『本体+HDMIケーブル+コントローラ・・・・セット価格について』のクチコミ掲示板

2010年 3月 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

『本体+HDMIケーブル+コントローラ・・・・セット価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

スレ主 bravian7さん
クチコミ投稿数:9件

はじめまして
だいぶ先の話で恐縮なんですが
長男(8)のクリスマスプレゼントに
PS3のセットを購入しようと検討中なんですが
今月末に新商品(160GB)が発売されることで
この商品の価格が安くなっていますが

Joshinwebで本体+ケーブル+コントローラの3点セット
 \27,480(-\500webクーポン利用・5%ポイント付き・送料込)

この価格はお買得でしょうか?
クリスマス前に本体(160GB)+2点セットが
この価格では買えませんよね?
少しでも安く購入したいもんで
そうなると今から買い置きしておいた方がいいんでしょうか?

つまらない質問で本当に申し訳ありませんが
みなさんのアドバイスよろしくお願いいたします



書込番号:11650717

ナイスクチコミ!0


返信する
BURITANIAさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/19 22:41(1年以上前)

結論を先に言うとお得だと思います
ただ二万円を切る価格情報がここで出ているので特別安いとは思いませんが・・・

今は商品入れ替えのため旧型が安値で売りに出されています
仮にクリスマスまで待ったとしても本体+ケーブル+コントローラ3点セットを27,480円で購入することはできないでしょう、クリスマス時は需要が増えるため価格が上がる傾向にありますし
今が買い時なのは間違いないと思います

基本的に旧型と新型の違いはHDDの容量差だけですので性能に差はありません
お子さんが8歳なら旧型で問題ないでしょう(と言うより普通の人でも120Gなんて使いません、トルネでも使わない限りは)
コントローラーが二つあればお子さんと一緒に遊べるので都合がいいのではないでしょうか?


それにしてもコントローラーの抱き合わせ販売って多いですよね、本体の値下げ分をソニーが周辺機器を補填代わりとして店舗に出してるのかな

書込番号:11651171

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2010/07/20 01:17(1年以上前)

セット販売は、
大歓迎です。

コントローラー(計2個)

HDMIケーブル

これだけ、
大画面テレビが普及してきているので、

むしろ、
最低必須商品じゃないかと思うんですよ。

みんなが、
みんな、

家電製品の付属品に詳しい訳では、ないと思うので、

知らないまま、
コンポーネントケーブルで遊び続ける人も、
多いんじゃないかと・・・。

途中から、
買い足すって、

出来そうで、やらない気もします。

粗悪なケーブルで、
相性問題で悩まされる確率も減りそうだし・・・。

ケーブルは重要だと思っているので、
ケチらず、純正いっときましょう♪

純正ケーブルが、
必ずしも高性能かどうかは知りませんが・・・。(無難です)


普段、
1人プレイが多い人も、

コントローラーが2個あれば、
不意の来客で、

ゲームする事になったときに安心?かなと・・・。


なんか、
つまらない事ばかり言ってしまいました。(終)

書込番号:11652073

ナイスクチコミ!2


Pot.Detaさん
クチコミ投稿数:12件

2010/07/20 02:23(1年以上前)

毎月1000円貯金すれば新型でもコントローラー付けて買えるでしょ。
クリスマス用なら保証期間半年無駄になるね。

書込番号:11652240

ナイスクチコミ!2


スレ主 bravian7さん
クチコミ投稿数:9件

2010/07/25 23:29(1年以上前)

あれからいろいろ検討しましたが
最終的にJoshinwebにて
\26,200(私の持っていたjoshinポイントを使用)で購入しました

本日無事に商品届きましたので
現物を確認しましたがケーブル&コントローラは純正
本体は日本製でした

今回アドバイス頂いたみなさん
本当にありがとうございました
良い買い物が出来ました

書込番号:11677914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング