『T004 カメラレンズの保護シールについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T004

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/1,219万画素CMOSカメラ/モバイルレグザエンジン2.0などを備えた折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1219万画素 防水機能:○ 重量:149g REGZA Phone T004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『T004 カメラレンズの保護シールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T004」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T004を新規書き込みREGZA Phone T004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 T004 カメラレンズの保護シールについて

2010/07/18 11:33(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > REGZA Phone T004

スレ主 たま1さん
クチコミ投稿数:25件

購入時、T004のカメラレンズを見ると、丸い保護シール?か不明ですが貼ってあります。
これは何なのでしょうか?はがそうとしてもはがれません。

ご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:11643689

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/07/18 11:52(1年以上前)

それは、保護シールです。ディスプレイにもついています!
自分はディスプレイは自分で買って貼りました。市販のシールは
耳が触れる部分まであるので貼り換えしましたが、カメラは剥がれるまで、
そのままにしようと思います。カメラは傷がつきやすいので
そのままがいいですよ。爪で無理やり剥がそうとしたら傷が
付きそうで怖いです!

書込番号:11643739

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 たま1さん
クチコミ投稿数:25件

2010/07/18 12:58(1年以上前)

chi-chan1031さん、レスありがとうございます。

剥がしにくかったのでレンズの一部かもとあせりました。
私もはがれるまで放置しておきます。

書込番号:11643919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/07/18 15:54(1年以上前)

剥がれそうになった時に、市販の保護シールを貼ったら
大丈夫です。レンズに傷がついたら写真が綺麗に撮れないですからね。
携帯電話は値段が高いし、気を使う電化製品ですからね!

書込番号:11644433

ナイスクチコミ!0


KOOL05さん
クチコミ投稿数:54件

2010/07/27 17:11(1年以上前)

はじめまして。
スレ主様失礼します。
昨日この機種を購入しました!

chi-chan1031さん保護シールはどちらで購入しましたか?

耳のところまで貼れるのを探しましたが売ってなくて。

メーカー名などわかれば教えて頂きたいのですが。

よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:11684498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/07/29 10:35(1年以上前)

横レス失礼します。
KOOL05さん、僕も何軒か廻ったのですが、売って無くてネットで購入しました。メーカー名は「ラスタバナナ」です。
でも、上手に張るのは難しいです。

書込番号:11691697

ナイスクチコミ!0


KOOL05さん
クチコミ投稿数:54件

2010/07/30 21:47(1年以上前)

ラム奪取さん情報ありがとうございます。
ラスタバナナですね!

ネットで探してみます。
良い携帯に出会えたので大事に使いたいですね♪

書込番号:11698225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Phone T004」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T004
東芝

REGZA Phone T004

発売日:2010年 6月 4日

REGZA Phone T004をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)