオンライン登録をしようと思ったのですが、シリアル番号入力でつまづきました。
まず、シリアル番号というのはどこにも記載がなく、「液晶テレビ等、シリアル番号が無い製品は、保証書や本体背面記載の製造番号を入力して下さい。 」とあったので、製品保証書に書いてある製造番号【04PAxxxxxxB】xは数値を入力したのですが、「表示された項目が、未入力または入力された内容に誤りがございます。入力内容・選択内容をご確認ください。」と出て進めません。

みなさんはできているのでしょうか?ちなみにハガキの類は入っていませんでした。ビックカメラで今月購入したもので、テレビの後ろには2010年製と書いてあります。

書込番号:11618391

ナイスクチコミ!0


TOMOCAさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件 PRD-LA103-16 [16インチ]のオーナーPRD-LA103-16 [16インチ]の満足度3

2010/07/17 16:10(1年以上前)

今日メーカーから連絡がありまして、この機種でユーザー登録および3年延長保証のキャンペーンが受けられるのは、イオングループ系列の各店舗で購入した場合だけだそうです。残念!

書込番号:11639913

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件 PRD-LA103-16 [16インチ]のオーナーPRD-LA103-16 [16インチ]の満足度5

2010/07/17 16:18(1年以上前)

そうだったんですか…!
自分はイオンのネットショッピングで買ったから登録出来たんですね。(・o・)

ちなみに、イオンのネットショッピング 送料込み19980円で購入、リサイクル引取りは3880円位でした。
イオンで買うの良いと思いますよ。

書込番号:11639941

ナイスクチコミ!0


TOMOCAさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件 PRD-LA103-16 [16インチ]のオーナーPRD-LA103-16 [16インチ]の満足度3

2010/07/17 16:44(1年以上前)

ぜんふじさん、こんにちは。そうですね、ビックカメラのポイントが使いたいというのがあったので。
3年保証が欲しい人は、クレカでイオンショップがいいですね。今見たらブラック売り切れでホワイトしかありませんでしたがw

書込番号:11640021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/28 22:09(1年以上前)

遅くなりましたが報告いたします。
結論としては3年延長保証のユーザ登録は完了していました。
登録完了は通常メールで連絡するそうですが、当方のメールがフリーメールだったため、メールが届かなかっただけのようです。
それを知らずに、この件について販売店のイオンに相談したところ、メーカーの相談センターに連絡して下さり、登録完了を文書で送付してくれるよう手配してくれました。
結果オーライですが、メーカーもメールが届かなければ電話をするとか、オンライン登録時に「延長保証できました」などのメッセージを出すとか、もう少し改善すべきでは?とは思います。
皆様の参考になれば幸いです。

書込番号:11689894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PRD-LA103-16 [16インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRD-LA103-16 [16インチ]
ピクセラ

PRD-LA103-16 [16インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 5日

PRD-LA103-16 [16インチ]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング