『BW-680今が買い時でしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW680

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

DIGA DMR-BW680パナソニック

最安価格(税込):¥88,605 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

『BW-680今が買い時でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW680」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW680を新規書き込みDIGA DMR-BW680をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

BW-680今が買い時でしょうか?

2010/07/12 12:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW680

クチコミ投稿数:41件

BW-680,BW-780,BBDZ-RX55を比べながら、BW-680を買いたいと思っています。

ワールドカップも終わり、そろそろ少し安くなるのでは?と期待していますが
今のところ、そんな気配はありません。

最安値5万円台になっている今が買い時でしょうか?
迷っています。他の方は、どうでしょうか?

書込番号:11616692

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/07/12 12:41(1年以上前)

値段が今後どうなるのかは誰にもわかりませんよ。

新型で発売されれば値下がりはするでしょうけど。

買い時かどうかはご自身の判断次第です。

書込番号:11616722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/12 13:27(1年以上前)

僕はこれ以上に値下がりするのを待つよりも現物がある内に買って楽しんだ方がいいとは思ってます。

在庫切れになって入荷未定になって新型発売、こうなるとまた暫く買えないですよ。



書込番号:11616877

Goodアンサーナイスクチコミ!3


CBA-BP5さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/12 19:32(1年以上前)

値下がりが止まりましたね。自分は先々週に、価格COMで買いました。自分も早く買って楽しんだ方が良いと思いますよ。

書込番号:11617951

Goodアンサーナイスクチコミ!0


beabea55さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件 DIGA DMR-BW680のオーナーDIGA DMR-BW680の満足度4

2010/07/12 20:51(1年以上前)

私もこちらでいろいろアドバイスをいただき、今在庫があるうちに…ということで先日購入しました!!
お店の方もそろそろ在庫が厳しくなってくると思うので、人気のモデルは早めに決断する方がいいですよとお話していました。
たしかにこのモデルずっと上位キープしてますものね。
よいお買い物ができるといいですね。

書込番号:11618280

Goodアンサーナイスクチコミ!0


freeguyさん
クチコミ投稿数:29件

2010/07/13 00:50(1年以上前)

自分も早くからこの機種に絞って、値下がりを期待してましたが、なかなか秋葉原や東京激戦区の価格には
千葉県内の量販店では応じてもらえなかったので、在庫切れしないうちに今日購入してきました。
前回も使用レコーダーを下取りに出したのですが、今回もレコーダー下取りに出す予定なので
最終的な査定が終わらないとわかりませんが、本体は68,000円に5%で延長保証付けました。
査定が上限までいけば15,000〜16,000程度戻ってくるのですが、どうでしょうか^_^;
まあ、でもこの機種で7万円切れたので決断して良かったかなと思います。

書込番号:11619695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2010/07/13 01:24(1年以上前)

みなさんの口コミ、助言ありがとうございます。

やはり買いたいと思ったときが、買い時ですよね。。。

今週中に決断しようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:11619834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2010/07/14 00:01(1年以上前)

価格comからネットで購入しました。

5%の費用で5年保証をつけ、
BD-R、BD-REのメディアも購入しました。
(一応パナソニック製)

まだ到着していませんが、今から楽しみです。
今週末からBSで始まるスターウォーズの特集など録画しようと思っています。

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:11624277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW680
パナソニック

DIGA DMR-BW680

最安価格(税込):¥88,605発売日:2010年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BW680をお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング