『ヤマダ電気の5年保証』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ヤマダ電気の5年保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラズマテレビ」のクチコミ掲示板に
プラズマテレビを新規書き込みプラズマテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤマダ電気の5年保証

2010/07/04 21:45(1年以上前)


プラズマテレビ

クチコミ投稿数:259件

本日なんばLABIでプラズマテレビP42-XP05を買い5年保証に入ろうとしたのですがテレビは5年保証は対象外と言われ、THE安心というものに入りました。

クチコミでよく5年保証に入ったと聞きますがこのTHE安心の事ですか?この機種は5年保証に入れないのでしょうか?

書込番号:11583861

ナイスクチコミ!0


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/07/05 05:17(1年以上前)

こんばんは。

ヤマダ電機の場合は「長期無料保証が付いて」と書いてると5年保証付き。


書いてないとメーカー保証のみ扱いです。


5年保証は交渉次第で比較的容易に付けてもらえるケースが多いと思います(私が知ってる数店舗でのケースですが)


「ザ安心」は、獲得件数のノルマがあるので、勧める店員多いですね。


因みに長期無料保証ならHDDは保証されます。

ザ安心は保証外です。


これも私が知ってる数店舗だけなのか全国かは解りません。

書込番号:11585428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:259件

2010/07/05 12:54(1年以上前)

花神さん

回答ありがとうございます。

書きかたが悪くすいません。

僕はお金を払ってもよいので5年保証にはいりたかったのですがプラズマテレビは入れないと言われました。

でもクチコミを見ると入っている方もいるようなので同じ様にテレビを買って入った方がいるならもう一度ヤマダに掛けおうと思いみなさんにお尋ねしました。

書込番号:11586376

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/07/05 13:06(1年以上前)

私はそんな話は聞いた事ないですが……。

不思議ですねf^_^;

書込番号:11586433

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/07/05 13:13(1年以上前)

購入前なら粘れば付けてくれた可能性大だと思います。


ザ安心に食いつきそうなら、こっちを勧めるでしょうね、商売ですから(^O^)

書込番号:11586452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件

2010/07/15 10:38(1年以上前)

みなさんいろいろと教えていただきありがとうございました。

5年保証の知識があればもっと粘ってつけてもらえたと思います。
残念です

書込番号:11630218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プラズマテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KUROが故障しました 11 2025/12/03 12:44:09
このテレビ 今も使っている方おられますか 4 2025/08/28 22:07:20
KUROの発表 そして撤退 2 2025/08/16 14:32:22
メディアレシーバー 3 2025/08/07 21:29:58
お疲れ様でした。 0 2025/07/09 8:27:10
不具合 5 2025/07/03 22:32:15
SATAケーブルの不具合 0 2025/06/17 19:29:55
ほぼ2010年購入、2025年6月終焉。電源入り切らず 2 2025/06/05 20:22:04
どの機種へ変更しましたか。 5 2025/04/16 20:46:47
もうそろそろ18年目に突入 2 2025/08/27 9:55:54

「プラズマテレビ」のクチコミを見る(全 184876件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)