『放熱口まわりの温度に関して』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

IdeaPad U160 08948RJ

Pentium U5400/3GBメモリー/500GB HDD/IEEE802.11a/b/g/n対応無線LAN/WiMAX/Microsoft Office Personal 2010などを備えた11.6型液晶搭載ノートPC(スクエア・レッド)

IdeaPad U160 08948RJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Pentium U5400/1.2GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.4kg IdeaPad U160 08948RJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad U160 08948RJの価格比較
  • IdeaPad U160 08948RJのスペック・仕様
  • IdeaPad U160 08948RJのレビュー
  • IdeaPad U160 08948RJのクチコミ
  • IdeaPad U160 08948RJの画像・動画
  • IdeaPad U160 08948RJのピックアップリスト
  • IdeaPad U160 08948RJのオークション

IdeaPad U160 08948RJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • IdeaPad U160 08948RJの価格比較
  • IdeaPad U160 08948RJのスペック・仕様
  • IdeaPad U160 08948RJのレビュー
  • IdeaPad U160 08948RJのクチコミ
  • IdeaPad U160 08948RJの画像・動画
  • IdeaPad U160 08948RJのピックアップリスト
  • IdeaPad U160 08948RJのオークション

『放熱口まわりの温度に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad U160 08948RJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad U160 08948RJを新規書き込みIdeaPad U160 08948RJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

放熱口まわりの温度に関して

2010/07/12 23:16(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U160 08948RJ

クチコミ投稿数:4件

購入者です。デザインやスペック、キータッチは好みでこの機種にしました。

しかしながら、店頭で試したときはわからなかったのですが、実際に自宅で
使用すると、放熱口および放熱口周りが結構温度を持ち、放熱口周りは、
手を置いておくのもできないくらい熱く感じます。キーボード上も、熱を
感じるというよりは、熱さを感じる、という表現が可能なくらいです。

使用しているは、メール・ホームページ閲覧、youtube、オフィスソフト
くらいで、ソフトも多数で立ち上げてはいません。

熱は人によって感じ方が違うので一概には言えないところもあるかと思いますが、
ご購入者様のお持ちの本機はいかがでしょうか?

書込番号:11619191

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/12 23:55(1年以上前)

基本的にPCの排熱は40℃上限くらいで設計されているはずです。

排気口を遮るようなものを置いたり、設置の仕方をしない限りは触れなくなるほど熱くはならないと思います。

上記条件においてそれ以上の発熱、異臭がある場合は、機器の不具合が考えられますので、ご販売店等に相談なさるほうがよいかと思います。

書込番号:11619444

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/07/13 06:59(1年以上前)

sundayloadさん

スレ主です。ご返信ありがとうございます。
そうですね、もう少し様子を見て同じような状況でしたら
一度相談してみます。

書込番号:11620219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/18 13:38(1年以上前)

私も購入者です。
届いて2日しかたっていませんが確かに熱いですね。

同じ感覚を持たれてる方がいるようなので書き込みしました。

バッテリーももちが悪い気がするので、もう少し使用内容と温度との関係を見て判断しようと思っています。

書込番号:11644030

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/07/19 12:09(1年以上前)

内藤2000さん

ご返信ありがとうございます。
同じように感じになられている方がいて、ちょっと安心(?)しました。
私のもまだまだ熱いです。

書込番号:11648472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad U160 08948RJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad U160 08948RJ
Lenovo

IdeaPad U160 08948RJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

IdeaPad U160 08948RJをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング