『ズームに』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ズームに』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ズームに

2010/07/21 13:17(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:19件

カシオの10倍ズームで写真とると画質は綺麗に撮れますか

書込番号:11658088

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/07/21 13:42(1年以上前)

望遠が強くなるほど手ブレもしやすくなります。
超望遠であることを認識し、キチンと撮ればキレイに写ると思いますよ。
それなりに撮ればそれなりに写るでしょうし・・・
カシオじゃなくても同じです。

書込番号:11658152

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2010/07/21 13:42(1年以上前)

綺麗に撮るように心掛ければ撮れるようですね〜。

書込番号:11658153

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/21 16:55(1年以上前)

ご参考まで。

http://www24.big.or.jp/~antares/photo_gallery/camera/camera6.html

書込番号:11658708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/07/21 20:48(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:11659746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング