『勧められて』のクチコミ掲示板

2010年 3月11日 発売

COOLPIX S6000

厚さ25mmの薄型ボディに光学7倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1420万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1448万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:210枚 COOLPIX S6000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S6000 の後に発売された製品COOLPIX S6000とCOOLPIX S6100を比較する

COOLPIX S6100
COOLPIX S6100COOLPIX S6100COOLPIX S6100COOLPIX S6100

COOLPIX S6100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月18日

画素数:1644万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S6000の価格比較
  • COOLPIX S6000の中古価格比較
  • COOLPIX S6000の買取価格
  • COOLPIX S6000のスペック・仕様
  • COOLPIX S6000の純正オプション
  • COOLPIX S6000のレビュー
  • COOLPIX S6000のクチコミ
  • COOLPIX S6000の画像・動画
  • COOLPIX S6000のピックアップリスト
  • COOLPIX S6000のオークション

COOLPIX S6000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月11日

  • COOLPIX S6000の価格比較
  • COOLPIX S6000の中古価格比較
  • COOLPIX S6000の買取価格
  • COOLPIX S6000のスペック・仕様
  • COOLPIX S6000の純正オプション
  • COOLPIX S6000のレビュー
  • COOLPIX S6000のクチコミ
  • COOLPIX S6000の画像・動画
  • COOLPIX S6000のピックアップリスト
  • COOLPIX S6000のオークション

『勧められて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S6000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S6000を新規書き込みCOOLPIX S6000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

勧められて

2010/07/23 15:42(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S6000

クチコミ投稿数:37件

パナソニックのTZ10の現物を見に行ったところ
こちらのS6000もいいですよと勧められました。

確かにTZ10と比べ軽いし、薄いし、値段も手ごろな感じでした。

ただこちらのカキコミがあまりいいことが書いていなかったので
どうなのかな?と思い質問させていただきました。

せっかく買うので大活躍して欲しいので。

使ってる方のご感想おしえてください

書込番号:11667194

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/07/23 18:35(1年以上前)

光学倍率がTZ10 12倍、この機種 7倍。

書込番号:11667705

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2010/07/23 22:57(1年以上前)

S6000は明るい場所でのAFの速さが特徴的のようなので昼間の人物スナップに向いてるかもしれないですね〜。
TZ10の方はその性格上風景向きかも?

書込番号:11668780

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Iidakunさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX S6000の満足度5

2010/07/24 01:09(1年以上前)

素人の私ですが、D90のサブとして使っており、それなりに満足していますよ。
ポートレートも夜の撮影も、以前の S7 と比較すると抜群に綺麗に写ります。
もちろん、上には、上の機種があるのでしょうけど。。。

書込番号:11669440

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2010/07/24 07:30(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
是非検討したいと思います。
またわからないことがありましたらおしえてください。
宜しくお願い致します。

書込番号:11669974

ナイスクチコミ!1


SB-1000さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/24 13:08(1年以上前)

ビギナー騙しの高倍率ズームは画質が落ちるだけです。 伝統のあるニコンは、その点も考慮して設計されています。 デジタルカメラの画像は レンズ ピント精度 画像センサー(画像エンジン含む)で決まります。 S6000は無難な選択です。

書込番号:11671015

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S6000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカード 5 2025/05/25 0:22:43
祖父からしばらく借りました。 7 2024/04/19 19:26:47
厳しい投稿が多いですね。 10 2019/07/28 21:30:24
ニコン最悪! 9 2012/05/24 23:32:10
暗い所のシャッターが異様に遅い 21 2013/09/05 14:23:05
フリーズします 5 2011/09/29 0:38:35
教えて下さい(_ _ ) 7 2011/07/23 22:46:39
三脚ネジ穴について 7 2011/06/22 0:21:03
動画撮影時 3 2011/05/18 21:29:36
春模様 2 2011/04/30 23:10:29

「ニコン > COOLPIX S6000」のクチコミを見る(全 481件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S6000
ニコン

COOLPIX S6000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月11日

COOLPIX S6000をお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング