『ホンダ「H赤色」エンブレム…部品番号を教えて下さい。』 の クチコミ掲示板

『ホンダ「H赤色」エンブレム…部品番号を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のカー用品」のクチコミ掲示板に
その他のカー用品を新規書き込みその他のカー用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

その他のカー用品

スレ主 山利さん
クチコミ投稿数:19件

ホンダの軽自動車「Z660」に乗っています。フロントとリアのホンダの「H」エンブレムをタイプRの様な赤色にしたいのですが…なかなか上手い方法が見付つかりません。取り付け方法等では無く、入手方法が分からないのです。ホンダの《お客様相談室》や《販売店》に聞いても、最後は「部品番号が分からないと無理です!」で終わってしまいます。単純に、車種や現Hエンブレムのサイズ(部品番号)が分かれば…それを元に、どの赤色Hエンブレムがサイズ的に近く装着可能品なのか?が部品センター等で、検索が出来そうな気がしますが…違うらしいのです。赤色Hが欲しいなら、赤色Hその物の部品番号が分からないと先に進めません。それでも色々と調べた結果、自分の車種に適合する赤色Hは「縦75o×横93o」のサイズ品と判明しました。その事を問い合わせましたが、やはり「部品番号が分からないと駄目です!縦横のサイズだけでは無理です!」と言われてしまいます。そこまで分かっていて無理なんて…。何となくですが4ドア・シビック・タイプRのサイズに近い気もしますし…流石に、赤Hの装着した車種が分かれば品番ナシでも入手可能な気もします。最後の最後は、多少サイズ違いでも我慢してコレを頼もうかな?とも考えています。赤色Hに変更をされた方で「縦75o×横93o」サイズを装着された方はいますか?部品番号は、分からないでしょうか?また現行の「シビック・4ドア・タイプR」に乗られている方、赤色Hの「縦o×横o」のサイズを教えて貰えませんか?宜しくお願い致します。

書込番号:11728242

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9561件Goodアンサー獲得:594件

2010/08/06 21:39(1年以上前)

http://minkara.carview.co.jp/car/161/parts/searchunit.aspxkw=エンブレム

ありゃ、うまくリンクできない。

書込番号:11728291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2010/08/06 22:04(1年以上前)

普通ディーラーにこの車のフロントエンブレムが欲しいから調べて。
と言えば調べてくれるけど。

付き合い悪ければ前金で注文。
付き合い良ければ現品引き換えで可能。

後販売規制に引っかかってる部品ならそれなりの事しないと入手は難しいけど。

書込番号:11728397

ナイスクチコミ!1


スレ主 山利さん
クチコミ投稿数:19件

2010/08/06 22:29(1年以上前)

「茶風呂Jr.」さんへ…確かに、赤Hは多数存在しますね。流用版や手作りなど様々で工夫が見られました。参考になりました。

書込番号:11728501

ナイスクチコミ!0


スレ主 山利さん
クチコミ投稿数:19件

2010/08/06 22:38(1年以上前)

「AS−P」さんへ…他にも部品を問い合わせましたが、やはり「品番は?」でしたね。付き合いが悪い訳でも無いのですが、愕然としています。

書込番号:11728557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:31件

2010/08/07 08:20(1年以上前)

(全く詳しくないのですが...)
みんカラに93×75というのがありますが違うんでしょうか?

http://minkara.carview.co.jp/userid/765741/car/656363/1171220/note.aspx

書込番号:11729824

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 山利さん
クチコミ投稿数:19件

2010/08/07 08:47(1年以上前)

「ダンシングほ不満」さんへ…灯台もと暗しですね。まさに欲しい情報でした。助かります。有り難う御座いました。

書込番号:11729882

ナイスクチコミ!1


スレ主 山利さん
クチコミ投稿数:19件

2010/08/07 09:00(1年以上前)

皆さん、助かりました。またお世話になると思います。有り難う御座いました。

書込番号:11729913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「その他のカー用品」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)