『ムックからイヤフォンガイドブック発売』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ムックからイヤフォンガイドブック発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ムックからイヤフォンガイドブック発売

2010/07/29 14:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:4469件

ムックシリーズで、ALLイヤフォンガイドブック2010なる本が発売されておりました。1500円です。
パラパラと立ち読みしましたが、ちょっと突っ込み甘めかな〜と言う感じは、メーカーへ喧嘩を売れないからしょうが無いのでしょうか。
毒舌では無いですね。(*^_^*)

書込番号:11692420

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10件

2010/07/30 00:12(1年以上前)

ちょうど愛用のイヤホン(エティモティック)が断線したところなので、イヤホンガイドブックを本屋で見て衝動買いしてしまいました。イヤホンがこれだけまとめて出ているのは見ているだけで楽しかったですね。ネットの無責任な悪言雑言にはちょっとうんざりしていたところなので、こういう本もあっていいのかなと思いました。フィットイヤーのカスタムイヤフォンにはちょっとそそられました。値段が書いてなかったけど、やっぱり10万円以上するのかな?

書込番号:11694811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4469件

2010/07/30 07:49(1年以上前)

後ろのほうのページで、カスタムの特集になってましたね。
あれだけの手間暇ですから結構なお値段だと思います。

確かに、音が気に入ったイヤフォンでも耳にしっくり来ないとがっかりですよね。

書込番号:11695612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2010/07/31 00:32(1年以上前)

たしかに「Allイヤホンガイドブック」の記事を読んでいると、かなり手間暇がかかってますね。後ろの記事のアルティメットイヤーズが1350ドル、JHAudioが13万5000円〜16万8000円とありますから、やはり10万円はくだらないのでしょうね。シュアの新しいSE525が6万円ぐらいらしいので、8万円ぐらいだったらカスタムを選びたいところですが・・・

書込番号:11699160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング