『新型Xbox360に適した無線LANルーター?』 の クチコミ掲示板

『新型Xbox360に適した無線LANルーター?』 のクチコミ掲示板

RSS


「無線LANルーター(Wi-Fiルーター)」のクチコミ掲示板に
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)を新規書き込み無線LANルーター(Wi-Fiルーター)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型Xbox360に適した無線LANルーター?

2010/07/03 07:08(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター)

スレ主 yohi-hiroさん
クチコミ投稿数:8件

無線LANルーターに関してまったく初心者です。

新型Xbox360を購入したのですがせっかくWi-Fi対応なので有線から無線に切り替えたいと思います。

無線LANルーターはどの物がおすすめなのでしょうか?

どなたか御教授お願いします。

書込番号:11575534

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2010/07/03 08:55(1年以上前)

その用途だったら何でもいいとは思いますよ。
有名どころはこれらのメーカーですかね?

NEC WR8170N(HPモデル)
http://kakaku.com/item/K0000112396/

Buffalo WZR-HP-G301NH
http://kakaku.com/item/K0000084700/

あと、無線は暗号化しないとタダ乗りされてしまいますので、マニュアルを良く見て設定する事をお勧めしますよ。

AMD至上主義

書込番号:11575747

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yohi-hiroさん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/03 11:27(1年以上前)

AMD至上主義さん

御教授ありがとうございます。さっそくこの2つで検討してみます。

書込番号:11576355

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2567件Goodアンサー獲得:177件

2010/07/04 10:21(1年以上前)

解決済みですが、WZR-HP-G301NHと新型360は11nで接続できます。

書込番号:11581043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「無線LANルーター(Wi-Fiルーター)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング