『PS3専用で使用中なのですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 E2420HD [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E2420HD [24インチ]の価格比較
  • E2420HD [24インチ]のスペック・仕様
  • E2420HD [24インチ]のレビュー
  • E2420HD [24インチ]のクチコミ
  • E2420HD [24インチ]の画像・動画
  • E2420HD [24インチ]のピックアップリスト
  • E2420HD [24インチ]のオークション

E2420HD [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • E2420HD [24インチ]の価格比較
  • E2420HD [24インチ]のスペック・仕様
  • E2420HD [24インチ]のレビュー
  • E2420HD [24インチ]のクチコミ
  • E2420HD [24インチ]の画像・動画
  • E2420HD [24インチ]のピックアップリスト
  • E2420HD [24インチ]のオークション

『PS3専用で使用中なのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「E2420HD [24インチ]」のクチコミ掲示板に
E2420HD [24インチ]を新規書き込みE2420HD [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS3専用で使用中なのですが…

2010/07/07 17:51(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > E2420HD [24インチ]

スレ主 !涼風!さん
クチコミ投稿数:4件

初歩的な質問でしたら、すみません。
今、PS3をHDMI接続で繋いでいるのですが、PS3のホーム画面では解像度1920×1080で表示されているのに、ゲームを起動すると、「推奨されるモニター解像度1920×1080」という表示が出て、1280×720の解像度になり、画質がかなり悪くなります。

ちなみに、プレイしているゲームは、CoD4とウイニングイレブン2010です。
ただ単に、これらのゲームが、その解像度に対応してないだけなのでしょうか。
モニターに関しては全くの無知なので、分かりやすく教えて頂けると幸いです。

書込番号:11595998

ナイスクチコミ!1


返信する
角465さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:26件

2010/07/07 19:05(1年以上前)

その通りです、ゲームが対応してないだけ。

ゲームのパッケージのうらに対応出力が載ってあるので見てください
1920×1080は1080Pなのでそれがなければ対応してないので
720Pから1080Pへ約2倍ほど拡大表示されるので多少ぼやけて見える。

通常はPS3専用タイトルの一部しか対応してなくXboxとのマルチは
720Pがほとんどだと思います。

書込番号:11596250

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 !涼風!さん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/07 19:40(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
ウイニングイレブンの方は確かに1080pに対応してませんでした。
ですが、CoD4の方は1080p対応と書いてありました。
これは何故なのでしょうか?

書込番号:11596361

ナイスクチコミ!0


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2010/07/07 20:01(1年以上前)

!涼風!さん、こんばんは。

パッケージには1080pと書かれていますが、PS3のCoD4は720pオンリーのようです。おそらく表記ミスではないでしょうか。

書込番号:11596427

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 !涼風!さん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/07 20:26(1年以上前)

hakkei40さん
ご返信ありがとうございます。
表記ミスですか…PS3かモニターが悪いのかと思ってましたけど、安心しました。

質問に答えて下さった方々、的確な返答本当にありがとうございました!

書込番号:11596549

ナイスクチコミ!0


BRONCOさん
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:73件 ☆★☆★☆ 

2010/07/08 17:50(1年以上前)

PS3の映像出力設定は、接続先のモニタが受付可能な信号を全て選択する方式です。
その中からどの信号で出力するかの優先順位は個々のタイトルによって違います。

1080p描画しているタイトルならそのまま解像度の高い方から優先になりますが、720p描画のタイトルの場合は、720pでしか出力できないもの、720pを優先するもの、1080pを優先するものがそれぞれあります。

パッケージ裏に1080pと表記がある以上は、確実に1080p出力は可能です。
ただ、優先順位が720p>1080pの場合は、本体設定で720pを外しておかないと1080pで出力されません。

書込番号:11600097

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 !涼風!さん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/08 20:39(1年以上前)

BRONCOさんご返答ありがとうございます。
CoD4を1080pで表示する事が出来ました。
これで快適にプレイ出来ます。本当にありがとうございました!

書込番号:11600583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E2420HD [24インチ]
BenQ

E2420HD [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

E2420HD [24インチ]をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング