『断線に強い商品イヤホンは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『断線に強い商品イヤホンは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 断線に強い商品イヤホンは?

2010/07/04 00:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 hey-loさん
クチコミ投稿数:7件

断線に強いインナーイヤー・イヤホン、カナル型イヤホンを探しています!
SONY MDR-EX500を使っていましたが断線してしまい買い替える商品を探しています。
毎回買い換える原因が断線なもので、今回はその点に焦点を置いて選ぼうと思っています。
そこで、皆様お勧めのメーカーや商品をお教え願います!

SONY MDR-EX500の音質や装着感には満足しています。
予算は一万円前後と考えております。

宜しくお願い致します。

書込番号:11579767

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/07/04 15:20(1年以上前)

オーディオテクニカのAYH-CKS90はケーブルも太めだけど、

書込番号:11582160

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hey-loさん
クチコミ投稿数:7件

2010/07/05 02:12(1年以上前)

>毒舌じじい様

ご推薦本当にありがとうございます。

只今、候補筆頭です。

店頭で実物を見て決めたいと思います。

書込番号:11585248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:35件

2010/07/06 00:04(1年以上前)

CKS90LTDを使っています。
コードは太く、丈夫です。
自分は少し乱暴に扱うことがありますが、それでもコードは大丈夫ですね。
音質が主さんの好みに合うならば、CKS90でよろしいかと思います。

書込番号:11589313

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hey-loさん
クチコミ投稿数:7件

2010/07/24 15:38(1年以上前)

>ハイスペックって?様

ご推奨ありがとうございます。

使っている方のご助言は凄く参考になります。

お店で確認の上、購入しようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:11671484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング