『安価な互換バッテリーお使いの方いませんか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月中旬 発売

PlaySport

SDカードスロットを備えたIPX8相当防水仕様のフルハイビジョンビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:125g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 PlaySportのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PlaySport の後に発売された製品PlaySportとPLAYSPORT2 Zx5を比較する

PLAYSPORT2 Zx5
PLAYSPORT2 Zx5PLAYSPORT2 Zx5PLAYSPORT2 Zx5

PLAYSPORT2 Zx5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月下旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:130分 撮像素子:CMOS 1/3.2型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlaySportの価格比較
  • PlaySportのスペック・仕様
  • PlaySportのレビュー
  • PlaySportのクチコミ
  • PlaySportの画像・動画
  • PlaySportのピックアップリスト
  • PlaySportのオークション

PlaySportコダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月中旬

  • PlaySportの価格比較
  • PlaySportのスペック・仕様
  • PlaySportのレビュー
  • PlaySportのクチコミ
  • PlaySportの画像・動画
  • PlaySportのピックアップリスト
  • PlaySportのオークション

『安価な互換バッテリーお使いの方いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlaySport」のクチコミ掲示板に
PlaySportを新規書き込みPlaySportをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > コダック > PlaySport

スレ主 コサムさん
クチコミ投稿数:5件

予備のバッテリーが欲しいのですが、安価な互換バッテリーの情報をいただけませんでしょうか?

書込番号:11696260

ナイスクチコミ!1


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/07/30 12:10(1年以上前)

ここ、価格.comのスペック表(http://kakaku.com/item/K0000102516/spec/)で見ると、電池の型番はKLIC-7004となっています。

私が多くの機種で使っている、JTT社の互換バッテリーでは、下記のようです。
http://www.jtt.ne.jp/shop/product/mybathq/kodak.html#016058

この機種の名前は載ってはいませんが、電池の型番は載っています。
たぶん、これでよろしいかと…。

JTT以外のROWA社などにも有ると思いますが、私はROWA社製品は使ってないので、挙げません。

いつものお約束事ですが、互換電池の使用は、全て自己責任です。

書込番号:11696329

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 コサムさん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/30 12:29(1年以上前)

おお、さっそくありがとうございます
メーカーHPではバッテリー型番がわからなかったので大変助かりました
早速注文させていただきたいと思います
ありがとうございます!

あとは持ちやすいように三脚穴に取り付けるグリップのような物と
持ち運び要のアームバンドを探す予定です
PDA-MP3C5BK に収まればいいな〜と思っています

書込番号:11696392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件

2010/07/30 17:27(1年以上前)

フジフィルムFinePix用のNP-50の互換電池で今のところ何の問題もなく動いています。
http://item.rakuten.co.jp/rowajapan/10000304/

ネットで検索すると、NP-50、KLIC-7004両方に対応すると謳っているバッテリーもあるようで、元々同じOEMなのかもしれませんね。

僕の場合、フジのコンデジと互換電池が手元にあったので、新たにバッテリ追加購入せずに済みました。

書込番号:11697269

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件 PlaySportのオーナーPlaySportの満足度5

2010/07/30 22:05(1年以上前)

http://buzz.goo.ne.jp/item/cid/1/pcid/111581745/

ここ

500円以下ですねw

書込番号:11698309

ナイスクチコミ!2


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件 PlaySportのオーナーPlaySportの満足度5

2010/07/30 22:21(1年以上前)

卓上小型三脚を取り付け、三脚を閉じた状態で持つと、撮影しやすいです。

http://www.asanuma-netshop.com/products/detail_0000004405.php
これは安いですねwカメラグリップ。

http://www.shobizuba.com/2009/01/post-5e46.html
これは有名ですね。1万円ちょいの価格ですがw
1台三役でいいかもw
でもステディカムみたいにはいかないですけど。

書込番号:11698395

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コダック > PlaySport」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不具合が出始めました 3 2012/12/08 13:30:55
AVケーブル紛失 4 2012/06/20 11:43:13
故障 5 2012/07/26 15:00:32
バイク撮影 2 2011/11/07 12:04:52
本日買ってきました。 6 2011/10/31 23:30:55
YouTubeへの投稿方法 4 2011/09/03 7:55:48
DVD? 2 2011/08/15 12:06:18
バージョンUP 2 2011/08/13 8:17:50
付属のソフト 6 2011/06/23 20:44:57
夜の室内撮影 2 2011/06/06 20:17:16

「コダック > PlaySport」のクチコミを見る(全 156件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlaySport
コダック

PlaySport

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月中旬

PlaySportをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング