『itunesについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『itunesについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

itunesについて

2010/08/11 09:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:33件

Iphone4を予約してから3週間、そろそろSBSから連絡来ないかなぁと
心待ちにしてるものですが(田舎なんで盆明けくらいかなと思ってますが…)、
ちょっと質問があります。

もともとitunesにて音楽を管理してたので、iphoneが届いたらお気に入りの曲は
すぐに転送できると思うのですが、itunesにiphoneを登録する前に無料アプリを
ダウンロードしておいても大丈夫でしょうか?あとからちゃんと転送できすか?

わかりにくい文章になってしまいましたが、iphoneが届く前に入れたいアプリを
用意しておいて、届いたらすぐにインストールしたいので、それが可能なのかって
ことが知りたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:11746843

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:24件

2010/08/11 09:38(1年以上前)

スレ主様
無料アプリのダウンロード問題ありません。
転送も問題ありませんよ。

書込番号:11746883

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/11 09:40(1年以上前)

>itunesにiphoneを登録する前に無料アプリをダウンロードしておいても大丈夫でしょうか?
>あとからちゃんと転送できすか?

問題ないですよ。
ダウンロードした端末ごとじゃなく、Apple IDに対して処理されますから。
一度ダウンロードしたものは、有料・無料関係なく何度でもダウンロードし直せます。
誤って削除してしまっても安心。

書込番号:11746893

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2010/08/11 09:43(1年以上前)

nishiwaki33さん 
品格コムさん 

返信ありがとうございます。
これで安心して無料アプリ探せます。
本とかいっぱい買ったので、見ながらわくわくしてました。
ありがとうございました。

書込番号:11746907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/11 09:44(1年以上前)

先にダウンロードしておいて大丈夫ですよ。
僕もiphoneが届くまではアプリを色々と物色しましたから。
問題なく同期できますよ。

書込番号:11746910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2010/08/11 09:45(1年以上前)

ダニペドさん 

返信ありがとうざいます。
届く前の今が一番わくわくです。
届いてからも、楽しみたいですけどね!

書込番号:11746916

ナイスクチコミ!0


Don't Chaさん
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/11 10:49(1年以上前)

手に入れるまでの準備も楽しいですからね。
役に立つ無料アプリがたくさんあるので、
色々ダウンロードして楽しんで下さい。
早く手に入るといいですね(^^)

書込番号:11747107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/11 11:04(1年以上前)

『一度ダウンロードしたものは、有料・無料関係なく何度でもダウンロードし直せます。』
って書きましたが、公開されているアプリに限ります。
アプリによっては、あるとき突然AppStoreから姿を消すものがあります。
消されたものはダウンロードできませんからPC側でバックアップしておいた方がいいです。
補足でした。

書込番号:11747151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2010/08/11 12:32(1年以上前)

Don't Chaさん 
品格コムさん 

ありがとうございます。
楽しみながら、探したいと思います。
iphone手に入れる前にバックアップまでしてしまうかもしれません(笑)

お盆にたいして予定ないので、のんびりiphoneいじりたかったのですが、
たぶん間に合わないと思うので、まったりアプリでも探すことにしますっ

書込番号:11747432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング