『都内価格について』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX370V

1/4型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:265万画素 HDR-CX370Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

HDR-CX370VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

『都内価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX370V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX370Vを新規書き込みHDR-CX370Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 都内価格について

2010/07/07 09:03(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V

クチコミ投稿数:2件

明日こちらの機種を買おうと思っているのですが、現在の店頭で交渉後の価格はどれくらいになるのでしょうか?
6月だと【池袋】ベスト電機の『69800円ポイント21%』が一番お得のようですが、7月にご購入されたかたいらっしゃいましたら教えていただけたらと思います。


☆★☆★希望内容☆★☆★

【購入場所】新宿、渋谷、池袋のポイントがつく大型量販店

【価格】7万弱くらいでポイントあり



初心者のため失礼がありましたらすみません。

書込番号:11594628

ナイスクチコミ!0


返信する
kilvisさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/07 11:40(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000080325/SortID=11576981/
上にも投稿しましたが、
ちょうど昨日の7/6に新宿西口のビックカメラで購入しました。
口頭の値切り交渉で 69,800円+ポイント20% になりました。

書込番号:11595022

Goodアンサーナイスクチコミ!0


knobknobさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/07 21:52(1年以上前)

7月4日(日)新宿ヤマダで68000円プラス21%ポイント還元。オプションセット
12000円でした。

書込番号:11596941

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/07 23:11(1年以上前)

先週LABI日本総本店にて68,000円+ポイント25%で購入できました!
(競合させたビック池袋は68,800円+ポイント22%)

基本的にはここの価格を元に交渉に臨みました。
あと、購入時にポイント+3%をやっていたのでラッキーだったのかもしれません。
非常に満足のいく買い物でした。

書込番号:11597441

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/07/08 21:38(1年以上前)

kilvis様、knobknob様、TETSU.com様

貴重な情報ありがとうございました。
皆様の情報を参考に本日、新宿の西口ビックカメラにて購入しました。
大変助かりました。


今後購入される方のために本日の交渉内容を記載します。

ヤマダ電機【新宿】→68000円&ポイント21%…在庫なし
※定員の対応最悪でした

ヤマダ電機【池袋】→68000円&ポイント21%…在庫なし

ヤマダ電機【渋谷】→70000円&ポイント20%…在庫あり

ビックカメラ【西口】→69800円&ポイント20%…在庫あり

ヤマダ電機渋谷店に取りにいくっていう話をしているのに、新宿店の売り上げにしたいのか取り寄せるとか話を勝手にすり替えられ大変嫌な思い&時間をロスしました。
ビックカメラでは5分で話がつきすんなり買えて最初からこっちにくればよかったっておもいました。
安くても定員の対応って大事だなって勉強になりました。
今後は気をつけたいとおもいます。

書込番号:11600881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/15 00:11(1年以上前)

14日の午後、LABI総本店では、CX370V 在庫あり、色選べました。
68000の 20%が普通で、21%が限界。 
先日のポイント上乗せ(25%)は特例日だそうです。
店員さんを選び間違えなければ、普通価格が出ると思います。
と言っても在庫があって買えるときの話。
在庫が無ければ値段も何もありませんから。
お急ぎの方は連休前に買った方がいいと思います。

ついでですが、CX170V こちらも在庫あり、色選べました。
45500の 20%まで、こちらも店員さん選びを間違えなければ普通価格だと思います。
価格情報は、カカクコムのスレッドを読めば、その通りの値段です。
今月末あたりは、もう少し安くなるかもしれませんが、使う時期の直前だと練習する時間がありません。
購入は早めがいいと思います。

自分はCX370Vにしましたが、アクセサリーキットも同時購入すればよかったと、後から思いました。
最後に、総本店1Fにてsonyのブルーレイレコーダーも安売りしてますから、同時購入がお勧めです。
LABI池袋総本店は、やっぱり凄いの一言に尽きます。

書込番号:11628853

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX370V
SONY

HDR-CX370V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX370Vをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング