『氷が沢山、早く作れる冷蔵庫はどれですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『氷が沢山、早く作れる冷蔵庫はどれですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「冷蔵庫・冷凍庫」のクチコミ掲示板に
冷蔵庫・冷凍庫を新規書き込み冷蔵庫・冷凍庫をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫・冷凍庫

クチコミ投稿数:318件

現在の冷蔵庫は、買って3年目の450リットル級で、製氷は20リットルくらいの容量だったと思います。
今年の夏は暑くて、飲み物に氷をたくさん使います。
夜になる前にスピード製氷して氷を貯めておかないと足りないくらいです。

そこで思いました。
もっと氷が早く作れる冷蔵庫(メーカー)は無いのかな?
家庭用冷蔵庫でも製氷を貯めておくスペース容量が大きい機種はあるのかな?
(氷を冷凍庫で保管しておくとか、氷を別に冷凍庫で作る方法は除きます)

氷をたくさん使える冷蔵庫があれば教えてください。
我が家ではコレ(メーカーまたは機種など)があれば教えてください。

書込番号:11662954

ナイスクチコミ!5


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/07/23 07:42(1年以上前)

アイスメーカー、ディスペンサー付きの冷蔵庫がある様です。
お値段も結構する様ですが...

http://www.jgap.co.jp/goods/sbs06.html

http://kakaku.com/item/K0000021660/spec/

書込番号:11665898

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:318件

2010/08/29 18:23(1年以上前)

すみません、普通の家庭用冷蔵庫で探しています。

書込番号:11832144

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/08/29 22:55(1年以上前)

        そのままのことをメーカーに質問・相談された方が確かですよ。
        分かったら・・・ここで皆さんにも公表されるといいですね。

書込番号:11833556

ナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/08/30 01:35(1年以上前)

あれは一応家庭用の冷蔵庫みたいですよ。
どこかのビックカメラで現物を置いて販売しているらしいです。
何かのTVの家電選びの番組で放送されていました。
自動で大量の氷が作れるのはこの機種位でしょう。

それ以外では大量には氷を貯めることができるのはなさそうです。
あるとしたら業務用のアイスメーカーの様なものになりそうですね。

現実的な方法としては、やはり自分で製氷皿で氷を作ることでしょうか。

書込番号:11834350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/08/30 06:52(1年以上前)

        ・・・おはよう ございます・・・
        もう、昨日辺り量販店廻りで、きっと確認されたことでしょう。
        ハイアールなどの冷凍庫を購入して、手製の製氷器具で作るとか工夫
        されると良いと思いますよ。
        ごく普通の3ドアなどの形状でも工夫は可能。
        性能は殆んど同じですから、後はスレさんのやる気で!!
        面白そうですね。 良いアイデア聞かせてください。 ニコッ

書込番号:11834698

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「冷蔵庫・冷凍庫」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング