『CPUクーラー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CPUクーラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信34

お気に入りに追加

標準

CPUクーラー

2010/07/29 22:15(1年以上前)


CPUクーラー

「NH−D14」っていうCPUクーラーこれ空冷で一番冷えるらしい・・・
めちゃほしい。

書込番号:11694137

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2010/07/29 22:46(1年以上前)

ネタはどこから?
↓これ?
http://ascii.jp/elem/000/000/485/485438/

書込番号:11694334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2010/07/29 23:04(1年以上前)

そおだおw

書込番号:11694460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/07/29 23:20(1年以上前)

>めちゃほしい
お買いになればいいと思いますよ。
ただ、高さが160mmですからケースを選ぶでしょう。
当方のP183だと??です。

書込番号:11694541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2010/07/29 23:45(1年以上前)

オレのパソコンはもうケースが決まっています。。。
abeeのMETHODってやつなんですけど。
http://www.abee.co.jp/Product/CASE/METHOD/MC10/index.html
入るかな???

書込番号:11694690

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2010/07/29 23:55(1年以上前)

160mmなら、よくあるサイズですから大丈夫では?

MC10-SのレビューでKABUTO SCKBT-1000(157mm)を使って組んでる人もいますから

書込番号:11694732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/07/30 00:14(1年以上前)

全幅205mmのケース、裏側配線にM/Bスペーサー+M/B厚み+CPUの厚み…。
このP183には収納不可能とほぼ判明!(笑)

書込番号:11694818

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2010/07/30 00:20(1年以上前)

>このP183には収納不可能とほぼ判明!(笑)
問題ないかと。P183では
レビューに、鎌アングル リビジョンB SCANG-1100
クチコミに、RR-B20-N620-GP、KABUTO、無限2
などで組んでる方をみましたy

書込番号:11694852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/07/30 00:43(1年以上前)

パーシモン1wさん

そうですか、収納できそうですか〜。
サイドパネルとの間隔は僅かでも、サイドフローですから問題は無しと…。
う〜ん、このクーラー良さそうですね。
M/B側(P6T)は問題なさそうです。

書込番号:11694964

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/07/30 06:27(1年以上前)

話題になった頃に検討しましたが付属のファンの色合いが許せなくてやめました

書込番号:11695465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2010/07/30 13:15(1年以上前)

入るか〜。
それはうれしい^^

書込番号:11696542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2010/07/30 13:19(1年以上前)

P183のケースってチッチャイんですか?
すごくいいといううわさを聞いてのですが・・・

書込番号:11696559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2010/07/30 13:22(1年以上前)

がんこなオークさんこんにちは。
確かにファンかっこ悪いですよね・・・
けど別売りのファンに変えればいいのでは?

書込番号:11696565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/07/30 14:50(1年以上前)

サドンアタックやろうよさん

裏側配線ができるタイプですから、CPUの背中から左サイドパネル内側まではせいぜい165mmほどですね。
P193だと更に15〜18mmほどマイナスでしょう。

書込番号:11696820

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/07/30 15:01(1年以上前)

(´−`) ンー ファンが最初から2基付属での性能ですから
ファンを買うなら最初からファンの無いタイプを考えちゃいますね

書込番号:11696857

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2010/07/30 16:08(1年以上前)

ケース蓋すると、中身見えなから、ファンの色って考慮してませんね。性能良ければそれでよし!

書込番号:11697046

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件

2010/07/30 16:29(1年以上前)

俺蓋がアクリルのやつがよかったな。。。
如何よ・

書込番号:11697095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/08/10 20:02(1年以上前)

>(´−`) ンー ファンが最初から2基付属での性能ですから
>ファンを買うなら最初からファンの無いタイプを考えちゃいますね

こいつより間違いなく冷える空冷が普通にあるなら教えて欲しいですなぁ(笑)

書込番号:11744343

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/08/10 20:44(1年以上前)

どのケースや構成でも必ずNo1てわけじゃないと思うし
だれもが性能が1番良い物を買うわけじゃないですよデザインの趣味も重要!!

書込番号:11744523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/08/10 21:02(1年以上前)

>だれもが性能が1番良い物を買うわけじゃないですよデザインの趣味も重要!!
え?w

>(´−`) ンー ファンが最初から2基付属での性能ですから
>ファンを買うなら最初からファンの無いタイプを考えちゃいますね

↑これは性能の話でしょ?ファンなしで、ファン足せばこれより上があるから言ったんじゃないの?
後なんでそんな必死なんですか?w エクステンションマーク二つもつけて

>どのケースや構成でも必ずNo1てわけじゃないと思うし
構成そろえないで比較しても意味ないじゃんw ケースに入れる必要もなし
まな板だとオススメの簡易水冷が負けちゃうから?w

書込番号:11744624

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/08/10 21:17(1年以上前)

なにがしたいの? そんなこだわることなの? NH−D14を否定も肯定もしないよ
自分の趣味に合わないだけ
!! 二個に意味はない

書込番号:11744701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/08/10 21:23(1年以上前)

スレ主がケースに入るか聞いた流れに

>話題になった頃に検討しましたが付属のファンの色合いが許せなくてやめました

これは否定じゃないの?
前振りなしに突然出てきて 趣味に合いませんからやめました!! って
あ、マークに意味ないんでしたっけ?
別の空冷クーラーのスレでも簡易水冷(笑)をいきなり薦めにきてましたねw

書込番号:11744742

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/08/10 21:52(1年以上前)

がんばって

書込番号:11744920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/08/10 22:02(1年以上前)

>がんばって

はやく頑張って一番冷えるCPUクーラー探してきてくださいよ
こっちの質問疑問に全く答えられてないじゃないですか?

趣味に合わないから否定しに来ました!! 意味はない!!
ってだけなんですか?

マークだけじゃなくて行動も意味のない思いつきだと思われちゃいますよ?

書込番号:11744966

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:14件

2010/08/10 23:41(1年以上前)

>はやく頑張って一番冷えるCPUクーラー探してきてくださいよ

TherMax EclipseII
http://www.frostytech.com/articleview.cfm?articleid=2521&page=4

一応ソースはあるけどね。
実際はどうなのか?
NH−D14使ってるなら検証してみませんか?

書込番号:11745562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2010/08/11 07:43(1年以上前)

まぁ否定とか全然気にしてないから。。。
まぁ一番冷えるCPUクーラーはサイズのオロチを露出でしょwww
スンげー冷えると思うけどなw

書込番号:11746590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/08/11 10:44(1年以上前)

>http://www.frostytech.com/articleview.c
>fm?articleid=2521&page=4

Contac 29がMegahalemsと同等以上だったりBADAがUltra 120 Extremeより上だったり
まったく信用できないんですが・・・
こういうのって、トップ周辺の結果ありきで作るからそのすぐ下は検証なんてしてないんですよねぇ・・・

せっかく張ってもらってこう言うのもなんだけど、せっかく突っ込まれた人間が
>がんばって
とか顔真っ赤にしながらもスルー宣言してるのに、相手したら負けなんじゃないの?w

>まぁ一番冷えるCPUクーラーはサイズのオロチを露出でしょwww
>スンげー冷えると思うけどなw

ファンレス前提で、2年近く前ならありかもねw でもオロチも大して冷えないよw

書込番号:11747097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2010/08/11 17:02(1年以上前)

>ファンレス前提で、2年近く前ならありかもねw でもオロチも大して冷えないよw

ファンレスじゃなくて220wの大型扇風機をつけたら「最強間違いなし!」

> でもオロチも大して冷えないよw

あ、そうですか・・・

書込番号:11748228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/08/19 15:56(1年以上前)

がんこなオーク or UmikazeNaka3
はやく頑張って一番冷えるCPUクーラー探してきてくださいよ
マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

書込番号:11783223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2010/08/19 16:15(1年以上前)

皆さん研究結果が出ました。。。!!!
一番冷えるCPUクーラーは・・・
TRUE Black 120 (松崎 しげる) ってのがあるんだけど、
これの全部ヒートシンクまで銅にしたやつがあるんだ〜。(銅しげる)
限定全世界1000個で販売したらしいけど、
価格もむっちゃ高いし、もう絶対売れ残ったやつないし・・・
まぁこれ見てくれ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5048237

書込番号:11783284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:14件

2010/08/19 19:00(1年以上前)

>サドンアタックやろうよさん

TRUE Copperと比較した方がいますが、銅しげるのほうが冷えるみたいですね。


書込番号:11783870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/08/19 20:45(1年以上前)

銅しげる冷えるのは知ってるけどさぁ
海外通販とオークションじゃないと手に入らないものは
比較対象なのかねぇ・・・? ガス冷ケース最強(笑)ってのと変わらないんじゃないの

>限定全世界1000個で販売したらしいけど、
1ロットしかないとは聞くが、実際出回ってる数はもっとあるきがするなぁ

書込番号:11784301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2010/08/19 21:26(1年以上前)

V10ってのは如何?

書込番号:11784533

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2010/08/20 02:03(1年以上前)

>V10ってのは如何?
CoolerMaster RR-B2P-UV10-GP

無いもの探したり古いもの探したりするより、今売ってるものを店頭で欲しいと思ったものを買ったらどう?

はじめに書いた「NH−D14」で良いのでは?
定番モノ買って、使ってみるのあり。

Thermalright HR-02を勧めておく。

書込番号:11785916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/08/29 10:45(1年以上前)

http://www.xbitlabs.com/articles/coolers/display/thermalright-hr02_5.html

(´−`) ンー 格下のファンにそろえてこの性能ですから
ファンを買うなら最初から4000円分のファンが有るタイプを考えちゃいますね

書込番号:11830359

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Ryzen 5 7600使いの人に訊きたい 9 2025/09/19 22:29:02
ASUS ROG STRIX Z690-F GAMING WIFI への取り付けについて 7 2025/09/19 22:10:23
CWCH60の回転数について 15 2025/09/18 23:04:35
ヒートシンクの向き 21 2025/09/16 21:04:35
Ver1.4.1 2 2025/09/10 18:12:23
発色を任意に制御する方法はありますか? 4 2025/09/06 13:31:56
送料込み 税込 12854円 0 2025/09/02 7:18:34
送料込み 税込 11566円 0 2025/09/02 7:12:15
ダイレクトタッチなので 1 2025/08/31 10:48:55
送料込み 税込 14980円 1 2025/08/30 20:52:32

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56080件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング