『オススメのハブは?』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『オススメのハブは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オススメのハブは?

2010/07/06 22:15(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:4件

先日から、インターネットの回線が繋がりにくくなり、
ハブが原因ではないか?と思い買い替えを検討しています。

初めてなので、調べてみたところどうやら高価=回線安定ではないと感じました。

しかし、なかなか絞ることが出来ません・・・
オススメの機種が有りましたら、教えてください。

よろしく、お願いします。

書込番号:11592968

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/07/07 00:47(1年以上前)

>>先日から、インターネットの回線が繋がりにくくなり、
ハブが原因ではないか?と思い買い替えを検討しています。

ハブを介さない場合はどうなるの?

書込番号:11593865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/07 01:01(1年以上前)

 日焼け嫌いさん、こんにちは。

 仮に原因がハブだとした場合ですが、下記のページのランキングを参考にしたりスペック検索を利用されてはどうでしょうか。
「価格.com - USBハブ|製品情報、価格比較、通販」
 http://kakaku.com/pc/usb-hub/?lid=ss_relationcategory_1

書込番号:11593917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/07/07 01:06(1年以上前)

>>カーディナルさん
USBハブ薦めてどうするの?
ネットなんだからUSBじゃないだろ。

書込番号:11593941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/07 01:12(1年以上前)

 すみません、間違えました。

 こちらの方のページになります。
「価格.com - その他ネットワーク機器|製品情報、価格比較、通販」
 http://kakaku.com/pc/network-others/?lid=ss_relationcategory_1

書込番号:11593961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)