『HDMI端子がついてますがHDMI接続コードは付属してますか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月15日 登録

Aspire M3910 ASM3910-N54E

Core i5 650/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/カードリーダーなどを備えたデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 650 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel HD Graphics Aspire M3910 ASM3910-N54Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eの価格比較
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのスペック・仕様
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのレビュー
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのクチコミ
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eの画像・動画
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのピックアップリスト
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのオークション

Aspire M3910 ASM3910-N54EAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月15日

  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eの価格比較
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのスペック・仕様
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのレビュー
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのクチコミ
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eの画像・動画
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのピックアップリスト
  • Aspire M3910 ASM3910-N54Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3910 ASM3910-N54E

『HDMI端子がついてますがHDMI接続コードは付属してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M3910 ASM3910-N54E」のクチコミ掲示板に
Aspire M3910 ASM3910-N54Eを新規書き込みAspire M3910 ASM3910-N54Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3910 ASM3910-N54E

スレ主 心配生さん
クチコミ投稿数:44件

今回こちらを購入しましたがHDMIコードは付属してるでしょうか?
ついてないなら、通販で別途購入してはなりませんで
既に購入使われてられる方がおられましたら
どなたか教えていただけませんでしょうか?

書込番号:11718296

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/04 13:35(1年以上前)

パソコン本体には、モニターおよびプリンター等のコードは付いてません。
また、モニターにHDMI端子が付いていても、普通モニターにはD-subとDVI-Dのコードしか付属されてません。HDMIコードは別途購入しなければなりません。

書込番号:11718420

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 心配生さん
クチコミ投稿数:44件

2010/08/04 13:48(1年以上前)

hokayamimoさん、教えていただきましてありがとうございます
HDMI接続コードで大型テレビと繋げたいと思いまして
早速HDMIコード注文したいと思います
ありがとうございました

書込番号:11718448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/08/04 15:46(1年以上前)

小物類なら近所で買う方が、何かあった場合に楽じゃない?

書込番号:11718716

ナイスクチコミ!0


スレ主 心配生さん
クチコミ投稿数:44件

2010/08/04 20:43(1年以上前)


満腹 太さん,返信ありがとうございます
近くの電気大型店では
HDMIコードとかDVI変換コードなどは通販と比べて
大分高いです
他コードと一緒に買えば通販がずっと安いですので、通販利用してます
安いものですから、何かあったときはあきらめたいと思います
ありがとうございました

書込番号:11719709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M3910 ASM3910-N54E
Acer

Aspire M3910 ASM3910-N54E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月15日

Aspire M3910 ASM3910-N54Eをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング