『F200EXR後継機のスペックは?』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『F200EXR後継機のスペックは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

F200EXR後継機のスペックは?

2010/07/19 18:22(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

今まで希望意見は数あれど、予想はほとんど書き込みがなかったと思います。
フジの発表を目前に控えた今、F200EXR後継機はどのようなスペックになると思いますか?

もちろん、F200EXRの後継機の発表の有無は現時点では分かりません。
書き込みは、希望ではなく、このスペックでくるだろうという予想でお願いします。

もし、F200EXR後継機の公式発表があったときは、
こちらの判断で、予想が近いと思った方にベストアンサーをお入れしたいと思います。

まず、自分としては、

 F2.8〜5.2の26〜78mmレンズ
 羽根絞り
 ハニカムEXRUの1/1.6型素子
 シャッタースピード30〜1/2000秒
 ISO100でのDR800%を実現
 マクロ3cm
 ノイズリダクション手動可変
 バッテリー300枚

で、下位F80EXRとの差をつけるものと予想します。

書込番号:11649777

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2010/07/19 18:31(1年以上前)

明日は、μ4/3機に期待しています。

F200は、
・ノイズリダクションのon/off機能。
・常用ISO1600
・ダイナミックレンジ1600%(ISO400)
・レンズF値 2.8〜
ですか。

書込番号:11649825

ナイスクチコミ!3


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/07/19 18:36(1年以上前)

>F2.8〜5.2の26〜78mmレンズ

最低でも光学5倍ズーム、動画はフルHD、3.5型液晶モニタ ??? (^^ゞ

書込番号:11649849

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2010/07/19 18:44(1年以上前)

m-yanoさん

CCDでは、1280x720 30fpsがやっとで、フルHDにするには、CMOSです。

書込番号:11649878

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2010/07/19 19:07(1年以上前)

そう言う後継機が発表されるといいですね。
機種の経緯を辿ると、難しそうな気もしますが・・・

書込番号:11649989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/19 20:00(1年以上前)

S5Proの後継機にも期待しつつ・・・

・1200万画素CCD-EXR2(1/1.7)
・F2.0レンズ(×4)
・ISO100〜3200(SNモードで12800まで)
・DRモードISO100より可

書込番号:11650233

Goodアンサーナイスクチコミ!4


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/07/19 20:11(1年以上前)

>CCDでは、1280x720 30fpsがやっとで、フルHDにするには、CMOSです

失礼しました <(_ _)> そうですね。
CMOSを採用する・・・なんて無いですよね (^^ゞ

書込番号:11650272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/07/19 21:39(1年以上前)

ハニカムEXRのままだったら、アルバム造りの機能が付くのと、
頑張ってレンズがF2.4位。
お任せモードが少し進化して、ペットモード、追尾AFやHDRが付く程度ではと思います。
デザインがやっと新型になるとかだったりして(^^;…

書込番号:11650756

Goodアンサーナイスクチコミ!4


HD_Masterさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/19 22:20(1年以上前)

別機種

伝統の暗いレンズ



たぶん

書込番号:11651031

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6384件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2010/07/21 07:21(1年以上前)

さて、注目です。

 富士フイルム
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/index.html

書込番号:11657080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:6件 サラリーな試験場 

2010/07/21 09:49(1年以上前)

今か今かと待っていますがまだでないですね。(1時か2時ぐらい?)

ハイビジョン動画はくると思いますが、レンズとCCDしだいです。今の大きさのCCDでF2.4くらいになってくれれば、欲しくなるのですが・・・

商品ページとどっちが早いかわかりませんが、私は富士フィルムのお知らせを見ています。
http://fujifilm.jp/information/index.html

書込番号:11657461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:6件 サラリーな試験場 

2010/07/21 09:51(1年以上前)

↑1時15分とのことでした。

書込番号:11657469

ナイスクチコミ!0


ELB4さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/21 14:07(1年以上前)


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:61件

2010/07/21 14:08(1年以上前)

F300EXR
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/f/finepix_f300exr/

15倍ズーム 24mm〜360mm 1/2型EXR  パノラマ 瞬間フォーカス・・・

斬新なカメラですが、期待の高画質・高級コンデジとは別方向になりましたね。

書込番号:11658231

ナイスクチコミ!1


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件

2010/07/21 14:27(1年以上前)

15倍ズームより明るいレンズが欲しかった。
でも、これはこれで面白いかも。

書込番号:11658278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件 FinePix F200EXRの満足度4

2010/07/21 14:45(1年以上前)

売れそうな予感はしますが、個人的にはパスかなあ
これで稼いで貰って、高級コンパクト出して欲しいです

書込番号:11658324

ナイスクチコミ!2


HD_Masterさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/21 16:11(1年以上前)

外観がクールピクス`パクリの 富士版CX3といった印象ですね
高倍率はS200EXRシリーズに任せておけばいいのに TZ7、CX3の人気に あやかりたかったんでしょう

書込番号:11658565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6384件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2010/07/21 21:02(1年以上前)

予想外でしたね・・・

書込番号:11659834

ナイスクチコミ!2


GSF1200Sさん
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:65件

2010/07/21 23:53(1年以上前)

結局CCDEXRのサイズを統一して量産効果・コストダウンを図る ということなんでしょうね。
当面1/2センサーで色々データの積み上げや画像処理、操作性等の向上をさせながら、時期が来たら・・・
であれば嬉しいんですが。

書込番号:11660964

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング