『touchかnanoか…』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『touchかnanoか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 touchかnanoか…

2010/07/13 20:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

スレ主 柚子貴さん
クチコミ投稿数:4件

5年程愛用していたipodが再生出来なくなってしまいました…(>△<)

新しいのに買い替え時なのかと検討中していたら、友達に「touch良いよ〜」と勧められました。
touchは全く検討外だったのであまり詳しくはないのですが、確かに色々機能があって便利そうですね!
でもtouchは9月に新しいのが出るとの噂を耳にしたので、touchを購入するとなれば9月まで待った方が良いのかなぁと悩んでいます。


そこで皆様にお聞きします!
以下の@〜Cのうちで、あなたならどうされますか?

@9月まで待って、新しいtouchを買う。
Atouchは諦めて、nanoを買う。
B9月までの繋ぎとして、nano(または他のプレーヤー)を買って、9月にtouchを買う。
C今出ているtouchを買う。

皆様の意見を参考にさせて下さい。
よろしくお願いします!

あ、因みに携帯を変えるつもりはないので、iPhoneは考えてません。

書込番号:11622963

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/07/13 21:08(1年以上前)

多分ですが、これまでのパターンで考えれば、新型のtouchとほぼ同時期に新型のnanoも出ますよ。
確証はありませんが・・・。

なので、時期の事はあまり考えず、今一番欲しいものを買うのがいいのではないかと思います。

書込番号:11623071

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2010/07/13 21:13(1年以上前)

次はOS4.0を搭載した新機種でしょうから、その機能を使いたければ待ちです。ただし新OSのウリのマルチタスクは対応したアプリが必要になります。
単に音楽を聴くだけならtouchでもnanoでも機能は同じです。touchは曲がたくさん入って画面で直接操作できるメリットはありますが、大きくて高くて落としたら画面が壊れやすいというデメリットもあります。
ゲームだの辞書だのスケジューラーだの時刻表だのいろんなアプリを使いたいならtouchです。

書込番号:11623105

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/07/13 21:21(1年以上前)

@です。

書込番号:11623170

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2010/07/13 21:31(1年以上前)

とりあえず音楽プレイヤーが必要であれば、3番のnanoなどを購入し、9月の新型を待つのがいいと思います。
ただ別に必要でなければ9月の新型発表(予定)でnanoの新型かtouchの新型かを選べばよいかと思います。

書込番号:11623229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:20件

2010/07/13 22:24(1年以上前)

こんばんわ

4択ですね。やっぱり、最終形は2010年新型touchでしょうね。
要は、それまでどうするかでしょうか。
私のお勧めは、Apple Storeの整備済製品のnano 8G です。
今9,800円で出ています。そして9月を待つが良いと思います。

書込番号:11623577

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2010/07/13 23:00(1年以上前)

iPod touchを選択するってことは、これまでのスクロールホイールの使い勝手を捨てるってことなので、そこは個人的にはかなり重要だと思います。

音楽を頻繁に再生するって言う場合はiPod classicやiPod nanoの方が圧倒的に使いやすいと個人的には思います。その辺とアプリ等々の使い勝手をどう考えるかそれ次第だと思います。勧めてくれた人がいるってことは、当然iPod touchを使わせてもらえるれば自ずと、選択は決まると思います。

人がいいというものが、自分もいいものだと思うのは特に日本人にありがちな幻想ですので…。当然他のマイナーメーカやSonyの製品の方があっているってことは往々にあるかと

書込番号:11623851

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 柚子貴さん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/14 20:57(1年以上前)

皆様、たくさんの回答ありがとうございます!!

さすが、皆様お詳しいですね(私が知らなさすぎるんですが。。。)
9月に新たに出るのはtouchだけじゃなく、nanoもなんですね。
それは知らなかったです(>△<)
ということは、9月まで待つとしてもnanoかtouchで迷うことになるのか……


確かに他人が良いと言ってるからといって、自分にとっても良いとは言えませんよね。
店頭や友達のtouchを触って、買ったときに満足できるかどうかを考えてながら検討してみようと思います(*^∨^*)

貴重なご意見本当にありがとうございました!

書込番号:11627618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <739

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング