『最近の入荷状況と店舗の在庫状況』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最近の入荷状況と店舗の在庫状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

最近の入荷状況と店舗の在庫状況

2010/07/25 23:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:64件

白の発売を待っていたのですが
発売延期が正式に発表になったのでしょうがなく
黒を購入しようと思っています。
(黒購入者の方々で気を悪くした方は、すいません。。。)

そこで質問なんですが
32GBが欲しいんですが、在庫状況はどうなんでしょう??

このサイトのクチコミを見る限り
1週間程度で届くというお話や在庫がたまたまあったと言う
お話もよく目にするのですが・・・。

皆さんの周りのお店の状況等の情報をみんなで共有したいです^^

書込番号:11677957

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/07/26 00:31(1年以上前)

2ちゃんねる、、、だけでいいのでは?

データの一元化って意味でも。

書込番号:11678169

ナイスクチコミ!2


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/26 00:32(1年以上前)

こんな状況で、在庫なんて無いですよ。
6月26日に手に入れました。

書込番号:11678174

ナイスクチコミ!1


ネギドさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/26 06:10(1年以上前)

7/24の朝から(on-lineでは23日の夜から)白待ちの人達が黒の予約に殺到してるそうです、ソフトバンクショップの人が言ってました。

書込番号:11678544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/07/26 07:26(1年以上前)

>データの一元化って意味でも。
意味が違う(笑)

書込番号:11678670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/07/26 07:41(1年以上前)

あ〜、やっぱり?(笑)


まぁいいけど、この板流れが急流だから、こんなスレ立てても直ぐに見えなくなっちゃうし。

書込番号:11678699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2010/07/26 09:51(1年以上前)

24日にiphone4(黒)を予約しました。入荷は早くて来週末と言っておりました。その時の店員さんがの話なんですが…iphoneの予約は7月一杯で予約販売一時停止になるかもと言ってました。信憑性はありませんが…

書込番号:11678976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/07/26 13:56(1年以上前)

こんにちは(^-^*)/

私も白の情報収集と平行して、黒を予約しています。

こちらの書き込みを拝見していると、皆さん早くに手に入れているなぁと不安になってます。


ちなみに私は6月28日に地元のSBSで32Gを予約しました。
なんの連絡もありませんが・・・

もしこれから予約ならAppleストアの方がいいかも、と思います。

ショップは代理店経営会社の大小や立地等にも左右されている気がしました。

全然参考にならないかも知れませんが・・・

書込番号:11679617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/26 14:40(1年以上前)

(⌒∀⌒)Yさん
昨日、近所のSBSのガラスに貼ってあった「iPhone4予約受付中」の大きいPOPが剥がされていました。
おや?と思ったのですが、もしや・・・

書込番号:11679741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/07/26 15:22(1年以上前)

白が延期で黒が予約停止って!?
iPhone5に期待せよ???

書込番号:11679860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/07/26 15:26(1年以上前)

まさか、この時期「5」はないでしょう。。。

書込番号:11679867

ナイスクチコミ!1


Hagiyukiさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/26 15:53(1年以上前)

7/20 にiPhone 4 32GB 黒 を表参道SBSで予約したけど
1ヶ月待ちと言われました。
都内で在庫探しまわったけど、どこにも置いてない。
ヨドバシカメラマルチメディアAkibaに電話したけど、「現時点で2000人以上が予約している」
と言われたorz
そんなに人気なのか。。。

iPhone 5はないだろうけど、このまま予約受付してたらキリがないから予約終了
ってことはあるんじゃない?

書込番号:11679944

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/07/26 15:59(1年以上前)

いえいえ、来年のiPhone5までお預け?って事です。
てっきり4様終了のお知らせかと思いまして(笑)
まあ、Appleが秋に出すという驚くような新製品がiPhone5だったらホントに驚きですがね。

書込番号:11679957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/07/26 16:19(1年以上前)

連投失礼!

まじレスすると、7月末で海外での販売が拡大されるんで「今でも捌き切れないのにこりゃ予約停止にでもしないとどう考えても無理だろ!?」って話が真実味を増した結果だと思います。
まあ、その中には「いいかげん予約停止してくれ」っていう店員の内なる願望も入ってるんじゃないかと…

書込番号:11680018

ナイスクチコミ!0


Hagiyukiさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/26 16:30(1年以上前)

あ、そういうことですか。誤爆失礼。
SBSでさえも 正確な次の入荷時期が分からない、〜2ヶ月くらい待つかもしれない
って言ってるんで、このまま予約者が増え続けたら大変な事になりますからね。。。
早く白も発売されて、そっちのほうにいくらか流れていってくれたら
スムーズに行くと思うんですが。。。

Appleの新製品、どうなるんでしょうかねー

書込番号:11680056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2010/07/26 16:41(1年以上前)

川崎のヨドバシで、32GB予約されている方で、
今日連絡有った人情報お願いします。

書込番号:11680089

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング