『ポケットWi-Fiで繋いだ方いますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 250GBの価格比較
  • Xbox 360 250GBのスペック・仕様
  • Xbox 360 250GBのレビュー
  • Xbox 360 250GBのクチコミ
  • Xbox 360 250GBの画像・動画
  • Xbox 360 250GBのピックアップリスト
  • Xbox 360 250GBのオークション

Xbox 360 250GBマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月24日

  • Xbox 360 250GBの価格比較
  • Xbox 360 250GBのスペック・仕様
  • Xbox 360 250GBのレビュー
  • Xbox 360 250GBのクチコミ
  • Xbox 360 250GBの画像・動画
  • Xbox 360 250GBのピックアップリスト
  • Xbox 360 250GBのオークション

『ポケットWi-Fiで繋いだ方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 250GB」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 250GBを新規書き込みXbox 360 250GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ポケットWi-Fiで繋いだ方いますか?

2010/07/23 11:37(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 250GB

クチコミ投稿数:18件

新型買おうか迷ってます。
決め手の一つとして考えているのがイーモバイルのポケットWi-Fiに繋いでネットゲームがそれなりに快適にできるかどうかです。
ゲームはMHFがメインです。
モンハンじゃなくてもポケットWi-Fiでリアルタイム性のネットゲームをやったことがある方がいたら教えてください。
それからパケット代は1日の上限(300Mでしたっけ?)にすぐに達してしまうかどうかもお願いします。

書込番号:11666484

ナイスクチコミ!0


返信する
tomo7400さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:28件 Xbox 360 250GBのオーナーXbox 360 250GBの満足度4

2010/07/23 15:49(1年以上前)

ポケットワイファイはないですが、同じ会社のイーモバイルのUSBタイプは使ってた事あります。
はっきりいってモバイル系はやめたほうがいいです。360にはつないだことありませんが、Wiiのワイファイボンバーマンというものをやってみたんですが、相手のキャラがワープします。
マイクロソフトのホムペに書いてありますがブロードバンド環境必須とうかかれていますので、そのほうがいいです。

書込番号:11667206

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ScopeDogさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/23 19:30(1年以上前)

質問の回答としては話がずれてしまいますが、
モンハンFがメインということであれば、
むしろ有線接続をお勧めします。
私も今まで無線接続をしていましたが、
モンハンだけに限ったことではないですが、よく接続が切断されてしまい、
有線接続に切り替えたところ、切断はなくなりました。
なお、モンハンは有線接続のほうがよいという話をよく聞きます。

書込番号:11667872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/07/26 14:24(1年以上前)

回答ありがとうございまいた。
やはり据え置き機のネットゲームは無理みたいですね。
新型買うのは止めておきます。

書込番号:11679695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 250GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 250GB
マイクロソフト

Xbox 360 250GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月24日

Xbox 360 250GBをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング