『購入の検討をしています』のクチコミ掲示板

2010年 4月28日 発売

VALUESTAR N VN570/AS6W PC-VN570AS6W

Core i3 350M/4GBメモリー/DVDスーパーマルチドライブ/1TB HDDを備えた20型液晶一体型PC(パールホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i3 350M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR N VN570/AS6W PC-VN570AS6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN570/AS6W PC-VN570AS6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN570/AS6W PC-VN570AS6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN570/AS6W PC-VN570AS6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN570/AS6W PC-VN570AS6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN570/AS6W PC-VN570AS6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN570/AS6W PC-VN570AS6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN570/AS6W PC-VN570AS6Wのオークション

VALUESTAR N VN570/AS6W PC-VN570AS6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月28日

  • VALUESTAR N VN570/AS6W PC-VN570AS6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN570/AS6W PC-VN570AS6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN570/AS6W PC-VN570AS6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN570/AS6W PC-VN570AS6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN570/AS6W PC-VN570AS6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN570/AS6W PC-VN570AS6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN570/AS6W PC-VN570AS6Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN570/AS6W PC-VN570AS6W

『購入の検討をしています』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN570/AS6W PC-VN570AS6W」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN570/AS6W PC-VN570AS6Wを新規書き込みVALUESTAR N VN570/AS6W PC-VN570AS6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

購入の検討をしています

2010/07/20 18:03(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN570/AS6W PC-VN570AS6W

スレ主 RYO-SAKUさん
クチコミ投稿数:8件

今回始めて投稿させて頂きます。よろしくお願いします。
5,6年ぐらい前にVALUESTAR Sを購入したのですが、今現在、エラーが多くいつ壊れてもいい状態でいます(汗)完全に壊れる前に、購入したいと思っているのですが、どれが良いのかわからなくなってしまいました。
メーカーは使い慣れているNECで、そのなかでも、VALUESTAR Nを検討しています。
色々見ていて、VALUESTAR Nでも種類がいっぱいで、どこがどう違うのかわかりません。
AS、BS、など様々な仕様があるようですが、どのような違いがあるのですか?
どなたかご存知の方がいらしたら、教えてくださると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:11654266

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/07/20 18:14(1年以上前)

こうやって並べてみると、違いがよくわかります。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000118076.K0000105701

なんかほとんど同じですが、ずっと下のほうにある「付属ソフト」というのが違いますね。
BSのBは、BusinessのBなのかもしれません。

書込番号:11654297

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/07/20 18:20(1年以上前)

すみません、型番370で比較してしまいました。
570の比較はこちらです。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000118073.K0000105697

やっぱり付属ソフトのところしか違ってませんけど。

書込番号:11654315

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/20 18:59(1年以上前)

NECのPCの A、Bの部分はそれぞれ4月発売(夏前期モデル)、
6月発売(夏後期モデル)を示しています。6月にOffice2010が
出た際にOffice2010を搭載した夏モデルを改めて出したので、
今年のNECは夏モデルが2世代出てます。Office Personal 2007
からOffice Home and business 2010 に変わった以外はほぼ
変わらないはず。

書込番号:11654473

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 RYO-SAKUさん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/20 22:59(1年以上前)

05様、hokutosei_0001様
はじめまして、こんばんわ。早速のご返信ありがとうございます。
AS、BSの違いは付属ソフトの違いなんですね。しかも、発売時期が異なっていて、ソフトが最新のものがBSというわけなんですね。
納得いきました(笑)

ソフト自体は最新のほうが良いんですか?やっぱり好みですよね・・・
今のパソコンは、xpでoffice2003なんですが、今のほうが機能や使い勝手もよくなってますよね・・・

ソフトだけの違いなら、最新版ではなく前のモデルで、CPUとかメモリとかのグレードが良いほうを選んだほうがいいのか・・・。それとも、グレードは低くても最新版をとるか・・・悩むところです(苦笑)値段は、あまり変わらないですよね。

実際、使う機能は限られていて、ワード・エクセル・写真の管理・ネット・メールが主です。
映像を編集したりということはしないので、最新版の一番グレードの低いものでも十分かなぁ・・・。なんて、思います。

いろいろ検討して選んでみます。ありがとうございました。

書込番号:11655775

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/07/21 11:41(1年以上前)

>ソフト自体は最新のほうが良いんですか?やっぱり好みですよね・・・
>今のパソコンは、xpでoffice2003なんですが、今のほうが機能や使い勝手もよくなってますよね・・・

私は、officeのシリーズを5.0のころから2003まで使ってきて、
もう操作しなくてもメニューのどこを押せば画面がどうなるというのを頭で想像できるくらい慣れ親しんだ感じでしたが、
2007のインターフェースの変更で使い物にならなくなりました。

あの操作系の改悪は最低である、と思います(あくまで個人的に)
今まで使えたあの機能は、どれをクリックすれば?と探すだけであっという間に小一時間過ぎます。
作業効率が圧倒的に悪いので、同じ文書をつくるのに時間が5〜10倍かかりますw
めんどくさいのでもう2007以降は使ってません。

2010はまだ使ってみたことはありませんが、研修に行ってきた者の話によると2007とそう変わってないようなので、
2003からの移行組の人にはつらいものになりそうです。
Microsoftによると「リボンは直感的でわかりやすい」そうですが、
今までofficeを使ったことがない、2007から入る人ならそうなのかもしれませんね。

書込番号:11657747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/21 13:21(1年以上前)

05さんの書かれている通り、2003から2007はかなり変わってます。
2003からだと最初かなり戸惑うかもしれませんね。

2007から2010はマイナーチェンジです。また、現在Office2007
プレインストールマシンを購入しても、Office2010優待アップ
グレードキャンペーンをやっているので実費3000円で同等の
Office2010を入手可能です。

http://www.microsoft.com/japan/office/2010/techg/default.mspx

なので、もしやすく4月モデルを入手できるのであれば、こちらを
購入するのはアリだと思います。ただし、PowerPointは6月モデルに
しかないので、必要な場合はその分を考慮してください(用途に
あがってないので不要そうですが)。

370と570の大きな違いはCPU(Celeron Dual-Core P4500とCorei3-350M)と
HDD(500GBと1TB)ですね。用途的には370BSでも十分ではありますが、
今の値段なら570ASの方がお得じゃないかな?特にPowerPoint不要なら。

書込番号:11658102

ナイスクチコミ!1


スレ主 RYO-SAKUさん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/21 17:37(1年以上前)

05様、hokutosei_0001様
こんにちは、再度返信していただきありがとうございます。

Office2007から2010へのアップグレードが3千円で出来るなんて知りませんでした!!!それなら、前モデルのほうがかなりお得感がありますよね(喜)

パワーポイントはあったら良いなぁ・・・程度です。ただ、子ども達が学校に通っているので、何かしら役に立つかも♪と思っていました。

学校(PTA)のパソコンは2007が入っていますが、私も正直、利用するときに戸惑います(汗)なので、あまり触りません(苦笑)でも、今回買い替えをきっかけに、がんばって覚えよう♪と思っています(笑)きっと慣れるまで時間がかかりそうですが・・・
とりあえず、キャンペーン期間?がありますよね・・・それまでに、購入してアップグレードしたほうが良いような気がしました♪
為になる情報をありがとうございました。

あと、一つ気になることがあります。保障期間についてです。一般的には、保障期間はどうなのでしょうか?
家電量販店によっては、5年・3年保証をつけていたりするところもあるようですが、ネット通販の場合はそのショップによって違いがあったりするのでしょうか?
ショップのサイトで調べてみようと思いますが、詳しく載せているのか不安で・・・
ご存知ですか?何だかたくさん頼ってしまって、申し訳ありません(涙)ご存知でしたら、教えてくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

書込番号:11658866

ナイスクチコミ!0


スレ主 RYO-SAKUさん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/21 18:03(1年以上前)

すみません、保障のことは結構詳しく載っていたりするのですね・・・。
ショップによって違いはあるようですが、延長保証の料金をプラスすれば3年、もしくは5年といった保証を付けられる事がわかりました。

ネット通販は、結構怖いイメージがあるので、うかつに手を出すのはどうなのかなぁ・・・と慎重になります。

気になることを、たくさん尋ねてしまってごめんなさい(涙)
いろいろ調べて、納得いくお買い物をしたいと思います。
またお尋ねすることもあると思いますが、そのときはよろしくお願いいたします。

書込番号:11658967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/21 18:06(1年以上前)

>それなら、前モデルのほうがかなりお得感がありますよね(喜)

そうですね。4月モデルは値段が下がっているのでいいとおもいますよ。

PowerPointについては、必要な時に単品でPowerPoint追加購入する手もありますね。
お子さんが幼稚園、小学生以上であればアカデミック版が購入可能です。
詳細はマイクロソフトのサイトを確認してください。

http://www.microsoft.com/japan/education/license/ap/default.mspx

保障については、ショップによるのでサイトで確認するしかないかと。
逆に、保障条件の詳細がわからないところは避けるという考え方もあります。

また、NECの三年間保証サービスパックに入る手もあります。
保証は3年間ですが、水こぼし、落下等についても保証してくれます。
NEC以外で購入した場合でも60日以内であれば加入可能なので、少々高めですが
これも一つの手です。詳細は下記を見てください。

http://www.necdirect.jp/service/warranty/01/

書込番号:11658983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/21 18:12(1年以上前)

>お子さんが幼稚園、小学生以上であればアカデミック版が購入可能です。

幼稚園、小学校以上の学校に通っている場合ですね。念のため。(^^);

書込番号:11659006

ナイスクチコミ!0


スレ主 RYO-SAKUさん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/21 20:51(1年以上前)

hokutosei_0001様
こんばんわ、返信していただきありがとうございます。

教えていただいたマイクロソフトのサイトにアクセスして確認してみました。子ども達は小学生なので対象になるみたいです。

保障に関しても、やはり、そのショップによって様々なようなので、詳細が密に載っているところが親切かな・・・と思い、よく調べて購入を考えようと思います。

とてもお詳しい方なんですね・・・色々な事を親切に教えてくださって、ありがとうございました。
なかなか自分で調べるにも、初心者なのでよくわからず(涙)今回は本当に助かりました。

あとは、購入のみ♪かな・・・購入を決めたら、また掲示板にご連絡します♪

書込番号:11659768

ナイスクチコミ!0


スレ主 RYO-SAKUさん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/23 16:03(1年以上前)

ついに、昨日ネット注文しました!!
明日届く予定です♪とても楽しみです・・・

そういえば、昨日注文したショップが、今日は掲載されていないのですが・・・どうしたのでしょうか???それがとても気がかりです・・・(汗)大丈夫かなぁ・・・

書込番号:11667249

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/23 16:09(1年以上前)

 RYO-SAKUさん、こんにちは。

 おそらく売り切れて価格登録を消したからではないかと思います。
 心配であれば、電話等で確認されてはどうでしょうか。

書込番号:11667261

ナイスクチコミ!0


スレ主 RYO-SAKUさん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/23 16:38(1年以上前)

カーディナル様
はじめまして、こんにちは。
気にしてくださって、ありがとうございます。

カーディナルさんがおっしゃるように、売り切れたのかもしれないですね♪

昨日まで在ったのに、今見たら無かったので、あのショップはどうしたのだろう・・・と気になりました。

昨日の注文確定のメールとかを見直してみましたが、メールでは、「注文確定しました」、「23日発送予定」となっていたので、明日、あさってまで、様子をみようと思います。

それでも、お品物が届かなかったら、ショップのほうに問い合わせてみます。

無事に届くといいなぁ・・・

書込番号:11667345

ナイスクチコミ!0


スレ主 RYO-SAKUさん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/24 15:49(1年以上前)

ついに、お昼過ぎにお品物が届きました。

設定やら何やらで、今ようやく利用できる状態になりました。
とてもうれしいです♪

購入までにいろいろ、ご相談に応じてくださった方々、本当にありがとうございました。

書込番号:11671517

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN570/AS6W PC-VN570AS6W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入の検討をしています 15 2010/07/24 15:49:22
ブルーレイ付き99800円 1 2010/07/15 8:59:14
購入を考えていますが・・・ 19 2010/06/13 15:56:42

「NEC > VALUESTAR N VN570/AS6W PC-VN570AS6W」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN570/AS6W PC-VN570AS6W
NEC

VALUESTAR N VN570/AS6W PC-VN570AS6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月28日

VALUESTAR N VN570/AS6W PC-VN570AS6Wをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング